【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食わず嫌い
トピック検索でひっかかった『みなさんのおかげでした』を
録画予約してたことすらすっかり忘れておりましたけれども
録画しといていかったーーーっ



ぴぃさんはなまこがお嫌いですのね。
あーた
ひじょーに分かりやすかったっすよ
なまこ、あたしもきらーーーいっ!
奴が内臓吐いてるのを見た瞬間に食べられなくなった

くぼじゅんのも分かりやすかったと思うんですがね
だってぇ
『私の行くお店ではユッケにりんごはついてない』なんて
嘘っぱち言っちまうんですもん
ついてない店もあるだろけど
りんごついてくるお店多いと思うんすよね。
それに騙されるぴぃさん
若いわぁ~~~

ほでほで
オッパイ大きい子が好きなんですね


でもね
あなたの罰ゲーム
かなーーーっり期待しておりましたのよっ

ノリさんってばステキな発言
ワイプで合体

ぶらぼぉ~~~
お二人ともグダグダでしたけども
萌え萌えですた



ブログランキングに参加中です。
↓いよいよ明後日生亀に会える主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/05/10 23:55】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(2)
何度見ても
にうすの『星をめざして』のお衣装が
かつんのReal Faceのお衣装とかぶって見えるのはあたしだけ?

(σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ 特に意味はねー



ブログランキングに参加中です。
↓鼻汁が固まってきた主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2007/04/02 20:32】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0)
びみょぉぉぉぉぉ
百識見ました。

北の大地ぢゃ昨日が第1回目の放送だったんだけんども地域差別もはなはだしい


しかーっし
この番組いかがなもので?
つか
おもろかったひとあげて!











あたしがJrに興味梨だからつまんねーんでしょーか?




今更ですが
河合くんって顔濃いなぁ~
抱きセニョんときの髪型が似合ってたと個人的に思います。
つか鼻を思いっきり引っ張られたみたいなお顔ね河合ヲタに殺されるで



いちおー
HDD内にまだいらっしゃっておりますがの
Youたちもろとも削除される日も
そう遠くないのではなかろーかのぉー




ブログランキングに参加中です。
晴れ着ここ一番はどうよ?な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/11/07 14:38】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(9)
届いちゃったのねん
やっと今頃24hTV、DVDに落としてるよ
これがさぁ~
何でか高速ダビング設定解除されてて
ってぇことは
ダビにも24時間かかるんだおー
気が遠くなるなぁ・・・


唐突でしが
でっかいどーでは昨日から毎週日曜深夜に
『それは突然、嵐のように』が再放送されてるんでし
さっき見ました。
ぴぃさんうつくひー
あたし的には
今の仮面らいだーぴぃさんより
この頃の華奢な感じのぴぃさんのほーが好みです( ̄TT ̄)
腰をみっちゃくさせてみてーもんだわねぇ( ̄▽; ̄)


ほでほで
さっきYou&Jから会報届きましたで~
これがさぁ
まいっかい思うんでしけどぉ





うっすーーー
¥4,000も払ってるんだからさ
もちっと内容あるものがいーんでしけど
それに話題ふるっ
会報の意味梨な感じがなくもないっ!
やっぱさぁ
かつん単独のFC作ろうぢぇっ
ジャニーさんよぉ




ブログランキングに参加中です。
↓ジャニーに上目線で物申す主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/16 13:04】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(4)
私だけ・・・
やっとうたばん見ましたおっせー
山Pのはじめてのおつかい
すげー
どアップに耐えられるお顔でうらやまひー
鼻の頭もつるっつるぢゃねーですかっ!
あれ
ドンキーでひょ?
つかカメラで自分を撮りながらぶつぶつしゃべりながら物色してたら
ぴぃさんぢゃなくても目立つと思うんでしがねぇ~
あの片栗粉の上で走ってみたひー
ほで
うもれてみたひー
なんか気持ちよさげでない?

おうたの時にkityはいなかったよね?ダレニ聞いとんぢゃ?
気付いちゃったんだけど.....。
ゴルフって宅麻伸に似てると思わん?
私だけ?
ほでほで
わきげないの気づいた?
やっぱわきげはわっさーーーっぢゃないとダメよねぇ~
↑これも私だけ?



ブログランキングに参加中です。
↓わきげわっさ~好き主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/09/03 07:06】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(4)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

