【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
長瀬くんも認めた!?
今日のスポニチにTOKIOの武道館公演の記事がかなりデカク載っていたんだけど、その中に“KAT-TUN”の文字発見!


2/4にスタートしたTOKIOの春ツアーはダンスもソロも派手なパフォーマンスもなくバンド色を強くアピールしたステージで長瀬くん以外は立ち位置をほとんど離れなかったそうな。
そこで長瀬くんのKAT-TUNに対するコメントが。

彼らはルックスもいいしパフォーマンスも最高。
それなら俺達は何か。
サウンドとしてのTOKIOだと思った。


だそうな
先輩に嫌われてるって言ってたからこう言うの見ると嬉しい
KAT-TUNを意識してステージ構成考えたってことでしょ?(←単純すぎ?)
すんげ~ぢゃん
認めてくれた長瀬くんやTOKIOのメンバーありがとう
TOKIOも最高だぜ
↑取って付けたようだがのぉ




ブログランキングに参加中です。
↓取って付けた主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/03/31 10:44】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
最強のカラオケヒットソング
KAT-TUNが出る番組、久しぶりな気がする。
CDTV以来?
ってことは4日ぶり???
たった4日出てないだけで久しぶりな気がするなんて

今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ・“今すぐ歌いたい!”最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP

かぶりつきで見ちゃいました
しょっぱなから修二と彰だわっ
ほんの数ヶ月前の映像だと思うけど随分若く感じる。
髪短っ!
前髪も短っ!!
あ~~~この制服姿に萌え~~~
来週野ブタ。のDVD-BOXが届いたらかじりつきで見るわねっ

そのあとKAT-TUN一向に出てこないぢゃないのぉーーーっ!
って最後かいっ
出てきてもあんま喋んなかったわ。
それに亀ちゃんまぶたがちと腫れぼったい。
お疲れなのね{/ase/}
腫れぼったい顔でのチっ!もステキで4日ぶりの鼻血放出
合間に映る熱唱次課長河本が邪魔だったけどね(^◇^;)

さぁ今夜はMステと音楽戦士よ!
音楽戦士は野球中継の後だから延長覚悟で録画時間延ばしとこっ



ブログランキングに参加中です。
↓鼻血主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟

【2006/03/31 07:07】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
DoCoMo新CM
ドコモの公式サイトに亀ちゃんの新しいCMのストーリーとこぼれ話が載ってるらしいので見てきました♪
浴衣姿らしい(←浴衣になりたい)
マッサージチェアに座るらしい(←マッサージチェアになりたい)
一人卓球するらしい(←ラケットになりたい)
柱に抱きついてすねるらしい(←柱になりたい)
失恋したらしい

これ!絶対見たい!!
この前のモバイルSuica篇はこっちじゃ放送されなかったから見れなかったぬぉーーー
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
み・せ・て(^з^)-☆Chu!!←誰にしてんの?余計ダメかもよ




ブログランキングに参加中です。
↓妄想主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/03/30 11:04】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
なぜだろう
昨日からツアーがスタートしましたね
参加できる皆さんがうらやましい
お嬢が小さいからって早々に参加を諦めたものの東京ドームレポやら写真やら見ると生亀ちゃんを見たくて仕方がなくなってくる。
オークションに出品されてるチケットをチェックしちゃったりも
でもね、Johnnys netにもオークション等での不正入手はおやめくださいって記載あるしね、買う人がいるから売る人が絶えないのよね・・・なんて自分に言い聞かせて我慢してます(^◇^;)

んでもライブを見たい気持ちは抑えられず、今さらながら海賊帆買いました。
今月のKAT-TUN出費痛いよぉ
でも止められない!
月曜日から見まくってます。
そしたら何故だか涙が出るんだよね。
もうすぐ札幌にも来るのに参加できないから悔しいのか?
って思ったけどそういうんじゃないの。
感動してるのかな?
今朝も昨日の大阪魂に参加された方のレポを読ませていただいたんだけど、その時もウルウルしちゃった。
この気持ちは自分でもよくわからない。
けどネガティブな気持ちじゃないことは確かなのでよしとしとこう
さぁ今日は何を見て泣こうかな(^◇^;)




ブログランキングに参加中です。
↓泣き虫主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/03/29 09:01】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
3冠おめでとう♪
おめでとう!
すげ~よっ!新人史上初でしょ???
しかもUSEN総合チャート、着うたダウンロードランキングも入れたら5冠だよ
オリコン3部門同時制覇は2000年10月9日付けの浜崎あゆみ以来5年半ぶりとな
シングルの売上75万4000枚って見たときは
???こんなもん?って正直思っちゃったけど・・・・・でも
すげ~!すげ~~!!まじっすげ~~~

今ちょうどめざましテレビでKAT-TUN3冠ネタやってるけどこの記録はすごいんだそうな!
修二と彰の「青春アミーゴ」でも1週目の売上は52万枚だったんだって。
そう考えると75万4000枚ってすごい数字だよなぁ。
ミリオンは間違いないと思うのでこうなったらダブルミリオン狙っていただきたいもんだわ





ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング
【2006/03/28 07:37】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
山Pのドラマ
昨日は旦那が休日出勤したので思う存分(お嬢には文句言われたけど)亀ちゃんを見まくりました
14時からは山Pが出演したドラマの再放送があったので録画しながら見ました。
2001年4月にTBS系列にて放映された実話を基にしたドラマ「少年は鳥になった」です。
生まれつき心臓に小さな穴がある心室中隔欠損症という病気を抱えた少年の役を山Pが熱演してました。
山P16歳になる直前だよね。
若い
かわいい
少年というより少女っていうくらいかわいかったし体が華奢なの。
前髪も短いし
発作が起きるたびに涙が出てきました。
最後の発作が起きたときお母さんに「母さん、苦労かけたね」って言うんだよ。
今キーボード叩いてても泣けるくらい切ないお話でした。
...続きを読む
【2006/03/27 08:57】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0)
CDTV
今日も朝っぱらから見てます(^◇^;)
珍しくたっちゃんが紹介してましたね。
カミカミだったけど・・・・・・・。
それを亀ちゃん&ゆっちに突っ込まれてたけど

PVやら色々な番組を見ててゆっちって話が上手いしメンバーのことよく見てるなぁって思った。
まだ22歳なのに大人だよなぁ
って変なとこで感心してしまいましたわ(^◇^;)

30日までKAT-TUNが出演する番組がなくてつまんない!
なのでしばらくはPVやら見まくりますかっ
今日の14時から山Pが出演するドラマ「少年は鳥になった・成長すると命が危ない難病に苦しむ母と息子は奇跡を信じ大空に祈った」が再放送されるんだけど北海道だけかな?
録画して見よう。
山Pのドラマは「ぶどうの木」も見てみたいんだけど東京では先月の土曜に再放送されてたみたいだけど北海道ではやらなかったんだよね。
山Pの号泣シーンが見たかったなぁ←そこだけかいっ!



ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング
【2006/03/26 08:48】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
音楽戦士
昨日のうちに音楽戦士を見ることができなかったので朝っぱらから見てます

まずはKAT-TUNの明るいニュースを亀ちゃんが。
聖出演のドラマとツアーの宣伝をしてる時、亀ちゃんの真後ろにいた聖が突然亀ちゃんの頭をゴツっ「イッテェー・・・亀田聖」って言ったら亀田興毅の真似をする聖の顔がおかしい
そのあとReal Face
舌打ち担当が亀ちゃんで萌え~~~
朝っぱらから鼻血出しそうになっちゃった(^◇^;)

...続きを読む
【2006/03/25 10:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
はなまるくん万歳!
午前中に本屋さんに行ってきました。
oricon styleを買うために
今まではできるだけ雑誌等には手を出さないでおこうと決めてたんだけど、もうどうにも止められませんの!
山Pが表紙のターザンは立ち読み
週間プレイボーイも買おうと思ってたんだけど売ってませんでした
レモン持ってるテレビジョンもお買い上げ。

oricon styleのblogにも亀ちゃんのセクシーさは素??確信犯??って書いてあったけど
・・・・・・・・・・・・・・・・
確信犯だったのね!?

どんだけ罪な男かっちゅーことだね


昨日のとくばんも編集してからしっかと見ました。
亀ちゃんったら珍しくスニーカーで踊ってたな。
ぢつは亀ちゃんのつま先が上がった革靴が好きだったりします。←靴かよっ

ゆっちはいい具合にいぢられてましたね。
さすが!いぢり上手なタカさん&中居アニキ
でもはなまるくんに改名しないでね←するかよっ
KAT-TUHって何て読むんだかわかんなくなりますから
カトゥー?

KID(聖)も二十歳で住宅ローン組めるのがすごいっ
息子に「一家の大黒柱」って言っちゃうお父さんもすごいよっ!

昨日のとくばんではしょんぼりしたりにっこにこだったりバッティングが上手だったり
バスケのゴールはずしちゃったり{/kame/}ちゃん満載で満腹だす
さぁ旦那が帰ってくるまでにあと何回見られるかな。
って言うか、家事しろよo(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX)
今週はまともに家事やってません





ブログランキングに参加中です。
↓手抜き主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング
【2006/03/24 15:35】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
BOX
ついに来たよぉ~~~
amazonさんからBOXが届いたのよぉ(;_;)←泣くこたないよな
アンパンマン見てたお嬢を拝み倒してDVD見させていただきました。

まずは一通り最後まで!
途中で亀ちゃんアングルが見たくて見たくて何度停止ボタンを押しそうになったことか。
そしていよいよ亀ちゃんアングル
罪作りな男ね・・・・。
その目線で何人の女性が壊れちゃったか知ってるの?
たまらんね
もう出ないってくらい鼻血でまくったわ!
フラフラしながら仁からゆっちまで見終わり最後にもう1度亀ちゃんお嬢に「まだ見んの?よく飽きないね(ーー;)」って冷たい視線。
あなたには言われたくないもんだわ

さぁ今夜はとくばんよっ!
気合入れて正座してみよっと
正座10分くらいしかできないけどヾ(@^▽^@)ノわはは





ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング

【2006/03/23 15:17】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
祝♪デビュー♪
KAT-TUN デビューおめでとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

ってなわけで記念すべきKAT-TUNデビュー日に私もKAT-TUN blogつくっちゃった
ここで思いっきり壊れるぞ!←ヾ(・・;)ォィォィ

CDは20日にGETしてたので聞きまくってます。
でも一番落ち着いて聞き入れるのは車の中。
今日はお嬢の用事で片道1時間かかるとこへお出かけしてきたのでじっくり聞きました。
限定BOXはamazonで購入なので明日届くのでまだDVD見てません(;_;)
早くせくしい亀ちゃんが見たい!




ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記

【2006/03/22 18:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

