【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アッコにおまかせ!
初モブログなのよぉ~ん♪
今あたしはかつんの傍にいます。
って言っても会えるわけじゃないけどね(^^;)
コン会場の近くのマックにて娘っことお食事中です。
これからblogでお友達になったpika1さんと初対面!
かなりドチドチしてますが昨日のコン話を聞いてきます(^^)v

出かける前に『アッコにおまかせ!』を見てきました。
亀ちゃんに関してアッコさんが発した言葉は「びっくりしたね」と「どうなるんでしょう」だけ(-_-;)
これみてマジに付き合っってるんだなって思ったわ。

でもね、あたし結構吹っ切れたんだよね。
Mステ見た後、毒吐いたからスッキリしたんだよ、きっと…
あたしってそーゆー人なんです(^^;)
腹に溜めておけないんだけど吐き出したらスッキリさっぱりみたいな。
昨日も、フライデー事件理解不可能な娘っこにせがまれて野ブタ見ちゃったんだけど、やっぱりいい男なんだよね。

じょびじょぶぁ~の顔が浮かばなくもないけど、スペハピ聞いても平気だったのが自分でもびっくりさ(^。^;)

pika1さんとのみらこ~なご対面のあとでグッズ買いに行っちゃいそな自分がこあい…
【2006/04/30 14:32】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
クロサギ第3話
今回のゲスト詐欺師は堺正明さん。
ホント人の良さそうなおじさまですこと。
とても詐欺師には見えませんどした(^◇^;)

クロサギと白&赤サギの駆け引き見てると毎回ドキドキする
今回も堺さんが会社に電話したり架空の営業マンの名前出してきたときには「ここでバレるのか?」ってドキドキしたんだけどこんなとこでバレるわっきゃないのよね
前回までは手口もあれこれ考えながら見てたんだけど一般ぴーぽーなあたしにゃ手の込んだ手口が思いつくわけもなく、だから今回から考えんのやめた!
今回から急に氷柱さんのウザさが減ったような?
違った意味でゆかりさんがウザイ
まぁ色んなことを知りだして同情したり首突っ込んだりしてる氷柱さんもウザイっちゃ~ウザイよねぇ~
あたしね、哀川翔さんの声が少し苦手だったりするので出演が少なくてちょいと見やすかったです。

初回放送前にTV誌見てたら黒崎って無口で陰のある青年って紹介されてたので、変装してる時意外はあんまり笑わないのかと思ってたんだけど、段々素の黒埼も出てきたよね
甘いもん食べまくってる黒埼がおちゃ~めさん
『毎度あり~』んーって笑った顔がめちゃくちゃぷりちぃどした
来週から最強のシロサギが出てくるんでしょ。
一話完結とはいかないでしょうかねぇ?




ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/29 08:38】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0)
Mステ
亀ちゃん髪切ったの?
仙台で切ったと言う話だったけど長いぞ!
もうさいい加減バッサリ切っちゃいなよ!!

歌ってる時仁ぢん声出てなかったし歌い辛そうにしてたけど大丈夫かな?

さてさてミニステからかつん登場でして
気のせいか小窓に亀ちゃん出没率も高かったような?
RealFace歌ってる時も亀あっぷ多かったような?
まぁ亀ちゃんの態度はいたって普通でしたね。
ミニステでは亀ちゃんばっか喋りすぎてた感も・・・。
聖が話そうとしてていつもの亀ちゃんなら譲ってた気がする。
ってか、そーゆー目で見てるからかもしんないんだけど。
だっていつもメガネなんかかけないのにMステ始まる前にメガネかけてスタンバってたわ、あたしったら
前髪ぱっくりだったけど、ちょっと髪長かったけど
でも今日の髪型も顔も好きだったわよ
仁亀ダブル舌打ちだったし『リアルを~手に入れるんだぁ~』の『だぁ~』どアップもいつもなら萌え~~~だわよ
でもね、今日は違ったわ!
何かムカついた

亀自体は記事に出ること前から知ってたんでしょうよ。
でもさこっちは知らないさ!
突然でビックリして衝撃を受けた人だってたくさんいるんだよ。
blog渡り歩いてたら中には泣き通しだった人もいたよ。
その人たちの気持ちはどうなるんだい?

明日の札幌コン、あたしは参加できない。
当初は参加できないことがすっごく悲しかったけど現時点では参加できなくてよかったとさえ思ってる。
どうせ参加するならアゲ♂アゲ♂で行きたいもん
生亀見れることが嬉しくってきゃーって気分で行きたいぢゃん!
でも絶対無理
あの記事のこと知ってから3日じゃとてもウキウキでなんて亀を見れません。

じゅんのもプロのおねいさんと撮られたんだってね・・・
デビューしてから3人も記事に出ちゃったってことぢゃん。
たるんでるぞ!かつん!!
せめてツアー終了後ならまだしも若い男の子だからってことわかるけど、あなたたちもプロならコン見にきてくれる人の気持ちを考えましょう。
そんなことしてっとDJ OZMAに乗り換えるよいきなりそっちかよっ
っとまだまだ言いたいことはたっくさんあるけどこの辺でやめとく。

さぁ、クロサギでお口直しだわっ





ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/28 20:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
気持ちを・・・
切り替えてっと

今更なんだけどTVnaviレポ
なんかこの亀ちゃんムチムチしてない?
ジーンズのせいかな?
一段とちっちゃく、そして太ももむっちりして見えるのは気のせいかしら?
でも髪型とお顔は好きぃ~~~
腕毛もいい感じ
んで気になったのが聖なんですわ!
雑誌やDVDで聖見るたびに思うんだよね。
よくズボン落ちねぇなってね
結構きわどいくらいに下がってない?

やっと女性自身も入手しました
亀ちゃん、やっぱへその位置高くない?
亀ちゃんの手に
あたし、手フェチなのよね(^◇^;)
手にはイケたんだけどお顔はあたし的にはいただけませんどした
まぶた腫れぼった・・・。

今夜のMステ期待してまっせ~~~{/



ブログランキングに参加中です。
↓手ふぇち主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/28 08:42】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
ふ・く・ざ・つ・・・
うち新聞はスポーツ誌なのね。
起きて犬の散歩済ませてコーヒーを飲みながら新聞開いたらデカデカと( ̄□ ̄;)!!
正直なところショックではあったね。
キョンキョンて・・・・・私より年上ぢゃん
ズームインでもやってたし・・・・・
まぁ人気が出てくると追っかけられるもんだしウソかマコトかわからないしねぇ
気にしてもしょうがないんだけどねぇ

でも気になるよねぇ
ズームインでは今週末の札幌でのコンでファンに何て説明するんでしょうね~なんて言ってたけど(道内放送のみの部分でね)特に亀ちゃんからコメントなんてないんじゃない?

少々ショックではあるけれどポジティブに考えてみよう
20歳も{/arrow_t/}ってことは亀ちゃんの許容範囲は広いのね
それに最近のキョンキョンってちょっと太りぎみよね?
ぽっちゃりがお好みってことよね←おまえ、ぽっちゃりに納まる範囲か?
つまーっり出会うチャンスがあれば私にも可能性はないとは言えない←いや!ないっ
って思うことにしよっ


まぁさ、誰と付き合おうがいいけどますます男に磨きかけてちょ



ブログランキングに参加中です。
↓ぽっちゃり?主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/27 07:12】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
竜マニュ
竜マニュUPされましたねぇ
たっちゃんはライブ大好きなんだねぇ
んで案外冷静にお客さん観察しちゃってるのね
『俺の大好きな札幌』ですってよっ
うれすぃ~こといってくれるじゃないのっ
『今いくぜ!!』って待ってるぜ!!
って待ってても私は会いにいけないけどさ
札幌きたらおいすぃ~もん食べさせてもらい~
空港から市内までの道のり、景色が見られるといいね。
週末はいい天気らしいし辺りの山々にはまだ雪も残ってて桜とはまた違った風情があるってもんよ。

どうか北海道のふあんの皆様
ヤラカシ行為はやめてかつんに北海道を満喫させてあげてちょ
そしてどうぞコンを楽しんできてくださいね
って今日は随分マジメなあたし



ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/26 07:33】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
妄想バトン
★Candy★のキャンディーさんにバトンをいただきましたゆえ朝っぱらから妄想しるぢぇ!


KAT-TUNバトン(妄想編)


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。

B 亀ちゃん

「起きる?」って亀ちゃんに聞かれて「ううん。起きない」って抱きつくのさ
んでもって目覚めのイッ○○ o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。

B 仁ぢん

仁ぢんの話を朝から聞きまくり楽しく登校するぢぇ!
話聞いてるうちに目が覚めそうだし←っておいっ


一緒に 職場に 行く人は??

A「会議の書類できましたぁ?」と スーツ姿が カッコイイ田口淳之介さん
B「会議の書類 がんばって 作ってたら 寝坊しちゃいましたぁ」って 朝から 言い訳ばっかりの 中丸雄一さん

A じゅんの
これ、迷ったんだよね。
でも朝はじゅんのの爽やか王子スマイルが見たいかな。


Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。

A ゆっち
隣の子が天然は嫌だなぁ←たっちゃんゴメン


会社のディスクの隣にいるのは??

A「これ できました」と 何でも 仕事ができる 亀梨和也さん
B「これ 教えてください」と甘え上手で 仕事をさせてしまう 上田竜也さん

A 亀ちゃん

もち亀ちゃん!
あたい仕事には厳しいのよ
甘えてもダメっ!
でも亀ちゃんなら「仕方ないなぁ・・・今度だけだぞ」って言いながらやったげるけど(^◇^;)


Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

B 仁ぢん
じゅんのだとあたいと体力の差がありすぎて楽しめなさそ
いやいや仁ぢんにもついていけないと思うけど


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。

B ゆっち
おかず交換してゆっちママの味も堪能する。


Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。

A 亀ちゃん

聖とゲーセンも楽しそうだけど絶対亀ちゃん!
亀ちゃんのバッティングを堪能したあと、今度はあたいの番。
あたいが2、3度打ってみるんだけど空振りなもんだから亀ちゃんが後から一緒にバッドを握ってくれておせ~てくれるの。
↑考えながらにやけたぜ


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。

もちろんA 亀ちゃん

「ごめん、ごめん」って言いながらぎうぅぅぅぅぅーーーっと抱いたるっ
その後はもちっ


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。

B ゆっちのオムライス

ゆっちって食事中の会話も楽しそう


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーンv」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてvアーンv」ちゃっかりもらう上田竜也。

これは Aかな~


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休みv」可愛くお休みv亀梨和也。 
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよw」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一

んっとね、亀ちゃんに「寝れねー!なぁ何か話ししよw夜はこれからじゃん!!!おいで」と言われ亀ちゃんの腕の中にすっぽり入り二人で「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」と夢を語り「寝ちゃうの?」って聞かれるんだけど「ううん。寝ないよ」って答えてちう
そのあとは・・・・・(* ̄m ̄) ププッ


Q11.誰に回す?

お友達少ないのでアンカーってことでよろしこ。
妄想好きなアナタ(笑)
ぜしやってみてちょ
あ~朝っぱらからイタイ妄想に耽られたわ
キャンディーさん、ありがとう



ブログランキングに参加中です。
↓妄想主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/25 08:33】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
M誌でびう
M誌買ってきました。
何年ぶりの購入かしらんって考えてたんだけど・・・・・・お初でした
小中学生の頃好きだった人ってM誌に載るようなアイドルじゃなかったし高校生になる頃にはバンド系に走ったのでパチパチとか買ってたなぁ。
んで初M誌まだパラリとしか見てないんだけど

関ジャニ∞、初めてじっくりお顔を拝見したわ(^◇^;)
みんな濃い~のね∞ファンの皆様ごめんちゃいm(__)m
錦戸くんだけ毛色の違う顔してるような気が重ね重ねごめんちゃい
これ以上コメ続けると刺されそうなので,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
亀ちゃんはステキな笑顔で
サボテンになりたいっもう十分トゲありまっせ
記事はあとでゆっくり読ませていただきます。
ジュニアもいっぱい載ってんのね。
ここもまたパラリと見ながら「あっ!この子見たことある」とつぶやきつつ名前と顔をしっかり知ってた子は2名サマでしたわ疎すぎっ

そそっ!
28日のMステにかつん出るのね
久しぶりに亀ちゃん補給できるわ
でも翌日札幌よ
Mステ終わってから来道?
それとも当日の朝??
何はともあれみんな元気でいらっしゃいなぁ~
北海道の皆様はくれぐれも空港までお出迎えなどなさらぬようにっ|_・)チラ
空港から札幌までの景色をかつんに見せてあげてくださいませませ
私もおうちで大人しくしてますから




ブログランキングに参加中です。
↓M誌でびう主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/24 21:38】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0)
アキ子になりたい!
最近ランキングを見ると着実にRealFaceの売上が下がっててちと悲しいのね
CDTV見てしみじみ痛感!
しかし湘南乃風『純恋歌』ってじみ~っに売れてんのね。
RealFaceより先に発売(3/8発売)されてんのにオリコンで今週3位ってRealFaceより上位ぢゃんあとはミリオン達成を祈るばかりなり{/hiyo_please/}
CDTVのランキング31位(だっけ?)とカラオケで歌いたい曲ランキング1位に青春アミーゴがっ
息が長いねぇ~
ちっとばかし嬉かったっす

何気に『アッコにおまかせ!』見てたら亀ちゃんの名前が
最近和田アキ子が頻繁にメールしてる相手が亀ちゃんなんだと
あとPちゃんともメールしててアッコさんはPちゃんのことを『ともちゃん』ってよんでるんだそうな
羨ましすぎーーーっ
どんな内容のメールなのかしら?
しかもアッコさんったららくらくホン使ってんのよ!
メールも左手で握って右手人差し指で力いっぱいキーを押すから右手腱鞘炎なんだってよ!!
絵文字使いまくっててメールでは可愛いキャラなんだってよ!!!
あたいが変わりに亀ちゃんの相手してあげるわよ。
だからメアド教えなさいよっ
・・・・・・・・って言ってみたい。
殴られそだな



ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/23 15:04】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
Mステ&クロサギ
MステにJrてんこもりで出てたねぇ(^◇^;)
かつんでジャニデビューしたおばちゃんには裕翔くんと八乙女くんしか名前わからんかった
雑誌も極力立ち読みで済ませてるもんでねf(^^;)
かつんが着てた衣装着てる子もいたねぇ~
ジャニさん使い回しがお上手ですこと
そ言えば嵐がMステ初出演の時に着てた衣装もお客サマーでJrが着てたな。
あの衣装は印象ありありで忘れられません
んでもRealFaceはちみたちにはまだ早いよ ちっちっち
お子ちゃまが歌っちゃいけない曲なのよぉ~ん
八乙女くん金八以来久しぶりに見たんだけど縦に伸びたねぇ

お次はクロサギ
冒頭の「この寒空にお裸で寝っ転がって寒くねーか?鳥肌たってんぞ」しーんは毎週お目にかかれるのね
ごちそうさまで~~~す
今回も手が込んでますなぁ
真珠まじゅってば騙されてるふりして騙すつもりが3千万も取られた上に捕まっちゃったのねん。
でもさ桂木への情報料が2千万で騙された子にも返してたら彰・・・ぢゃなくて黒埼の取り分少なくね?
慶ちゃんも詐欺師なら友達にも心許しちゃダメなのよぉ~ん
でもね切ないお話だったわね
友達を思って詐欺師なんて辞めて欲しいって警察に売ったんだけどさ、わかってもらえないもんだんだよ
彰・・・ぢゃなくて黒埼かわいそう
でも彰・・・ぢゃなくて黒埼って大家さんだったのね(^◇^;)
彰・・・ぢゃなくて黒埼(←しつこいっ)警察に家までバレて大丈夫なのか
初回も今回も氷柱がウザイと思ったのは私だけ?

かつんは今日は仙台だね参戦される皆さ~ん
楽しんできてくださいませなぁんで、移動等にはついて行っちゃいけませんのよっ




ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/22 07:57】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0)
ちう
昨日の話題にも出した『魔女の条件』
今日の放送でとうとうタッキーと菜々子がちうしちまったぜ
それ見てふと・・・。
これが亀ちゃんだったらこーやって見てられただろか?
今のところ、亀ちゃんちうしーんない(よね?)けど今後ないとも限んないぢゃん
仁ぢんはanegoでやっちゃったけど仁ぢんふあんの皆さんは大丈夫でした?
あ~~~
できることならこのまま亀ちゃんにはそゆシーンが来ませんよーに

さぁクロサギ始まったのよぉ~んパン
毎回冒頭でPちゃんお裸見れるのね(* ̄m ̄) ププッ
これからじっくり見るだっちゃ



ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/21 22:02】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0)
つまらん
ついに亀ちゃんネタ切れた

今日もDVDみまくってやるずぇーーー!って意気込んで起きたのに
それなのに!あーそれなのにっ!!
旦那、休みだってよ( ̄、 ̄)チェッ
かつん見れないぢゃんかっ!
すら思う存分できないぢゃんかっ
つまんなーーーーーいっ
昼過ぎに娘っこが野ブタ見たいって暴れてくれたのでなぜか2話を見ました。
娘っこに「野ブタ」って言われて旦那は「のびた」だと思ったらしい。
ドラえもんじゃなくて修二が出てきたからビックリしたらしい(^◇^;)

こっちでは(どっちさ?)15時から『魔女の条件』、17時から『優しい時間』が再放送されてるのね。
『優しい時間』はリアルタイムで見てたのと長澤まさみ演じるアズの性格が好きじゃないので見ないけど、魔女の条件は見てなかったので見てます。
タッキー可愛い
娘っこでさえ「タッキーかわいいね」って言うくらいかわいい
でもね、この頃タッキー見てもジャニーズには頑なになびかなかったのにね
亀ちゃんにはコロっと簡単になびいちゃったのよね~
不思議だねぇ~

どうかお願いだから明日は仕事に行ってください。旦那様!



ブログランキングに参加中です。
↓懇願主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/20 21:12】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(0)
バトン⑤
今朝もお客サマーで朝っぱら泣いてしまったゆかです(^◇^;)

ありがたいことにパンツに毛玉のサクさんがバトンを回してくれましたの

1:回す人5人を最初に書いておく。

 ごめんちゃいm(._.)m ペコッ
 お友達少ないんでオーラスってことで 
 ネタにお困りの方がいらっしゃったらお持ちになって!


2:お名前は?

 亀梨ゆかです
 『Youも亀梨になっちゃいなよ』って言われましたから!妄想だけど


3:おいくつですか?

 いくつだったかしら?
 長く生き過ぎて記憶になしっ
 たぶん亀ちゃんと同じくらい図々しいにも程がある


4:ご職業は?

 専業主婦という名の無職


6:好きな異性のタイプは?

 細身で腰がよく回る人
 すきっぱで意外にほくろが多くて意外に毛もいっぱいでO脚ぎみな人
 よくまぶたが腫れぼったくなる人
 ちびちくびでへその位置が高い人


7:特技は?

 旦那に内緒でDVD買うこと


8:資格は何か持ってますか?

 運転免許
 日本語文書処理技能検定2級PC普及した今じゃ無意味な資格
 妄想技能検定1級


9:悩みがありますか?

 脳天気
 イカれた妄想癖あり


10:貴方が愛する人へ一言!

 早く次のツアーやっちゃって!
 でないと妄想しすぎてさらにイカれそう
 これ以上イカれると捕獲されますから
 

11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介

 ごめんちゃいm(._.)m ペコッ
 回す人いないんで(:。)ミ紹介できません。


あ~おもしろかった



ブログランキングに参加中です。
↓妄想1級主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/19 14:21】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(0)
大丈夫か?我が家の家計
またやっても~た~
それもこれも亀ちゃんがいけないんだっ人のせいかよ
最近露出少ないし出てもMCばっかだしだからって亀ちゃんのせいか?
今月はYou&Jに年貢を納めたし先月壊れたストーブとバッテリーの修理代金払ったし、次のツアー全ステ制覇すべく亀ちゃん貯金始めたし、だからお金ないのにぃ
お客サマー買ってもうた
昨日の夕方届いたので朝っぱらから鑑賞

亀ちゃん若っ
まぶた腫れぼったほっそーーー
ワキゲうっすぅ今は・・・・・
じゅんのなんてワキゲとぅるっとぅるぢゃんそんなとこばっかチェックか!?

途中でうちの3歳児も起き出して一緒に鑑賞。
3歳児が聞きなれたNHK教育でよく流れる曲を歌ってたので3歳児大興奮です
最近あっちこっちゆるゆるになってきたおばちゃんなあたいは涙腺もゆるゆるなわけで・・・
喧嘩の後の亀ちゃんのコメントにうるうる
仁ぢんのコメントでさらにジーンダジャレか?
竜ちゃんが言葉に詰まった時点で涙が溢れ出し
亀ちゃんが笑顔で出てきて竜ちゃんの肩をぽんぽんと叩いてぎゅ~したのを見たらどばどば
Youたちいいよぉ~~~{/kirakira/}
仕事で喧嘩できるなんて最高だよ{/good/}どっかで聞いたセリフだな

頭文字Tシャツ着ての対談か?
あれ、亀ちゃん奥歯1本ないじゃん
って感動の後にそんなとこチェックすんなよ
これ、しばらくリピります

そんなこんなな今日の出来事をポチポチ打ってるうちに聖のカツマニュUPしたでぇが来たのでさっそく見てみたら
多すぎるよぉ





ブログランキングに参加中です。
主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/18 20:24】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
思いも寄らぬ
ところでかつんに会えた
あっ!もちTVでね(^◇^;)
HEY!HEY!HEY!見ててねスガシカオさんにVTRでコメントしてたのぉ
録画が間に合うわけもなくただただ目に焼き付けるのが精一杯でした

亀ちゃん真中分けのでこっぱちでした
それでもいいのっ
んでスガさんに作詞してもらったことに感謝してて、亀ちゃんはラジオにゲスト出演したけど他メンは会ったことがないので直接お会いしてお礼が言いたいみたいなことを亀ちゃんとゆっちと聖でコメントしてました。
仁とじゅんのとたっちゃんは一言も発してなかったような

でもスガさんも作りながら葛藤があったのね。
KAT-TUNなのに売れなかったら詩か曲が悪いってことになる。
どっちかなぁ・・・・オレだろなって
売れてよかったねぇ
浜ちゃんに「懐にがっぽがっぽ」言われてたねぇ
いいなぁ~がっぽがっぽ
ぜしぜしこの調子でミリオンいっていただきまひょ




ブログランキングに参加中です。
↓がっぽがっぽ希望主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/17 20:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
ウタワラ
待ってたよぉ!ウタワラ
BSが見られない我が家では新鮮亀ちゃんは4/3のHEY!HEY!HEY!以来2週間ぶり
しかもリニューアルってんだから期待度でしょ
って期待しすぎたのか「あれっ?」って感じ。
芸人さんも歌笑バンドもいなくて以前のにぎやかさは?
かつんもオープニングとかつんコーナーはいたけど後はいなかったし
亀ちゃん露出少なかったし

かつんの新コーナー
『リアルフェイスを暴け KAT-TUNのマル秘ドッキリ』
ここでも亀ちゃんとゆっちは司会進行係りでちょいとしょんぼり。
できれば全員グレート・デンと絡んで欲しかったなぁ。
しかしあのグレート・デン、よく躾られてるね
♂なのに気弱そうだったし終始帰りたがってたし
うえぼが背後から馬乗りになったときにはびびったよ
マウンティングされたってことは相手に上位に立たれるってことだから初対面の相手にはあんまりさせないでしょ。
大人しいどころかうえぼが前から抱きついて立たせた時、尻尾丸めてたからかなり臆病グレート・デンと見た。
じゅんのにはかなり不利だったよね。
犬飼ってないのじゅんのだけなんでしょ?
犬に不慣れな上にいきなりグレート・デンだもん。
どう対処していいのやら?ってなるわね
聖はアッパレ
聖の接し方、好きです
亀ちゃんの犬に戯れるお姿が見てみたかったわ

そして今週のランキング1位はもちReal Face
地下40mの穴の中で歌うその意味は{/eq_2/}
踊りづらそうで地味だったけど舌打ち担当亀ちゃんで仁も映ってお得な感じ
最後は作業場のおっちゃんたちがいっぱい出てきて亀ちゃん&聖とタッチしてる。
おっちゃんたち羨ましすぎるから!
次回は5/14ってまた1ヶ月も先ぢゃん
寂しすぎます今回のウタワラ、私のツボはDJ OZMAでしょうか(^◇^;)





ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/17 07:50】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
げっとぉ~~~♪
ついに~!ついにぃ~~!!
あっげっちゅぅ~~~
DoCoMoのCM亀ちゃん一人旅編30秒バージョンいただきましたっ
夕べのギャルサー放送中にGETいたしましたぬぅ~
ギャルサー、TV誌読んで見なくてもいいかなって思ってたんだけどまり子出てるし初回くらいは見ておくかって感じで録画しつつやりながら見てたら亀ちゃんCMが
提供DoCoMoだしね。
でも散々見た15秒CMと何だか違うっ
出たぁ~~~
卓球やってるぅ
あ~~~浴衣で卓球してるその背中、せわしなく動くその肩・・・たまらーーーんっ
柱に抱きついてナデナデ上下するその手、指・・・ぶばばばばっ←鼻血出たな
「振られてないって」と言いながらも動揺して泳ぐ目・・・ぶぼぼぼぼっ←両穴から出たな
悲しげに夜空を見上げる左っかわの横顔・・・ぶほっ←吐血すなっ
最近亀ちゃん不足だったからこんな些細なことで流血すんのね

さぁ今夜は待ちに待った『ウタワラ』だわっ
その前に輸血しとかにゃ





ブログランキングに参加中です。
↓鼻血吐血主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/16 08:41】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
クロサギ
とうとう始まりましたぬぅ~
でも所々で彰がお顔を出してたような気がしたのはあたしだけ?
でもさ、でもさ、裏工作中Pちゃんになぜか萌え~~~
子供に叩かれるところで胸が痛くなりましたぞえ。
あんなに汚い清掃員もいないと思うけど(^◇^;)
シロサギを詐欺る手口もイマイチ理解できなかったのね。
2億入金して手元に5千万じゃ損してね?って思ったんだけど
小切手で入金ってできんのね(^◇^;)←松村さんに説明してたぢゃん!
庶民は小切手なんざ扱ったことねぇもんで入金といやぁ現金のみって思ってただよ
世の中にゃ~そんな仕組みがあるのね
でもさ1回目で刑事に顔バレて大丈夫か
来週はお坊ちゃまに変身なのね
予告でチラッと映ったお坊ちゃま・・・・・・可愛いけどヅラってバレバレじゃね?

『抱いてセニョリータ』も初めて聞きました
最初の方聞いてて何だか昔のアニメ主題歌みたいって思っちゃったんですけど
映像のつくりは好きです
来週が楽しみ~

さてこれからCM抜いてもっかい見ようっ



ブログランキングに参加中です。
↓小市民主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/15 07:51】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっきんな
ネタ切れなのねぇ~(^◇^;)
だってぇかつんたちの露出が少ないんですもぬぉ
今日は何気に朝からちょこちょこPちゃんにお目にかかってます。
見るつもりでTBS系列にチャンネル合わせてるわけではないんだけどね。
今もね2時ピタで堀北真希ちゃんと一緒に番宣してたわPちゃんっ
ってもう終わりかよっ!ってくらい短っ
この後1時間解説番組?やるからいいけどさ。

さてさて・・・。
今日は待ちに待った給料日だったので銀行やら郵便局やら行ってきましたの。
やっとYou&Jに振込みしてきましたわ。
その後思い立って散髪してきました。
長さをあまり変えずに軽くしてって言ったのにーーー
後毛は長いけどシャギー入りすぎて横短いじゃん
一緒に行ってたお嬢に「お母さん彰?」って言われちゃったよ
全然違うからっ
前髪長くないし
いっそ真っ黒に染めちまうか



ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/14 14:36】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(0)
バトン・フォーーーっ!?
パンツに毛玉のサクさんからバトンが回ってきたのよぉ~ん
こんな時間に妄想に浸れるのか!
サクっとやってみよう(←ダジャレかっ?)

【 まずはお決まりごとの説明 】なのよぉ~ん
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人

① - anego亀なちバージョン -
  朝起きたら、裸の亀なちがベッドの横で寝息を立ててる!!!
  どうもやっちまったようです。
  そこへ なんと起きてしまった亀なち! あなたの第一声は?

 人間挨拶は大事でしょ!だから『おはよう
 んで第二声が『もっかいする?』←朝からかいっ


② あなたは念願叶って、亀なちの彼女になれました!!
  でも悲しい事に、あなたの他に、もう一人女の影が・・・
  あなたなら どうしますか?

 特に大騒ぎせずでぇ~んっと構えてしらんぷり。
 でも知ってるよってことは何となく匂わせて
 内心は
 大騒ぎしない方が男にしてみたらかなりあせるんじゃないかと


③ 亀なちに、愛の告白をされるとしたら
  あたなは何と言ってもらいたい?

 『Youも亀梨になっちゃいなよ』って馬場っぽく(ジャニーさんの真似して)!


④ 次の人に質問3つ
 それぞれの担当様に変えて妄想してちょ
 ① 道を歩いていたら前から自担くんが歩いてきてあなたの目の前で立ち止まった。
   何て話しかけて欲しい?

 ② 自担くんとどんなギリギリなことしてみたい?

 ③ 自担くんの一番好きなとこはどこ?


⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ

 仲良くしてくれてありがちゅ~
 サクさんとお友達になれてblog生活がますます楽しくなってるよん
 これからも妄想してこうね


⑥次に回す人③人

 キャンディーさん
 あいさん
 ミカさん

 お暇だったらで結構ですのでお願いします。
 もちスルーも全然です。



ブログランキングに参加中です。
↓妄想主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/13 08:52】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
麗しの金田一
KAT-TUN 愛はいつも追いかけるモノのあすかさんに昨年放送された『金田一少年の事件簿』を譲っていただきました
うれっしぃーーー
夕飯後、旦那がいるにもかかわらず、旦那が野球を見たがってるのに聞く耳持たず娘と正座して見始めました。

いや~~~ぁん
この髪の色、髪型、お顔、ぜぇーーーんっぶ好き
犯人はあんただっ!と言ったときの表情に萌え~~~
もう私の体内のほとんどの血液が鼻の穴からぶばばばばっ(←失血したんだな?)
最後にジャージ姿で出てきた亀ちゃんにぶぼぼぼぼっ(←まだ出るんかい)
細ッこいO脚気味の足に毛がーーーっ
すとらいーーーっく
もうたまりませんがな
ウタワラ放送日まで金田一と野ブタ、繰り返し見てしまいそう

あすかさん本当にどうもありがとうございました。



ブログランキングに参加中です。
↓鼻血主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/12 22:24】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
携帯アドレス登録名
パンツに毛玉のサクさんにおせ~ていただいた技を先週から使っております。
{/handyph_pink/}旦那の登録名を亀ちゃんに変更
画像ももちっ!亀ちゃんのお顔に変更。
これがもうたまらんねぇ
旦那からメールや電話が来るたびにドキドキ
旦那だってわかってるんだけど表示名が亀ちゃんてだけでドキドキわくわくしてしまうのですよ。
そして今朝旦那にぼそっと「最近メールの返事すぐくるし言葉遣いも優しくなったんじゃない?」って言われました(^◇^;)
「気のせいじゃない?」って答えといたけど気のせいじゃないわっ
亀ちゃんに返信してるつもりなんだから即返&優しいのあったりまえぢゃんっ
これっ!いいっ
マジっ!いいっ
いいことおせ~てくれてサクさん、どうもありがとねっ




ブログランキングに参加中です。
↓裏技主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/11 13:31】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
バトン
♪KAT-TUNと私の2つの世界♪のみ~さんからバトンが回ってきましたの。
遅くなってごめんなさいですm(._.)m ペコッ
ではでは・・・・・


【ブログの名前を教えてください。】

 “かつかめぶろぐ”です。

【ブログをはじめたキッカケは?】

 犬のHPと日記blogも持ってるんだけどKAT-TUN&Johnnys関連のも欲しくて
 KAT-TUNデビューの日に発作的に作っちまいました。
 
【どんな内容のブログですか?】

 KAT-TUNの話題を中心に自己中につらつらと・・・(^◇^;)
 
【ブログ名の由来は?】

 かつんとかめちゃんのことを書いているぶろぐ
 っつーことで名づけたのですが、何しろ発作的に作ったのであんまり
 ちゃんと考えてなくて今更ながらちと反省\(__ )

【どんなブログを目指していますか?】

 どこ目指してんだか自分でもわかりませんが、お友達をいっぱい
 作りたいと思います。

【このバトンを回す人10人!】
 
 ごめんなさいm(._.)m ペコッ
 立て続けにお願いしてて申し訳ないの&お友達少ないので( ..)ヾ ポリポリ
 「答えてやってもいいぜ!」って方、どうぞよろしくお願いします(#^.^#)



ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/10 12:19】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(0)
チューボーですよ!
この番組久しぶりに見たんだけど料理人さんが3名出てきてそれぞれの作り方を紹介するので、そんなことよりPちゃん出せーーーっと叫んだのは私だけではないはず!
イナバウアーで登場するPちゃん。
体軟らかいのね
堺巨匠とお話しながら筍を調理するPちゃん。
話に気を取られて筍が一部えぐれてまっせ(^◇^;)
切り方間違えて巨匠に怒られてまっせ。
所々で亀ちゃんの話が出てちょっと嬉しかったわ
台本に書かれてたのかも?だけど「巨匠はミリオンとかは?」ってPちゃんってば大胆な質問するね
↑ちょっとドキドキしちゃったわよ。
巨匠と彰で青春アミーゴ踊ってたぁ~
何回も練習したのかも?だけどすぐ踊れる巨匠にちょっとびっくら!
さすがMrかくし芸(←関係なくない?)
おいしそうに筍ご飯も炊き上がってモリモリ食べるPちゃんに萌え~~~
食べてる姿に惹かれちゃうのですよ
あっ、ドラマとかでの食べるシ-ンは別ね。
野ブタの特典映像でも豆腐とか食べるとこがあるんだけど何だか好きなんですわ。
モリモリ食べられちゃうと何でも作ってあげるわぁ~って気分になるのです。
筍ご飯食べる時ビールが添えられてたんだけど飲むのか?って思ってたら飲んでるとこは映らなかったけどビールは減ってました
飲んだんだなっ
未成年じゃないから飲んで良いんだけどさっ

そそっ!
今日Pちゃん21歳の誕生日なのよね
おめでとぉ~~~~
そして今は同じ北の大地にいるはずなんだけどそんな実感まるでなし(ーー;)
お祝いにんまい北の食材たんまり食べさせてもらってるんだべか?

全然関係ないけど今頃少クラ放送中ね(;_;)
アンテナがない我が家では見られないので気にしないふりっ!
気付かないふりっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・無理っ\(><@)/ジタバタッ




ブログランキングに参加中です。
↓じたばた主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/09 18:12】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy!
これはお気楽に見れました
涙、っと言うよりは所々でクスっと笑えておもしろかったぁ
じゅんのの「中学の頃から・・・背が伸びたよ」も3段落ちかと思ったら最後にはちゃんと好きだよって言えたのね。
振り向いたら幸ちゃんいなかったけどね
提供バックにShe Said... 
エンディングにReal Faceが使われてたけど何か無理やりって感じ(^◇^;)
ドラマの雰囲気に曲が合ってないんだも
KAT-TUNの違う曲を使えばよかったのにね。
MIRACLEとかさ

さぁ!今夜の『チューボーですよ』はPちゃん出ますよ
お料理Pちゃん楽しみです
マチャアキさんと青春アミーゴ踊っちゃうみたいですよ



ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/08 10:33】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
野ブタ。DVD-BOX 2
昨日から家事をほとんどせず野ブタ。見まくってます
ぢつは1話を見逃してしまい2、3話は録画せずに見ただけなので覚えてない部分もあったのです。
んで昨日の午後から1話から見始めました。
4話以降は録画してたので繰り返し見まくってたからもう見なくてもいいかも?なんて思ってたんだけど初めから見出すとキッチリ順番通り見なきゃ気が済まなくなって(^◇^;)
今やっと最終話を見終わりました。
最終話は未放送シーンが2ヶ所ありましたが彰の台詞がいいんだよっ!
なんでカットしちゃったかなぁって感じ。

最初から通して見るとさ、いろんなことに更に深く気付くね。
信子だけじゃなく修二もすごく成長してる・・・ってか一番変わったのは修二なのかな。
髪とともに人間としても伸びたって感じだね

どうしようっ
ごくせんも見たくなってきた
けどBOX買うお金は残されてません
コツコツ貯めます・・・・・旦那のポッケから小銭いただいて

今夜はじゅんののドラマの放送日だ
野球の後だから録画時間に気を付けなきゃっ




ブログランキングに参加中です。
↓こそ泥主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/07 09:13】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
野ブタ。DVD-BOX
届いちゃったのよぉ~~~ん
まずは特典DVDから見てます。
撮影記録は05/7/23の撮影前インタビューから。
亀ちゃんの髪型好き~~~Pちゃんとドラマでの共演をすっごく楽しみにしててそれを語る亀ちゃんがぷりちぃ

9/11のクランクインから2B自己紹介っぽいのやら製作発表記者会見、クランクアップまで盛りだくさん!
平山豆腐店は本物の豆腐屋さんを使ってたのね。
実際にそこで作られてる揚げたてがんもを「あついっ」って言いながらもおいしそうに食べてPちゃんにも食べさせてあげてたし、その後冷奴もモリモリ食べてました。
あとはねぇ~3人でそれぞれをビデオで撮り合ったり、髪をセットしながら真希ちゃんに亀ちゃんが日本史教えてたり。
亀ちゃん「794うぐいす?」
真希ちゃん「平城京?平安京?」
亀ちゃん「平安京。こどもを作ろう?」
真希ちゃん「少子化問題?」
亀ちゃん「おしい!こどもを作ろう?」
Pちゃん「明日の夜に」
亀ちゃん「そう!ここ出るから!」
もう大爆笑さ

屋上で亀ちゃんがglobeの歌を歌うんだよ。
野ブタグッズを作る回の撮影の時だったんだろうけどハスキーで♪踊る君を見て~って誰!♪恋いが~始まった~って誰!♪あなたの~髪に触れ~って誰!!ってふざけてるのもこれまたかわいい
そしてそこに絡んでくるPちゃんもまたまた弾けててぷりちぃ~

この撮影時期はハードだったって音楽戦士で言ってたよね。
前室でみんながお弁当食べながらおしゃべりしてる時、修二は椅子の上で爆寝
これがまた膝の間に両手を挟んで寝てるんだよね
寝顔の美しい
屋上でも膝を抱えて寝てました。
それぞれのクランクアップの映像も入ってて2Bのクランクアップの時、修二と彰から一人ずつに花を手渡してたら不良グループの矢沢君が泣き出しちゃった。
楽しい現場だったんだね。
もう書ききれないほどいろんな映像盛りだくさんでした
その他にもCMや製作発表用PVも。
「私の好きなもの」フルverはドラマ内のと全く同じだったけど「ランチタイム放送」フルverは放送されてない部分が沢山で放送されてないとこの方がおもしろいかも(^◇^;)
ぜしぜし見るべし!!
ってVAPの回し者かっ!


さぁこれから家事もしないで1話から見ますよっ



ブログランキングに参加中です。
↓回し者主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/06 11:56】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
聖のドラマ
昨日のうちには見られないと思ってたんだけど途中から見れました♪
先間先生が倒れるところから。
号泣ですよ(^◇^;)
足を切断するシーンから泣きまくってました。
桃井かおりってすごい!
いいともとかでのトークもおもしろくて大好きなんだけど「女優」っていうか「役者」だわって思った。
聖については、なんだかKAT-TUNとして出演してる番組で見る聖とあんまかわんないかも?って思いながら見てたんだけど後半、金子にボコられるとこでの表情がすごいっやっぱ13歳からジャニーズにいるだけあるんだわなんて感心しちゃった
ぢつは、聖の出るドラマはネバーランドしか見たことがなかったんだけど今の聖からは想像できないような病弱で気弱な少年役だったのよね。
カラフルとかも見てみたくなっちゃった。
↑これって浮気になる?

今朝になってから仁マニュ読みました
カツマニュに書くくらいだからよっぽどだろね・・・。
ただでさえハードスケジュールで疲れが取れないだろうにヤラカシのせいで余計に疲れるなんてかわいそう。
ヤラカシだってKAT-TUNファンなわけでしょ?
どうして好きな人を困らせるようなことをするのかなぁ
プライベートを見てみたいだとか少しでも近寄りたいって気持ちはわからなくもないけど、でも自分の行為が本人や周りに迷惑をかけて結果嫌われるんだよ。
それって悲しくないんだろか。
ヤラカシさん。
自分の行動を振り返ってみようよ!
そして同じことを自分が他人にされたらどんな気持ちになるか考えてください。



ブログランキングに参加中です。
↓ちびっとまじめ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/05 09:19】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
へいへいへい
みんな疲れた顔して出演か!?っと思いきやそうでもなかったようで
でも亀ちゃんのほっぺプツプツが増えたような?
最初の30分くらい晩飯作ってたんで見れなかったの。
んで飯食いながらゆっくり~って見始めたら聖がいない!
カメラ位置変わっても聖だけ映らない
広島で怪我でもした???
なんていらぬ憶測までしちゃったんだけどただ映ってないだけでした(^◇^;)

しっかしお外でのお歌は寒そうでしたなぁ
ハードスケジュールでお疲れなのよっ!
きっと免疫力低下してんだからさ、風邪ひいたらどうしてくれんのよっ
KAT-TUNにはちゃんと配慮してちょうだい
でも寒いって言ってた亀ちゃん
今日はでこっぱちじゃなくて髪型も
時々{/hakushu/}しながら大笑いしてる亀ちゃんもぷりちぃだもんだから編集どうしようって思ったけど頑張りましたわ

今夜は聖のドラマね。
楽しみ~~~だけど見れるのはたぶん明日だろな
KAT-TUN好きってこと旦那にカミングアウトしてないんですものぉ



ブログランキングに参加中です。
↓秘密主義主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/04 12:05】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
亀梨和也バトン
♪KAT-TUNと私の2つの世界♪のみ~さんからバトンが回ってきたのよぉ~ん


お題は「亀梨和也を癒すならどんな手段?」
 ん~~~亀ちゃんに癒されてはいるけど私が亀ちゃんを癒すのか・・・。
 無理っ{/eq_1/}(←はえっ!諦めはえぇー)
 私ごときに亀ちゃんが癒されるはずがないっ


☆PCもしくは本棚に入っている「亀梨和也」
 には亀ちゃん入ってまへん
 本棚には先週買った「亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル」が入ってるけど・・・これっていわゆる隠し撮りされたやつでしょ?
 若かりし亀ちゃんを垣間見れたのは嬉しかったりするけど、こーゆー姑息な手段はあんま好きじゃない。
  

☆今、妄想している「亀梨和也」
 んーっ・・・ツアー参戦できないからか頭に浮かぶはコンサートでの亀ちゃん。
 客席からも見たいけど舞台袖で見たいかも。
 そして私の手からタオルを受け取って~(←これ以上続けると変態になるのでこの辺で)
 

☆最初に出会った「亀梨和也」
 ごくせんの小田切竜。
 

☆特別な思い入れのある「亀梨和也」
 桐谷修二。
 ごくせん見てキレイな子だわって思って修二でどっぷり浸かったからやっぱ修二


☆「亀梨和也」の秘密の使い方
 お嬢を操る時
 「亀ちゃんになれないよ」って言うと何でも言うこときく(爆)
 ↑亀ちゃんになろうとしてるお嬢もかなりきてる?


☆「亀梨和也」を一言でたとえて言うなら
 美しい 

☆今晩のおかずは「亀梨和也よ^^」と母親が言った
 おかずに手をつけずに丼飯3杯食えるね
 

☆「亀梨和也」は暖めますか?
 ずーっと腐らないなら温める
 ぎゅってしたとき冷たかったら凍傷になるぢゃん


☆最後にバトンを回したい5人とお題
 お友達少ないんで3人で勘弁してくだせ~
 サクさん
 sakuraさん
 MIKIさん
お題は引き続き「亀梨和也を癒すならどんな手段?」

お忙しいと思いますがお暇な時 or blogネタに困った時にお願いします(笑)



ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN×KAT-TUN同盟
【2006/04/03 15:10】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

