【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厄除け厄ックン
1週間ぶりの出没です(^◇^;)
みなさん、おげんこ?
あたしはちょいと疲れとイライラはあるものの元気ですわ

亀祭&かつん祭に乗り遅れちゃなんねぇとばかりに
録画しまくったり雑誌見まくったりはしてるんだども
イマイチ萌え萌えできねぇんだおー

ほでもね
昨日ぷちだけれども幸せが届きました。
その名も厄除け厄ックンなり
yakkun
そうです!
勇也が携帯に付けてるヤツです。
ちょいと前に予約してたのがやっと我が家に届いたのでした。
修二の携帯に勇也のストラップが付いてるという
なんともごちゃまぜ仕様であります

この厄ックン
糸を何重にも巻いているようでとっても体の硬い子であります。
マントはただのフエルトなのでいつか擦り切れてしまいそうなのね。
このマント
画面を拭けるようなやらか~いのだったら
気の利いたにくいヤツだったのになぁ~なんて
贅沢なことを一人ぶつくさ申しておりました

そそ!
昨日は亀ちゃんの金田一くんも再放送されたんだおー
ダビしてもらったでーぶいでーもあるけれど
いちおーHDDにいていただいてます。
こっちでも金八の再放送しねーかなー。

さて今夜はウタワラ2時間あるのよねぇ~
かつんは一体何分くらいご出演かしら?
番組2時間もあるんだからせめて30分くらいは出ていて欲しいもんだわねぇ~




ブログランキングに参加中です。
↓ご無沙汰主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




【2006/07/30 14:26】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8)
お知らせ
みなさま
おひさしゅ~ございます
気づけば1週間も更新サボっておりました
亀祭&かつん祭の真っ最中だというのにねぇ~

こちらには出没してはおりませんでしたが
番組録画は抜かりなく
そして雑誌類&しーでーももちろん入手はいたしましたものの
萌え萌えできる気分ではございませんどしたの

ぢつは
まいまざーにびょーきがみつかりまして
早ければ今週末に入院という運びになっておりまする。
だので
今しばらく看病に徹したく
不本意ではございますが本blogもしばしお休みさせていただきたく
そのお知らせにさんじょーした次第。

でも亀活動は怠りなくやっていく所存親不孝者め
だで
亀ちゃんへの萌え萌えが押さえきれなくなったら出没するかも?

引越しの最中にコメントくださったみなさんのところへも
まだお礼に伺ってないのにお休みすることになってまって
本当に申し訳なく思ってます。
ごめりんこ本当に反省してる?

そんなに長期に渡る留守にはしないつもりではおりますが
みなさん
あたしのこと
忘れないでね

そりではみなさんごきげんよぉ~




ブログランキングに参加中です。
↓お留守にする主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/23 11:57】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(12)
なんと言うことでしょう
13日から録画だけしまくってたのを今朝やっと見ました
26時間TVに亀ちゃん出なかったのね
ウタワラもリアルタイムでは見れなかったので今朝正座して拝見いたしました。
昭和マダム
ハグはなくなったの?
そりともおもしくなかったためにカットかいな?
でもさぁ~
亀ちゃんが何で上ぼに『お母さん』なん?
聖の話題に『お母さん』って出てたからつられてなんだろけど





かわいいぢゃねぇかっ




何気に照れてる上ぼも握りつぶしたくなったぢぇ
お歌やドコモCMでも
最近上ぼがやたらと美しく見えます。
かつんイチぶっちゃかと思ってたで殴られっぞ
真顔な上ぼは今でもイマイチなのですが
ちみの満面の笑顔はうつくひーぞっ!


ほでほで
何気に今、気づいたことがっ!?






マイ☆ボス マイ☆ヒーロー第2話見逃した





ブログランキングに参加中です。
↓聖スマン主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/17 14:52】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
たっらいま~~~♪
復活!!
帰ってきたわよぉ~~~
ほでほで
無事に光も開通したわよぉ~~~
はえ~~~っ!
3日分の大量メールもあっという間に受信
ほで最初にあたし何したと思う?







動画見たわよぉ~
今までISDNだったもんだからさ動画見てもぶっちぶっち途切れて
まぁ~おもしろくないったらありゃしなかったの。
だから真っ先に例のアレみました(* ̄m ̄) ププッ
スムーズに動く亀ちゃんが
そっ
そんなことぉーーーーーっ
ぶらぼ~
ぶらぼ~~~

っておいっ!
あたし悠長にこんなことしてる場合ぢゃないのよっ
家の中、片付けなきゃ
いや~梱包も大変だと思ってたけど開梱の方がもぉ~っと大変だ


とりあえずご挨拶まで~~~
みなさんのとこへはまた後日ゆっくり遊びにゆきまする



ブログランキングに参加中です。
↓チャリTしゃつにちょっとガッカリ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/15 16:25】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(12)
ごきげんよぉ~
サプリ放送直前SP!
かなりおもろかったらしいぢゃないの
本編よりも見所満載って言う話もちらほら・・・
結構素の亀ちゃんが見られたっていうぢゃないの
北の大地ぢゃ韓流ドラマの再放送してたわよっ(-。-;) ちぇっ

昨日はTV誌の発売日でしたけども
店頭にすら行けてません
今日見に行ってくるけど多分立ち読みだなぁ~

さてさて
私事ですがいよいよ明日引越しです。
故に本日の夕方にはPCも使えなくなり
回線開通は明日の夕方で完全復帰は15日以降かな。
でもコメントを入れてくれたら携帯にメールでお知らせ来るし
携帯からレスもつけられるのでコメ入れてくれると嬉しいです。
そして
あたしのこと
忘れないでね(・・,)グスンかなり大げさ(笑)




ブログランキングに参加中です。
↓しばしの別れだでぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/07/13 08:01】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
ついに始まったよ
念のためHEY!HEY!HEY!も録画しといたら来週の予告かつんと、+Xの新しいCMもげっとぉーーー!

ついに始まったサプリでございますが、オープニング曲なんだか爽やかな感じでいーんぢゃな~い
でもさ曲名出なかったお
でたーっ
クマ亀ちゃん
おケツふりふりだんすに( ̄TT ̄)
まゆ毛が美咲ねーさんより整っててキレイですぞっ

今岡さんちに転がり込むときの笑顔
自分でも『かわいい笑顔』て言ってけどマジかばええって

うわぁーっ!
伊藤さやかって久しぶりに見たー

ほで、初回の感想は・・・・・
亀ちゃんはかばええよ
でも石田勇也はダメだ
任された仕事ほっぽりだして帰るなよ
しかも『バーカ』ってなんだよ
ミスしたのに謝らない。
嘘ついて仕事さぼったのを悪びるでもなく言ってみたり
あんなのがあたしの下に入ってきたら、あたしだったらどうするかなぁ
最初は怒るだろうけど、進歩が見られなかったら存在しないことにしてしまうだろなきっつー

今後、社会人としてしっかり更正してくだパイ




ブログランキングに参加中です。
↓ヲタだけどそれとこれとは話が別な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/11 03:28】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(10)
土下座亀ちゃん
めざましテレビ、とくダネ!、いいとも!と見終わりました~♪
めざましととくダネ!は同じ衣装。
ほでいいともでお着替えして腕出し亀ちゃんで登場でした。
原口あきまささんのものまねの人気順位(アルタ調べ)を当てるんだけど
亀ちゃんてば10位と9位を当てちゃったお~
すんげ~ぢゃんっ!!
これで2位を当てればコーナー史上初の最短回答数でピッタリ21だーっ!
ほで亀ちゃん
お客さんからの『ええーーーっ』の声も振り切って自身満々で柳葉敏郎が2位だと・・・。
これがなんとっ
8位
お客さんに土下座して謝ってるーーー( ̄TT ̄)もしや、ここでも興奮か

その後のコーナーにもご出演。
あたしこのコーナー初めて見たお。
解答者にキーワードを当てられないように、キーワードに関する言葉を出していくというなんとも分かり辛いゲームですな。
お題は『ダイエット』
タモさん    →挫折
美咲ねーさん →ココア
解答者のガレッジ川田と千里ちゃんは???
そして亀ちゃん→こんにゃく
これまずいんぢゃないの?
案の定当てられちゃったお
亀ちゃん『うっそ~ん』って言ってるけどこりゃ女子なら当てられちゃいますってばっ
お次のキーワードも原口さんの出したヒントで当てられちゃって
赤錆だらけのドラム缶はサプリチームのお持ち帰りとなりましたホントかよっ

最後のサプリ番宣でも美咲ねーさんが原口さんを突っ込んで
それをにこやかに亀ちゃんが見ててと和気藹々な感じ。
たのしそーな現場でよかったねぇ~って何様?

直前SPも見たかったけどこっちぢゃ放送されないという地域差別を受けてます
見れる方
どんなだったかおせ~てね

さぁ~
待ちに待ったサプリがいよいよ始まるよぉ~~~
お食事も後片付けも終えて
お風呂に入って体を清めて
21時にはTVの前に正座して見よぉ~そこまでする必要あり?



ブログランキングに参加中です。
↓塩で清めた方がいいかしら?な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/10 14:06】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
カルビ食べないんだ
まだ若いのに焼肉と言えばネギタン塩なのねぇ~
そーです!
あたしは今めざましテレビ見ながらぽちぽちしとるんだおー
ピンクのシャツがまぁ~お似合いだこと
朝っぱらから『どーっちどっち』って踊る亀ちゃんに萌え萌えだわよ


さてさて
昨日のウタワラ
なんなのぉ~?
PK亀ちゃん
疲れたおばちゃんみたいな髪型なのになんてがばええのっ
お腰につけたビリビリ~
痛がってのけぞる姿
こちとらのけぞりながら悶えちまったぢゃねーかっ
歩きながらのけぞって痛がってたとこリピりました

亀ちゃんソロ『00'00'16』
あたしコン参戦してないのでこれがお初。
でね、コンレポ見てて自分の中でスローテンポだと思ってたのでプチびっくり
リボン結びもゆ~っくりなのかと思いきや
ささっと結んでちう
あたしの頭の中の00'00'16に比べるとちとあっさりだったかなぁどんだけすんごいこと考えてたん?
まぁちっちゃいおケツがプリプリよく動きますこと~
あんよがツルツル滑ってたような気がしたのだけどあれも演出?
なんて表情すんのぉーーーっ
色っぺぇ~ぢゃねぇかっ
もうお歌が頭の中ぐ~るぐる


はいっ
まためざましに戻ります。
こんだけ忙しいと自分のコピー、そりゃ欲しくもなるわ。
軽部さん「サプリの撮影しながらもう一人KAT-TUNで」ってどんだけ働かす気なんだおっ
ものまねした後テレテレかめちゃんがばええっ
『7:50分』って着声にしてぇーーーっ!


これからとくだねもいいともも見なきゃならないので
本日は働きませんキッパリ
直前SPはこっちでは放送されないので
仕方ないからその時間は働くかっ



ブログランキングに参加中です。
↓萌え萌え( ̄TT ̄)主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/10 08:12】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
おもしれ~
聖のドラマみたおー
旦那は洋画を見ようとしてたんだけど、娘っコが『聖のドラマ見る』って言ったもんで無事にリアルタイムで見れました。
見始めるとすぐ旦那が『俺こーゆーのおもしろいと思わないんだよな』だと
そう言ってた割には所々で爆笑してたけどね(* ̄m ̄) ププッ

聖はまり役ぢゃ~ん
なんだか愛しく思えてしまった(^◇^;)
そーだなー
我が子の成長を見るような?
それともまた違うような?わけわからんぞ
真喜男のガンつける顔がこえー

クラスメイトにシッタカやハルカがいたよねぇ~
弟役はまさみだったねぇ~
あっ!?
ハルカとまさみって4月に終わったN○Kの『風のハルカ』に出てた人ねこーゆーの見てること自体おばちゃんだお

さぁ!
今夜はウタワラだっ
とはいえリアルタイムでは見れないかも
旦那がこれからアンテナの分配器をはずすと言って聞かないのだ
分配器はずされたら2階のTVは見れなくなっちゃうだ。
ウタワラ時は旦那が大河見てるし
サプリ時は旦那がTVタックル見てるし
こりゃ旦那の食事にヤク混入して早めに寝せるしかないかっ!?




ブログランキングに参加中です。
↓薬物混入主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/09 10:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
性懲りもなく
買っちまったお・・・
荷物増えるっつーのに買っちまったお・・・ドル誌
Doして立ち読みで済ませられんかのぉ~(^◇^;)

P誌
ピンナップの笑顔がちょぉ~さわやかでないかい
亀ちゃんちっちぇーけど
仁ぢん浮腫んでっけど
KAT-TUNの裏全部見せますの黒シャツ亀ちゃん、メイクされながら&頬杖つきつつ寝てる亀ちゃんかばええ~~~
中でもあたしの激萌えショットは



どぅるるるうるるるるああ、ドラムロールね



鏡見ながらおパンツずり下げてる亀ちゃんに( ̄TT ̄)ぶほっ



D誌
開いた途端にごーるど亀ちゃん出現で即買いけってい!
でもね亀ちゃん
浴衣の胸はだけ過ぎで何だか着崩れてるようにも見えるだお
上ぼとじゅんのは丈みぢかっ!
キレイに着れてるのはゆっちだけかなぁ
スタイリストさん
ちゃんと男前に着せてあげとくれよっ

ゆっちのマンゴー話にちょいと無関心な亀ちゃんに笑っちまったぢゃねぇかっ
雑誌読みながら『ふふんっ』って笑ってるおばちゃん
誰かが見たらあまりの恐ろしさに逃げてくなε=ε=ε=┏( ;_;)┛

後ろの方で聖と亀ちゃんが浴衣の裾めくって足見せてんぬぉ
亀ちゃんいろっぺぇ~けどおひざがちと・・・・・
赤い鼻緒ってぇのもちと・・・・・・


W誌
しゅぽしゅぽにぷ~ってしてる亀ちゃんががばええ~~~
風船ぷ~も
なんておちゃ~めさんなぬぉっ
亀ちゃんの感動したDVDあたしも見たいと思ってたんだ。
引越し終わったら速攻借りて来て見よっ
亀ちゃんおパンツ出しすぎズボン下げすぎとも言う



さて今夜は聖のドラマだ!
その頃にはゆっくりでけるようがんばるべー!



ブログランキングに参加中です。
↓今日は全然働いてなくて今更焦ってる主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/07/08 14:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8)
不意打ち
食わず嫌い見てたらばさー
今後のラインナップってとこで亀ちゃん出てきたおー
対戦相手は美咲ねーさんなのね。
グレーっぽいシャツの亀ちゃんもまた好青年っぽくてしゅてき~
ちびーっとしか映らなかったけど、またまたおめめ細めて笑ってたで~
もう収録済んでんだったら来週放送しちまいましょーぜっ

ってか、今まで食わず嫌いで予告流れたことなんてありましたっけか?

ほでほで
サプリHPが更新されてて製作発表の様子がUPされてました。
参加した出演者のみなさん画像付きで紹介されてんのに
亀ちゃんだけ画像梨
みなさん自分の役のことについてちょいと説明してんのに
亀ちゃんは勇也については語らずだったようね。
サプリHPよりJohnnys webの方が詳しかった・・・・・・っと思う・・・・・よーっ!




ブログランキングに参加中です。
↓不意打ちに打たれ弱い主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/07/07 07:55】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
ぃやっほーーーっい♪
旦那が出かけた途端に森乃進と製作発表亀ちゃん見たわよぉ~


なんとっ!
とてつもなくステキなが届いたんだおー
先日みらこーな出会いを果たしたKしゃんがでーぶいでーを送ってくださったのよん

なんとっ!
ディスクに亀ちゃんがいる~~~っ
いやいやっ
もちっ中には亀ちゃん満載なんだけどもさ
ディスク自体に亀ちゃんがいるんだってばっ誰も何も言っとらんがな
おめめ光っちるぅーーー
Kしゃんてばっ粋な計らいなさるわ
ほで速攻見たべさっ!よっ!どさんこっ
ほんだら、ちょいとぉーーーーーっ!
夏の終わり亀ちゃんぐぁっ

これね以前ネットで見たことあんだお。
今はなくなったけどPVやらいろいろ見れる個人サイトがあったんだお。
そこで見てね『大好きだよ』の部分だけしつこいくらいにリピってたんだ。
いつのまにかサイトごと消えちゃってて悲ひかっただお
まさにこれが入ってたんだおーーー
ええ!
もちリピらせていただきましてよ
いやぁ~疲れも吹っ飛ぶってもんだわよっ

Kしゃ~~~ん
あ~りが~とね~~~

さて荷造りしよっ



ブログランキングに参加中です。
↓本日誕生日主婦にお祝いでぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング
【2006/07/06 15:34】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
はぁ...
なんてこったいっ
更新できないぢゃないかっ!
と言いながらTVガイドとTV LIFEはしっかとGETしてきました
でもね~まだ森乃進見れてないよぉ

それにさっ
TV誌チェックしたらばさっ
10日の『サプリ』今夜放送直前SP!はでっかいどーぢゃ放送されないっちゅーぢゃないのっ
いやさっ実はって言うほど大げさなもんぢゃないんだけど
月曜日にレコーダーの番組表で「亀梨和也」で検索して録画予約入れまくってたんだけど放送直前SPがないっ!
ほで番組表を12:00からスクロールしてってもないっ!!

なんでぢゃーーーっ!

地域差別か!?il∥li _| ̄|〇 ilil∥l....



ブログランキングに参加中です。
↓ぷち凹み中主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング

【2006/07/05 22:57】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
おめれとぉ~
仁ぢん
お誕生日おめれとぉ

そうさっ
今日はアメリカ独立記念日でもあるのさっ
何てステキな日なんざましょ
そして仁まにゅ
何てあっさりなんざましょ(笑)
毎度のことだけど


まっすーも今日が誕生日なんだね
だのに
ぴぃさんったら
仁ぢんのお宅に0時ジャストに殴りこみ?違うからっ
ネックレスあげてケーキ食って胴上げまでしちゃったのに
まっすーにはメールのみ?
早くご飯に行ったげてねぇ~


Doでもいいけどあさってはあたしのば~すでぃ~



ブログランキングに参加中です。
↓プレゼントは年中受付中主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング
【2006/07/04 23:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6)
補給完了!
バッテリーが切れるとなかなか復活でけないおばばなあたし
でもね~単純なことで、満タンにはならないまでも
復活でけるんよぉ~
今朝旦那が出かけたあとめざまし見たらすぐにサプリCMがっ!
それだけでバッテリーのメモリが1つUP

録画しといたCDTV見たお
新曲EXPRESSでSIGNALが紹介されたけどリアフェのプロもだったのにちとがっくし

夕方ニコラ
買ってきたらのら~
ティーン雑誌なんて何年ぶりぶり
遥か昔のティーンだった時でさえほとんど買った記憶がないぞ(笑)
最近の亀ちゃん
ぶちゃ亀見かけないんだけどどした?
奥二重だけどぶっちゃいくぢゃないっ!
コレっ!ひっとだす
中でもあたしのイチオシはメガネ亀ちゃんと
犬を見上げてる亀ちゃん
PhotoStoryっちゅーのが訳わからんかったけど(^◇^;)
てぃーんも妄想しるっつーことか?
まぁ~お若いのに意味わからん




ブログランキングに参加中です。
↓バッテリー満タン主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング
【2006/07/03 23:39】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
今日は亀無し
平日はどんなに忙しくても亀ちゃんを絶対見るっ!
たとえ15秒のCMでもいいからとにかく見るっ!!
だのに旦那がいると見れないのよね
いやっ!
今までだったら旦那がいても娘っコのせいにしてちょっとは見てたのよ。
でもさぁ~
今日は見れる状態じゃなかった

昨日のことは関係ないのっ
どうやらあたしのすっとぼけ~る作戦が成功したらしく
はたまた旦那がすっとんきょーなのか!?
全然ばれてないのよぉ~~~!
ぶらぼぉ~~~


うち12日後に引っ越しなのでし
ほで本日休日の旦那が働く!働く!
エアコンの脱着
引越屋に頼むつもりで見積りとったんだけど
おれがやるって言い出してオプション断ったんだよね
ほで今日取りかかりやがったわけ
念のためネットではずし方を検索して見せたら
本人が思ってたより複雑だったらしい(* ̄m ̄) ププッ
それ以外にも和室の1畳を板畳にしてたのを畳にもどしたり
壁の画鋲等の穴を埋めたり

そんなの尻目に亀ちゃん見られないぢゃーーーーーん
あたしは3食作ったうえに後片付けでひょ~
はずしたエアコンの掃除でひょ~
荷物ダンボールに入れて~
犬の散歩に買い物に・・・・・・・・・
気がついたら食事してる以外は立ちっぱなしだった
ふっとい足が丸太だお
目新しい亀ちゃん注入しないと復活でけないかも




ブログランキングに参加中です。
↓亀不足ばってりー切れ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/02 22:42】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8)
マジあせった!
夕べMステ見てたんだけどさぁ~
ぴぃさんの『抱いてセニョリータ』が流れたのね
そそ!
修二乱入の巻きのがね・・・。
そしたらさ
それまで風船でばりぼーしながら家の中走り回ってた娘っコがピタッと立ち止まり

これー亀ちゃん着てるTシャツ

お母さんとおそろいなんだよ!

人がいっぱいいてトロフィーになってるやつー

ねっ!お母さんっ!!






なにチクってんだおー
旦那は、娘っコは亀ヲタだって知ってるけど
あたしまでなんて知らねぇーんだおっ!
カミングアウトしてねぇーんだおっ!!
知られたら散々馬鹿にされるの目に見えてんだおっ!!!
ばれちゃ~仕方がねぇとは思ってはいるものの
こんなとこで
しかも娘っコのチクリではばれたくないっ

数秒の間にあたしの脳みそはフル活動したわよっ
どうごまかそう・・・・・・・・・・


いやっ
ここは何も言うまいっ
知らんぷりするに限るっ




その後問いただされたりすることはなかったが
かなーーーっり焦ったわ
てぇしゃっつ買いに行った時、あれだけ娘っコに口止めしたのに
口止め料にお菓子もたぁ~んっと買ったったのに
3歳児の記憶はあてにならーーーんっ




ブログランキングに参加中です。
↓頭ん中右往左往主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング
【2006/07/01 09:05】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

