【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祭りのあとの静けさ
あははっのは~
気付けばもう1週間も放置してんぢゃねーですかっダレに聞いとんのぢゃっ
24hTVも撮るだけ撮って編集作業もしちょりません。
だので見直してもいませんキッパリ
レコーダーの番組表のキーワード検索で『KAT-TUN』で検索しても
なーんにも番組出てこなくてさびじいよー
出ずっぱりなのもそれはそれで心配なのだけれど
せめて週1でかつんに会いたい。
亀ちゃんはドラマで見れるけど『かつん』の『亀梨和也』会いたいんだおー
これって贅沢?

さてさて
そんな中どんな中?
GYM祭り開催ちうですなぁ~
とは言え
あたくし
イマイチ ゴルマイ クベツ ツカナイ アルヨー なぜにカタコト?
弟くんの方が好みなお顔立ちではありますが
ひとたび踊られると区別つきましぇ~んおばばだからぢゃ
だで衣装で見分けてます。
ほでほで
昨日のヤマニョリータかばえかったのぉ~今度はじじぃか
スペイン人の設定なのに衣装しかスペインぽくなかったのね。
つか
あーゆー服をスペイン人が着てるっつーのも日本人の勝手な思い込みなんですがね
カタコトの日本語つかわにゃ~ってんでなぜか単語で話すのがかばえ~~ぢゃねーかっ!
回されるときに目をぎゅってしてる顔がかばええ~ぢゃねーかっ!
ほでも
つけっぱな嫌がってるとこが一番好きぢゃのぉ~



ブログランキングに参加中です。
↓おばばのも鷲掴み?ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/31 09:04】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5)
そーいえばっ
そう・・・
あれはいつのことだったかしら?しらねーよっ
そうそう
10日ほど前のことだったわ。
厄っくんが行方不明になったのはっ
ほでもね
のーてんきなあたしは
『厄っくんがあたしの厄を持ち去ってくれたのよぉー』なんて
ぽじてぃぶしんきんぐなことをほざいてたわけね

そしてその翌々日に車ぶっけちゃったのねぇ
見た目たいしたことなかったので旦那にもかる~っく『ぶっけちゃった』って報告したらばさ
チェックして戻ってきた旦那が『あのまんま乗るなら20km以上出すな』だと
はぁ?
よくよく見たらマフラーは前に押されてるはバンパーは外れかかってるは。
ぶちぶち言われながらバンパー落ちないようにしてもらいましたさぁ

ほんでもって
これでもくぁっ?なくらいぽじてぃぶしんきんぐなあたしは
1人目の厄っくんが厄を持っていってくれたからこんくらいで済んだのよねぇ~とどこまでもおめでたいなっ
ではでは厄が落ちたら幸運が舞い込まなきゃねぇ~
とばかりに厄っくん追加注文?厄っくんはそんなお守りだったっけ?
これがさ~
前回は入金後に送られてきてメール便OKだったのだけど
今回は品切れ中に予約したもんで
送料は高いわ代引きだわで厄っくんごときに¥2500もかかっちまったんだよぉ~
これも災いのひとつでは?

ちと悲しくなったけども
んまぁ~
かつんのみなさま
明日から24h(ホントは30時間くらい働かされるんでひょ?)頑張ってね無理しゃりな話題の持ってき方だなぁ



ブログランキングに参加中です。
↓Doでもいいような話でごめんねな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




【2006/08/25 16:59】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(2)
わんこのおさしん
今日はねぇ~
犬友達に誘われてわんこのおさしん撮りに行って来ただ
引っ越すときに邪魔だったベビーカーだのチャイルドシートだのを
出産を控えた犬友達に貰ってもらったんだけども
かなり汚れてたのにすんげー喜んでくれてお返しにうちのわんこの写真で時計を作ってくれるってさ
だのでのこのこと都会に犬連れて出没したあたし。

友達と会ってからペットショップに入って撮影開始
普通に撮って樽に入れられて撮って椅子に座って撮って
犬猿の仲の娘っコと無理っくり肩組んで撮ってと
わんこにとっちゃ~かなりいい迷惑?
50カット撮影して、お気に入りの1枚を厳選して壁掛け時計のデザインを選んでと
1時間近くかかったかな。
出来上がりは1週間後だす

その後お茶を飲みながら出産話をして友達を送って帰りましたとさ。
帰りの車中ももちかつんがかかってたわけだけども
案の定『これダレの曲?』って聞かれましたともっ
これがまた『かつん』っておせーましたら
『ふーん』で終わりましたとも
あたしが思ってるほど世の中にかつんは浸透してねぇーんでしょーか?
そりとも
あたしの友人たちが疎いんでしょーか?



ブログランキングに参加中です。
↓とか何とか言いながら、そんなこたぁどっちでもいい主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/08/24 16:25】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(2)
かばええ~男♪
スカパーCM
GETどころかなかなかお目にかかれなかったんだども
やっと昨日お目にかかれてぇ
ほで深夜にGETぉぉぉぉぉーーーっ
都会ぢゃいいともやらマイ☆ボスやらタイヨウやらの合間に流れたらしいですが
でっかいどーじゃ流れなかったんだおー
どれもこれも録画してただのにさぁー
ほでも
夕べの24h直前SPの終わりの方で獲ったどー
ちょんちょこりん亀ちゃん
かばええ~~~っ
けど髪長過ぎっ!
ええ加減髪を切れっ

ほで
本日TV誌&ヲタ誌も購入してきましたぢぇ
an・anとMyojoとガイドとジョンと・・・
ポポロも見たんだけどさ
あまりにも亀ちゃんのお顔が
だので置いてきぼりさっ
本日お買い上げの中で一番のお気に入りはan・anの表紙かなぁ
さてじっくり読みますかっまだ読んでねぇーのかっ




ブログランキングに参加中です。
↓M誌74Pの松潤がんこ頭に乗っけてるようにしか見えない主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/08/23 16:26】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
みじかっ!
うちさぁ
火曜夜7時っていっつも何見てるんだろ?誰に聞いてんだ
伊東家の食卓って久しぶりに見た気がする(笑)
旦那はch変えたがってたけど無視してみてたんだけど
ゆっち&上ぼ出てくんの遅いよっ
ほで
みじかっ!?
確かに刺身のツマの食感
りんごの摩り下ろしに似てっかも?だけど
あんなに手間かけて作りまっか?
あたしだったら素直にりんご摩り下ろして入れます

伊東家見てあたしゃ上ぼの二の腕に萌えたね
細いのにモッコリ筋肉ちゃん
ぴぃさんまで太くなっちゃうとちと苦手なんだお。
華奢なのにちゃんと筋肉ちゃんって言うのが好きです。



ブログランキングに参加中です。
↓不必要な告白してごみんに主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/22 22:04】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
ぷち同窓会
もう日付が変わっちまったで昨日のお話。

昨日、中学ん時の同級生4人で集まってしゃべりまくったのね。
このメンバーでは最低でも年に1回は集まるようにしてるので
それぞれの子供たちも年齢はバラバラだけどとっても仲良し。
夕方から夜中まで食べたりしゃべったり楽しかったぁ~♪
多量のお寿司やお菓子が完売

ほで、ついにここであたしってばカミングアウトしちゃったのよ。
つか携帯の待ち受け亀ちゃん見られちったんだけどね
でも「ダレ?」って聞かれちゃったわぁ
「キレイな男はだめーーーっ」って言われたんだけど
あたしは「キレイな男ぢゃないとだめーーーーっ!」なんだもっ
あたし的にはもっと亀話ふくらましたかったのにこれで終了
つまんなーーーっ
あ゛ーーーっ
もぉっと亀ネタで盛り上がりとぅあーーーいっo(><;)(;><)o ジタバタ




ブログランキングに参加中です。
↓消化不良主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/20 00:53】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(12)
笑っていいとも
今日のいいともにぴぃさん出てたね。
あたしゃてっきり演じる方だと思ってたんだけど
解答者(?)の方だったのね
『ウコンの力』ってさ
先輩想い?

ここんとこ何の気なしに『バレーdeフィーバー』も見ちゃいます。
いつもそんなに遅くまで起きてることないんだけど
今週はなぜか日付が変わるまで起きてることが多くって
ほんで
フジTV付けてることも多くって
気づいたら『バレーdeフィーバー』が始まるのでそのときだけTV見いってるさ
この番組いろんなゲームをやるんだけど
ぴぃさん
器用そうなのにちとどんくさい?
そこがまたおもろいんだけどね

ところでぴぃさん
茶髪にはいつするんでしか?





ブログランキングに参加中です。
↓茶髪希望主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/18 14:52】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(6)
久々のTV誌
亀ちゃん
秋の日テレ土9にもまた出るんだって?
今度の相手役、ポカリのCM出て『全然ダメだぁ』言ってる人だって?
なぁーんかこっちの方が濃厚そう
亀ちゃんばっかドラマ出てないで仁ぢん出そうよっ!
あたしゃ上ぼのドラマも見てみたい

ほで
久しぶりにTV誌なんぞ購入してみました。
ずーっと立ち読みはしてたんだけど
なぜだか購買意欲に駆られなくて買ってませんでしたの。

月刊ザテレビジョン
これねー
もう何度も立ち読みしてんだけど
その都度連れて帰ろーか迷って結局買わず終いだったんだども
どアップがあまりにも美ひーので購入しちまった
記事の内容もイチイチ男前だね亀梨くん

TV LIFE
いよいよ24hTV色強くなってきたねぇ~
つか来週はどれもこれもまっ黄っき?(笑)
サプリのちう前の画像
ん?
ミナミねーさんと勇くんの身長一緒なんですけどっ!
勇くん
何かに乗ってる?
そりともねーさんがお膝曲げてる?

TV Japan
亀ちゃんの髪形が嫌っ!
髪型っていうか
デコに張り付いた前髪数本が嫌っ!!
何で買ったんだろ?


さぁ24hTVまであと10日だよぉ~
番宣ぢゃんぢゃん入るけど
結構野球の後だったりするから予約気をつけなきゃねぇ




ブログランキングに参加中です。
↓ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/17 08:00】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
大殺界か天中殺か?
昨日からいーことないわっ

昨日ねあたしの入院してる母の面会
毎日行ってるのに昨日は行けそうになかったのさ。
母にも昼頃その旨連絡してて声は元気そうだったの。
ほでも
ちぃーと時間ができたので『やっぱ行こう』と思い立って
旦那と娘っコと顔出したら
鼻に酸素チューブ付けてるーーー
大した事はなかったらしいんだけどちょいと呼吸困難に陥ったらしいです。

そんなこんなで落胆してる矢先にサプリの予告でひょ

ほで
今日はさ
あたし一人で銀行やら買い物やら走り回ってたのさ
ふと気づいたら
携帯に付けてた厄っクンがいないっ
厄っクン
我が家に到着した翌日にも金具がボッキリ折れて行方不明になったんだども
その時は車に乗っててくれたのよ。
ほでも
今日はショッピングセンターで買い物ちうに行方不明に
またもや頭部の金具がボッキリいっちゃってました
ショッピングセンターの中を何周か探してみたもののいないから
さすがに諦めたけど
昨日からあたしツイテナイ.....illi _| ̄|〇 ilill....

去年大殺界抜けたはずなんだけどなぁ



ブログランキングに参加中です。
↓細木和子も見放したか?主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/15 22:11】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
illi _| ̄|〇 ilill....
体調もよくなって、旦那も早々に酔っ払って寝てくれたし
ゆっくり落ち着いてサプリ見たの。
萌え萌えポイントだっていくつかあったのよ
渡辺とのちうしそうなとこだって
きっと来週のお話上ではしちゃったってぇことになってんだろーけど
でもでも
かろーじてしてるとこは映んなかったからよしってぇことにしたわよ
だのにさぁ
あーそれだのにさぁ
なんで
予告で出しちゃうかなぁーーーっ
なして
毎回予告で見しちゃうっかなぁーーーっ

先週のはさぁ
寸止めで終わってっから『してないんだっ』って思い込んで1週間過ごしてきただよ。
ほでもさぁ
今週の予告は反則でない?
しかも
髪撫でてるし
ぶっちゅってかんじだし
これってさ
先週山梨にロケに行ってた時にしたのよね?
もう先週しちゃってたわけね

おばちゃん
毎週予告でボディーブロー喰らってるよーだわ
しかも今回のはかなり良いパンチがレバーに思いっきりクリーンヒットって感じ
じわじわ効いてきたおー

ちっくしょー
いーもんいーもん
こーなりゃ
あたしだって旦那とちうしまくってやるーーー何の嫌がらせにもなってねぇーよっ

スタッフめ
もちっと軽めのジャブにしてくれよっ
それか
あご先かすめるパンチでのーみそ振らせて
一瞬のうちにダウンさせておくれ




ブログランキングに参加中です。
↓本編見る気失せた主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/08/14 22:49】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
髪を切れっ!
あたくし
土曜日からぶっ倒れてまして今朝やっと復活
肩こり過ぎると頭痛と吐き気が襲ってまいりましてお熱も出ちゃうんですの
年に1度は必ずやってまいりますの。
おばばだから仕方ないのよね

だもんだからウタワラ今朝チェックいたしました。
60minutes野球対決ぢゃ~~~ん
亀ちゃんが大活躍はもう始まる前から予想はついてましたわ!
おいしかったのは上ぼだね
デッドボールすれすれで定岡に襲い掛かることなんざ~おっとこ前~なんだども結局みんなにボコられるなんざおいしすぎっ

ほでもさ~みんなユニフォームきちっと着ようぜ!
亀ちゃんは割ときちんと着てたけど
パンツはみんな下げ気味だったよね。
ジーンズとか下げてんのはかっちょいくても
ユニフォームはただだらしなく見えるだけでかっちょいくないと思うのよ~ん
あとね
仁亀髪長すぎっ
髪を切れっ


あーっ・・・・・
今夜のサプリ
ついにーーーーーっ
してないと思うけどやっぱり憂鬱



ブログランキングに参加中です。
↓お熱上がっちゃいそうな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/14 09:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2)
V6コン
たっだいまぁ~~~♪
タダ見のV6コン終了後まっすぐ帰宅したら21時半に帰宅でけた
いっやぁ~
おもろかったで
ええもん見させてもらいましたわ



ブログランキングに参加中です。
↓ネタ切れ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



...続きを読む
【2006/08/10 22:23】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(14)
今から涙
本州では土曜日だか日曜日だかに放送された24hTVの特番?
でっかいどーでは夕べ夜中に放送されました。おそっ
一通り見たあとCMやらいらねー部分を編集したんだども
もぉうこれ見ただけで涙でぢゅるぢゅるなあたし
だめなんだおー
こーゆーの・・・。
特に犬かんけー、めっちゃ弱いだす。
『ひんひん』て声聞いてるだけで泣けてくるんだお
うちのわんこのおけつ撫でながら盲導犬と動物病院の予告見て泣いてたよ。
今からこんなんで
当日大丈夫か!?あたし!!

そそ!
ゆっちのTシャツのデザイン画
結構かっこいいのあったのになんであれになったの!?
ジブリのおっちゃん
『どこかで見たことあるようなのじゃないのがいい』みたいなこと言ってけど
カオナシこそ
まさにどっかで見たことあるってヤツぢゃんかっ
あたし今だにTシャツ迷ってるだお

ほで
亀まにゅさぁ~
今回は長かったね。
でも相変わらず改行って技、覚えてないよーだね
おばちゃんが
手取り足取り腰取りじーっくりおせーたげっから
習いにおいでーなっ



ブログランキングに参加中です。
↓チャリティー番組に辛口な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/09 13:30】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
どよぉ~ん
サプリ第5話をめずらしくリアルタイムで見ました。
あたし
今岡家での勇くん 好きだわ~
『ねぇ~パパ~僕も早くママが欲しい~(ほっぺちねられ)・‥‥いらないです。』
『ヨセフが・・・・・死んじゃったヾ(@† ▽ †@)』
萌え萌えポイント満載じゃないっすかっ!

会社での勇くんはミナミになついてる犬っころみたいで健気だわ~
そんなとこもまたかわいかったりしるんですが。

でもね・・・・・・
最後の予告がいただけない(ーー;)
ついにキターーーーーっ
か?
何で相手が渡辺ごときなわけ?怒りがそこ?
ラブストーリーだからさちうの一つや二つ覚悟しましたさ
でもねミナミぢゃねーのかよっ!
もぉう予告見た瞬間からあたしの胃がキリキリと痛み出しちゃったぢゃねーかっ

ほでも
あれ、しちゃってないと思うわけ思いたいんだろ?
渡辺に迫られてしちゃいそーになるんだども
脳裏にミナミねーさんが浮かぶか
誰かが現れて寸止めで終わるとあたしゃにらんだね
ざまーみろっ渡辺めつか、まだわからんだろ


さてさて話は変わりますが
あたしゃV6コンにご招待されることにしました。
せっかくだしね
こんなこともう2度とないと思うしね
ホントは娘っコ置いて行きたかったんだけど
Doやら旦那の帰りが遅そう(といっても19時には帰ってくるだろーけど)だので一緒に見てこよーと思います。

ふと思ったのさがさー
あたしこれで運使い果たしちゃってない?
いざ、かつんコンってなったときチケ当たんなかったり
一番後ろの席になっちまったりなんてことない?
そんなことになったら
あたしを選んだファミクラを末代まで怨んでやるー性質のわりーのに当てたもんだな



ブログランキングに参加中です。
↓執念深い主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/08 08:53】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
なんとっ!?
さっきYou&Jの会報が届いたのだけれど
今さら東京ドームの写真使うこともないと思うんですがねぇ
ツアー終わってから3ヶ月経つんですぜ・・・。
会報自体薄っぺらいし
やっぱかつん単独のFC作っちゃいなよっ

ほで会報と一緒にファミリークラブよりはがきが届きました。
♪♪あなたの意見をお聞かせください♪♪ってなタイトルで
『コンサートをご覧いただきアンケートにお答えください』とな
対象公演はV6でね
フィルムコンサートでも見せられて、その後アンケートに答えるのかと。
ほで
Johnnys-netでコンサート情報調べたら
V6の本当のコンサートじゃないのっ
どーやらあたくし
ご招待されちまったらしいです
このハガキ1枚で3名様ご招待らしいです。
行くべき?
V6にはまるっきり興味梨ですが
それでも行くべき?
まぁ~ね
チケット買ったら¥6000でひょ。
タダで見れるなら行くべきかしら。
でもなぁ~初ジャニコンがV6ってぇのも何だか複雑

つかV6コン、お席余ってるの?
ってか明々後日ぢゃん



ブログランキングに参加中です。
↓Doしよぉ~な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/07 11:07】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(10)
ホンモノとニセモノ
厄除け厄ックンをこの間入手したと浮かれちょりましたものの
あたしがGETしたのはDoやらニセモノと判明

なんでわかったかってぇとね
厄ックン情報調べてみたくなったわけさ。
理由は特にないないのかよっ!
ほんだら
『正真正銘本物』ってぇ文字を見つけちまったわけ。
ん?????
ってぇことはニセモノがあるん?
あたしのは?
ってぇことで本物の特徴を

マントがスケスケ
マントの紐は毛糸
けっこうデカめ


勇くんのをサプリをリピって確認したところ
上記のような特徴でありました。
ほで
本物と称してるブツを確認しましたところ
Doやら勇くんのものと同じよう
ほで
あたしのは?

マントはフェルトで厚め
マントの紐?ただの木綿糸
ええ!小ぶりですわよっ


ことごとくニセモノ街道まっしぐらぢゃないのよさっ
だので即注文したわよ
もうこうなりゃ意地だよね
たかだかストラップ如きなんだけどもさー

ほで本日ホンモノが到着いたしました。
長旅ごくろーさん
20060803123208.jpg

頭のデカイ左のがホンモノ    右がニセモノ 

デカイっ
きみ存在感あるね
厄ックンを入手されたみなさーん!
ニセモノつかまされちゃ~いませんかっ?



ブログランキングに参加中です。
↓要ちぇけらっ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/03 14:08】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(15)
遅ればせながら
やっとサプリ第4話みました
ちょっと!ちょっと~!!
なんかおもしろくなってきたんぢゃないぬぉーーー
ええ
正直申し上げまして
初回はつまんねードラマどしたわ
だもんでリピることなく2話見ましたよ。
そのうちあたしが忙しくなっちまったもんで結局3話まで
1回見ただけで終わっちまいましたけども
4話はすでに2回見ましたぜ
勇くん
おばかなバイトくんぢゃなくなってきたし
サインてぇしゃっつもらって嬉しそうにしてるとこなんざ
めちゃくちゃかばええーぢゃねぇーかっ ←なぜに
かわいすぎて腹立ってきた(笑)
ほでほで
ミナミねぇーさんに見せに来たとこなんざ犬っころみたいで健気
健気すぎて切なくて涙が出てくらぁ~

『襲っちゃうよ』もSっぽくてええんでないかい
ほでも予告見た感じだと
渡辺は『朝まで・・・』つってたけど
あのまま勇くんは酔っ払っちまって気づいたらゴミの上で寝てたってぇ展開だと思われる。
いーんです!それでっ
余計ならぶしーんはなくてよろしっ

それにしても
勇くん始め、ご出演のみなさま
みーんなお肌ぼろぼろですぜお前も人のこと言えんぜ
さぞかし撮影がハードなのですなぁ
お体おだいじにぃ~~~




ブログランキングに参加中です。
↓余計なお世話主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/01 15:22】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

