【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終わったぁ~
やっと終わったぁ~サプリ
亀ちゃんが出てるにもかかわらず
とうとう最後まで感情移入できず
最後もちうしてたけど
前回ほどしょーげきもなく
かといってかんどーもなく
何だかたんたんと見ておりましたわ
このドラマでおもろかったのはなっちゃんだわね
しっかりしてるねぇ~
さすが14歳で母になっちゃうだけあるねぇ~ドラマが違うわっ
今岡家のシーンはどれもこれも好きだなぁ

静岡でミナミと再会する亀ちゃん
お顔は好みではありますが
いかんせん髪型がいけてません
せんたー分けになっちまってんだも
しかーもっ
迎えに行くの早すぎやしませんかっ
っとまぁ
言い始めるとキリがないのでこの辺で・・・。
しっかし
最近の月9
『あ~おもしろかった』って思うのがないよーな気がするんですが
Do?

ひと恋は期待してるよぉ~~~


そそ!
忘れてたけどクランキーのCM見たで~~~
最初の亀アップを見逃して後ろ向いてっとこから見たんだけど
歩き方で亀ちゃんだってわかったわ
あのコ
特徴ある歩き方するもんね
クランキーチョコ食べたくなってきた



ブログランキングに参加中です。
↓サプリのDVD-BOXは買わない主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




【2006/09/19 08:01】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8)
ゆうなになりてぇ!
やっとこウタワラ見ましたぜ。
こんなに長くかつんが出てたこと
リニューアルしてからありましたっけ?
今後もこーゆー番組構成でいーんでないでひょーか

しっかし仁ぢんがサポートに行ったお宅の末娘ちゃん!
あんた
おいしすぎっ
かつん全員に抱かれたですってぇ?だっこだべ
言うに事欠いて『次は誰にしようかなぁ』ですってぇ??だから、だっこだべ
おぱんつに付いてっからって調子にのってんぢゃないわよ相手は子供だべ
かつんに抱いてもらえるんだったらあたしだって付けるわよ付けても無理だべ
んまっ
今回は許してあげどぅわ~最初っから勝負になってねぇべ

今回亀ちゃんはMCだったからおいしいとこなかったけど
ちょっと仁ぢん見直しちゃったわ
子供の扱い上手ねぇ~
うちにも仁亀で子守りに来てくんない?
仁ぢんには娘っコの相手してもらって~
亀ちゃんにはあたしの相手してもらって~寝言は寝て言え!
ほでほで
その間に淳竜でお部屋の掃除とわんこのシャンプーと夕飯の支度お願いします。
うちにはゲームなんぞないのでサボる手段なくってよぉ~ξ^▽〆オーホッホッホ
聖とゆっちは・・・・・その辺でヨガっててだーかーらー、寝言は寝て言えっ!!


そいえば
今夜はサプリ最終回だったわねぇ
さっきTV欄見るまでスッカリ忘れてたわぁ~
ここまで興味梨なのもめずらし
だってぇ~
気分はすでにひと恋なんですもぬぉ~~~





ブログランキングに参加中です。
↓無駄な期待する主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/18 11:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
うっほほーい!
ちょっと!ちょっとちょっと!!
亀ちゃんがぐるナイにご出演よぉ~
10月13日(金)『絶対に勝ちたいんやっ!ゴチスペシャル!!』
燃える男・星野仙一阪神タイガースSD!
そしてKAT-TUN亀梨和也!


いや~
ドラマもいいけど
こーゆー番組に出てる亀ちゃんが見たかっただよ!
素が見れそうぢゃん
きっとひと恋の番宣だねぇ
お財布自前かしら~
いくら持ってくんのかしら~
ほでも
値段サッパリわからんくて負けちゃいそうだよねぇ~
ほでほで
スペシャルだから設定金額も高いんでないぬぉ~?
ゴチになりてぇ~~~



ブログランキングに参加中です。
↓ゴチってあげてもよくってよ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/15 22:14】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
うるとらしょーっく
溜まりに溜まった雑誌たち
月曜日から解体作業開始しました。
ヲタ誌に手を出し始めたのはつい最近になってからなので数は少ないんだけど
TV誌の数がすんげーです
やってもやっても終わりゃ~しない
つか、1日1~2時間しかやってないけどさ(^◇^;)
ほでほで
終わりゃ~しないとか言っておきながら
2誌追加しちゃってるし・・・

秋篠宮家のご長男のお名前決まってまったねぇ~
『和仁』って期待してたのになぁ~
歴代天皇ともかぶってないし~
い~んでないぬぉ~~~って思ってたんだけどなぁ~
浅はか?

全然ジャニネタでもなんでもないんだけど
夕べ炊き込み御飯を作ったの。
朝飯以外の炊飯はルクルーゼで炊いてるのね。
ほで
炊き込み御飯は多めに炊くので最初の火加減をいつもよりちょいと強めに
早く沸騰するかと思ってさ。
ほしたら、蒸気が出てくる前になんだか焦げ臭いでないのっ
かといって途中で蓋開けるわけにもいかなくてさ
そこから弱火にして普通に炊いてみたわけね。
蒸らし終わって蓋開けたら
鍋の上半分はいい感じだけども
下は真っ黒焦げ
ルクさま
焦がしちゃなんねーんだおーーー!
無理に焦げを落とさずお水と重曹入れて煮たら焦げご飯は取れたよ。
ほでも
鍋底は茶色く変色
微粒子スポンジでこしこししたら少しは取れたけど。
同じ鍋買おうにもこの色、つい最近廃盤になったばっかなんだお
お気に入りなのになぁ・・・。




ブログランキングに参加中です。
↓貧乏ゆえ買い換え不可な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/13 19:03】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(2)
サプリ
み~た~で~
亀ちゃんの萌えどころは満載でしたで
ほでもね・・・
なーんて面白くないドラマなんざましょいきなり毒吐くな~

だってぇ
あたくし初回から10話まで1度もリピってないのよ!
亀ちゃんは見たいけどお話がつまんねーもんで見る気おきませんのよ!!
亀ちゃん初の月9だし
亀ちゃん初の大人なドラマだし
BOX出たら、絶対見ないだろーけど記念買いとも思ってたけどー
やっぱない・・・

もう気持ちは『たったひとつの恋』に行っちまってます(^◇^;)
サプリは
ミナミとくっついても離れても
もーどっちでもいい
まーたぶんくっつくんだろーけどね



ブログランキングに参加中です。
↓随分毒吐く主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/09/11 23:04】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
金もないのに
給料日前でぇ~
お金なくってぇ~
食卓のおかずもみみっちくなってるってぇゆーのにぃ~
雑誌買ってまったilli _| ̄|〇 ilill....

ばぁちゃんの面会に行ったらさぁ~
『ガソリン入れて、娘っコの誕生日にはケーキも買ってやって』
ってお金くれたんだよね
はい!
ガソリンは入れさせていただきますよちびっとだろ
ケーキも買いますよ
でも誕生日はまだ先~~~
ってことで使い込み

帰りにデッカイ本屋に寄りましたとさ。
5冊お買い上げなり~給油量減少決定!
FINE BOYSとP誌にW誌にd誌
ほで、TVぴあ。
SEDAも購入予定だったんだけど
ぱらりと見てみたらFINE BOYSと衣装が一緒だからやめた

そそ
あたし
雑誌に内容は求めてないと言うことに気付いてまった
一応は文字もさらりとは読むんだけど
要はビジュアルなのよねぇ~
写りが悪かったら文章がステキでも買いません!
ほで買ったら文章はあんまり読まないかな。

ほで本日お買い上げの雑誌たち
買ったことに安心して開いておりませんわ~
FINE BOYSだけぱらりと見ましたところ
亀ちゃんの衣装
#1が一番好き~
ほで
亀ちゃんのお次のお次のページにどっかで見た顔が・・・
おお!
野ブタでボコられた谷くんではありませんくぁっ
モデルさんだったんだねぇ~
お久しゅうごぜ~ます



ブログランキングに参加中です。
↓結局レポってない主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/10 22:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
毒はいてスッキリの巻
Mステ見た~~~?
ゴルマイのいないフィーバーとフューチャー・・・・・。
なんだか物足りない感じでしたけども
だってゴルマイの胸をボンっと突き出す舞が好きだったんですもの
ほでも八乙女くんの
むかーっしのアイドルちっくな作り笑顔にちと笑っちまいました。
はははははすんげー乾いた笑い
八乙女ヲタのみなさ~~~ん!
後ろからブスっと刺さないでね

さくじつは久しぶりにゆっくりネットできた(した)ので
土9の情報収集してみたらばさ
聖も出るんだねホントは結構前から知ってたのね
トラック野郎ですってよぉ(* ̄m ̄) ププッ
マイ☆ボスの和弥に続いてのはまり役?
トラック運転中にドスの利いた声でラブソング歌いまくるんだってよぉ~

ほでほで
ヒロト(亀ちゃん)の友達役で聖の他に平岡祐太って人が出るんだってね。
ネットで探して画像見たんだけど・・・・・・・・知らん失礼なやつだなぁ
なんといわれようが知らん
何に出てた?

ナオ(綾瀬はるか)の友達役で野ブタのマリ子が出るんだねぇ~
ほでほで
演出、野ブタの演出してた岩本仁志さんも参加ですってよぉ~
こりゃ~面白いドラマになるかもね
つか
サプリよりは面白くなってくれんきゃね(ーー;)



ブログランキングに参加中です。
↓毒吐きまくり主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/09 02:23】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3)
焦ったけど
みなさ~~~ん
お久しぶりぶり~~~
今週はちょいと忙しくしてたもんで出没せんでごめんねずーっと出てこんでもいいって?

4日、5日と義弟が宮司を務める神社でお祭りがあって
神楽のお手伝いに行ってたのだ。
20060904184743.jpg
↑これダンナ↑

お祭り自体は両日とも21時で終了なんだけど
神楽終了後は宴会やってるし氏子さん連中が帰ったら
酒盛りの後片付けしなくちゃなんねかったり
娘っコはいとこたちと遊ぶのが楽しくて帰るって言わなかったりで
連日帰宅が日付変わってから
親はぐったりですわ

週末にはあたしの母が2ヶ月ぶりに外泊するのでその準備やらでアタフタ
結構な重病人なのでたった1泊でもいろいろ装置の準備があるんですの。

ほでほで
今日は午前中に面会も済ませたので午後からは撮り貯めたもんでも見っかい
なんてのんびりしながら新聞見たら
『2時ピタッ!』んとこに大人気カトゥーン制作ってな文字がっ!?
もう2時過ぎてるしぃーーーっ
慌てて録画したらばさ
なんだ
スガシカオぢゃん失礼だぞっ
かつん話も出てたけど全然でもなんでもないぢゃんかっ
焦って損した
と思ったらすんげー眠くなった



ブログランキングに参加中です。
↓夕飯前にちょいと寝ると硬く決意した主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/09/08 15:21】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
私だけ・・・
やっとうたばん見ましたおっせー
山Pのはじめてのおつかい
すげー
どアップに耐えられるお顔でうらやまひー
鼻の頭もつるっつるぢゃねーですかっ!
あれ
ドンキーでひょ?
つかカメラで自分を撮りながらぶつぶつしゃべりながら物色してたら
ぴぃさんぢゃなくても目立つと思うんでしがねぇ~
あの片栗粉の上で走ってみたひー
ほで
うもれてみたひー
なんか気持ちよさげでない?

おうたの時にkityはいなかったよね?ダレニ聞いとんぢゃ?
気付いちゃったんだけど.....。
ゴルフって宅麻伸に似てると思わん?
私だけ?
ほでほで
わきげないの気づいた?
やっぱわきげはわっさーーーっぢゃないとダメよねぇ~
↑これも私だけ?



ブログランキングに参加中です。
↓わきげわっさ~好き主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/09/03 07:06】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(4)
はまった
亀ネタでもジャニネタでもなくってごめんよ(^◇^;)

一昨日からはまっちまっただよ
5本指ソックスに
100均に行ったら売っててさ買ってみたらなんだかいい感じ
だので昨日も買い物ついでに3足買っちった
01010025.jpg

どだっ!
かわええぢゃろ?
あまりのかわいさにもにほい嗅ぎに来ちゃったわうふっ臭いからぢゃろ

...続きを読む
【2006/09/02 09:17】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(5)
おお~っ!
お友達blogでやってたのであたしも山手線占いにチャレンジさっ

あたしの駅は御徒町ダレだっ!おかちめんこっつたのはっ

どんな性格?: いつも明るく愛嬌があり、親しみやすいルックスで大勢の人に愛される人。自分の見せかたを心得ていてソツがない。しかし内面はひどくさびしがり屋。明るさのどこかに影が見えるのもそのせい。人の心を読む力に長けていて、相手に合わせるのも得意。なんでも器用にこなす反面、人に好かれたいがために自分を安く見せてしまう失敗も。

恋愛の傾向: 好きになった相手を射止める能力は抜群。しかし嫌われたくないあまり、相手に合わせすぎたり、本音を言わなかったりするので自分も相手も疲れ切って恋愛が終わるというパターンにはまりやすい。また、決まった相手がいても、ほかの誘いを断りきれず相手に愛想を尽かされることも。意志を強く持つことが大切。

これ
合ってないような?

ほで亀ちゃんとの相性
・な・なんとぉーーーっ
85%なり~~~

デキるあなたを相手は誇りに思う
相手から見ると、あなたは知識も豊富で仕事もバリバリできる、いわゆるデキる人。そんなあなたを相手はとても好ましく、誇りに感じるはず。あなたがリードしていけば、お互いを高めあえる関係。

ですってよぉ~
ってちょいと浮かれちまったわけですわ(^◇^;)
あ゛ーーーっ
出会うチャンスがあろーもんなら
手中に入れたいもんですわっ



ブログランキングに参加中です。
↓無理な野望を抱く主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/01 09:16】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

