【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おーーーいっ!
何日放置すれば気が済むんだぁーーーっ
って言われた気がした( ̄▽ ̄; )

それなりに~
亀活動してまして~~
それなりに~
萌え萌えしてましたのよん( ̄▽; ̄)

ひと恋もいい感じですなぁ
次回あたりからさまざまな困難に遭っていくのかしらねでたっ!ドS
いいね!いいね!悲恋だね!
ウタワラだって感慨深げに見てたのよ
あーもう仁ぢん見納めねぇ~なんてね。

でもね
あたしの頭ん中は違う方へ(゜゜)~フラフラァ
先日、本州在住の友人へお菓子を送りたくって
そのお菓子ってぇのが空港でしか売ってなくて
ネットでも買えるんだけど売り切れだもんで
遠路はるばる空港まで行ったわけさ
んでも空港でも売り切れでね(つか今は作ってないって話も)
渋々違うお菓子買いつつ空港近くのアウトレットモールにも寄ったわけさ。
ここからがあたしの悲劇の始まりでたっ!大げさっ
かわいいバッグがあったんだども秋冬しか使えない素材だし
持ち手の長さもイマイチ短くて~なんて買わないでご帰還。
しかーっし気になって気になって仕方ねーもんだからネットで探したんだけど
廃盤モデルだでどこでも売り切れ

こりゃ~もぉう買いに行くしかねぇってわけで昨日行ってまいりやした
金曜日からバーゲン開催だもんで平日の午前中だってぇのに混んでるでねぇの
お目当てのバッグあったけど今度は白にするか茶色にするかで10分悩み
一緒に行った友のお子の助言により白に決定でたっ!優柔不断っ
ほでFOOD FORESTであたしはビビンパ、友はオムライスを食して帰ってきて
お子達を我が家でしばし遊ばせながら友と茶なんぞ飲んでたらばさ
買ったばっかの白いバッグに茶色い物体ぐぁーーーっ
どぉーやら椅子に前に利用した方が食したものが付着してたようですなぁ
即効洗濯ですわ。

んまっ
悲劇ったってこれだけのことなんだけどね
明日っからNovemberね11月って言えっ
Novemberは頑張っていっぱい更新しるわ口だけな気が・・・・・(^◇^;)



ブログランキングに参加中です。
↓ドSで優柔不断な大げさ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/31 12:44】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
やっぱり仁亀が好き
ちょいと切ない気分でウタワラ見ました

ゆかの泣きポイントその1
田中兄弟がお母さんへの想いを語るとこ
そーそー
感謝の言葉ってさ
他人様には結構言えるんだけども
親には、気持ちはあってもなかなか言葉に出して言えないもんだよ。
でもね
言った方がいい!
あたしゃ~
言えないままとぉくにいかれちまったもんね


ゆかの泣きポイントその2
最後にMIRACLE歌ってて仁ぢんが歌とちって亀ちゃんがフォローしたぢゃん?
あんとき
亀ちゃんが仁ぢんに後ろ向きでケリ入れて
仁ぢん笑ってて・・・・・・・・・
もぉう号泣ですわ

仁ぢーーーーーーんっ
帰ってきてくれることを切望よぉーーーーーーっ
実現しないのかなぁ



おしゃれイズムレポもさくっといっとくかい
グリーンマイルで号泣って話んとき
森泉さんよぉ~
コメディーでも泣くんですか?って
んなわけないぢゃんっ
その質問にびっくりですわ

もらってもあげない
あげるタイミングねぇ~
も返事しない
よっ
B型
あたしの近くにいたら
そこんとこから徹底的に指導します

イカ食べてるとき
なんて幸せそーな顔すんのかしらねぇ~
活き造りってんまいよねぇ~( ̄▽; ̄)
あのっ
口の裏側に貼り付く感じがたまらんのよねぇ
おばちゃんとこおいでっ
いつでも
いっくらでも喰わしたるでぇ~~~自分で金払って食うだろ





ブログランキングに参加中です。
↓使えるだけのコネ(旦那の実家)使いまくる主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/10/22 22:59】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
んまそぉ~
今日は中学んときの同級生3人がお子連れで遊びにきてくれて
にぎやか~にランチしただよ。
彼女らとはもぉう20年以上の付き合いだで
何だかほっとしたひと時を過ごさせていただきましたわん

ほでね
みんなが集まる前にぽけっとメレンゲ見てたらゲストが裕子ちゃんではないの!?
もしや亀ネタでも?なんて即座に録画
ほしたらさぁ~
お祭りのシーン撮影の合間の和気藹々な映像が流れましたぞっ
ホント
みんな仲よさげだわ~
亀ちゃんと綾瀬はるかちゃんが食べてたの
あれ
たこ焼きじゃなくていもなのね
あーゆーの
見かけたことないけど
関東限定?
あーーー
テキ屋のおばちゃん
亀ちゃんガン見なんだけどぉーーー
おばちゃんになりてぇーーーっすでにあんたはおばちゃんです!



ひと恋第二話
とってもいいお話でしたよ
でもね
物申したいっ
菜緒さんや
あんたいくつやねんっ
欲しかったら拗ねてないで自分でなんとかしーやっ
みんなで遊んでんのにあんたみたいなの一匹いるだけで
その場の雰囲気台無し
しかもさぁ
ヨーヨーとかって取れなくても1個好きなのくれません?

それにさぁ
あーんなちっこいのどんだけ振り回したって弘人んちから見えないんぢゃないですかっ?
引きの映像であたしゃ~見えませんでしたけど?
それなら
部屋の電気
点けたり消したりの方が分かりやすくありゃしませんくぁっ?





ブログランキングに参加中です。
↓毒吐きながらも来週が楽しみな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング







【2006/10/21 21:52】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
カスさえも
今日はトイレ改修工事ゆえ夕方までトイレが使えず
しっこ我慢しまくるのを虐げられてるゆかでし
果たしてそんな忍耐力があたしの膀胱にあるんでしょーか



さてさて今朝、新聞見たらズームイン!に亀ちゃんがっ!?
慌てて録画予約したべさ
あ~早起きさんでいかったぁ~

あたしさぁ
亀ちゃんの食べてるとこ好きだわぁ~イキナリ告るか!?
欲求不満?
ねぇ~そーなの??知らんがな
口の中が北京ダックってまんまやんっ
腹いっぱい喰わしてやりてぇーーーっ
温泉て足湯やん
しかもタライて
足指にはおけけもしゃもしゃ~じゃないのね
ぷかぷか~と浮かんできたカスさえも
え~え~
ステキですとも
そのカスくだパイ変態女やね
いかったらそのお湯ごとくだパイどこまでど変態女やねん
ベッド硬って
即席にも程があるね、ズームインさんよぉ
枕だけじゃなくってもっといいもん持ってきてあげてくだパイ


いよいよ決まったねぇ~3rdシングル
タイトルは『僕らの街で』だそーでしがカップリング曲は?
YOUはお蔵入りでしょーか






ブログランキングに参加中です。
↓24hTVやっとダビ完了主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/20 08:39】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
男前だね
竜也くん

何の気なしにUPされてっかなぁ~って見て見たで
たつまにゅ

仁ぢんのことに触れてるかしら?
いんや
もぉう触れんでもいーんでないの?
なんて一人
のーてんきな頭の中で会話してみたんだけんども

思いっきり触れてんでないの

しかも
おっとこまえー
ヲタのみなさんのことを心配して
謝ってんでないのー

たっちゃんが謝ることないんだおー
って仁ぢんが謝ることでもないんだけどさ(^◇^;)

えーえー
たっちゃんがおっしゃるとおり待ってますともっ!つかお前帰ってこないって言ってたべ

上田竜也
で締めるとこがさらにおっとこまえ!
あたしの中でのかつんらんきんぐ
たっちゃんの位置
かなり上がったでほで誰が下がったん?




ブログランキングに参加中です。
↓24hTVのダビがまだ終わらない主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/10/17 22:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3)
届いちゃったのねん
やっと今頃24hTV、DVDに落としてるよ
これがさぁ~
何でか高速ダビング設定解除されてて
ってぇことは
ダビにも24時間かかるんだおー
気が遠くなるなぁ・・・


唐突でしが
でっかいどーでは昨日から毎週日曜深夜に
『それは突然、嵐のように』が再放送されてるんでし
さっき見ました。
ぴぃさんうつくひー
あたし的には
今の仮面らいだーぴぃさんより
この頃の華奢な感じのぴぃさんのほーが好みです( ̄TT ̄)
腰をみっちゃくさせてみてーもんだわねぇ( ̄▽; ̄)


ほでほで
さっきYou&Jから会報届きましたで~
これがさぁ
まいっかい思うんでしけどぉ





うっすーーー
¥4,000も払ってるんだからさ
もちっと内容あるものがいーんでしけど
それに話題ふるっ
会報の意味梨な感じがなくもないっ!
やっぱさぁ
かつん単独のFC作ろうぢぇっ
ジャニーさんよぉ




ブログランキングに参加中です。
↓ジャニーに上目線で物申す主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/16 13:04】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(4)
待ってましたっ!
昨日は亀ちゃん祭りでワッショイ♪ワッショイ♪どしたなぁ~

まずはズムサタ
亀ちゃんってさ
番宣んとき、女優さんを( '_')じーっと見つめるよね。
髪についた紙を取ってあげたりして優しいじゃねーかっ
ほで最後に仁ぢんのことに触れる(触れさせられる)亀ちゃん
切なかったわぁ~

つぎっ番宣番組
これね
あたしが見逃した記者会見もちろっとやってくれて感謝
撮影風景とかも織り交ぜてございましたが
ぢつはしっかり見ておりませんの(^◇^;)

ほでメレンゲの気持ち
もぉう登場からして特別扱い的どしたぁ
白石美帆さんと並ぶと背が高く見えるから不思議やねぇ~
つかミナミねぇさんが高過ぎ?
しっかしお風呂好きだねぇ~
お風呂話に感化されて昼にスーパー銭湯行っちゃったべさ
ホントは旦那が娘っコに大きいお風呂を体験させたいって言い出したからなんだけどね
露天風呂のベンチで寝てる亀ちゃんを襲ってみたい( ̄TT ̄)
水分野郎なのねぇ~
あらっ!
奇遇ね♪
あたしも水分野郎なのよぉ
ハリセンボンさんへの返しもナイスっ


いよいよたったひとつの恋
綾瀬はるかちゃん、病弱な設定なのね。
最初の弘人のナレーションも過去形だったし
もしやっ菜緒お亡くなりに!?
現段階の弘人
小田切竜を彷彿させるドSっぷり
おみごとっ
3話辺りから変わってくるらしいけど楽しみ~♪
あたしはエンディングの赤いソファーで白い服着て
おてて繋いで寝てるとこの亀ちゃんが好き~

ほでほで
かつん5人でのお歌ですが・・・・・・・
聞き込んでいけばいくなるのか?
ソロパートが極端に少なくございません?
仁ぢんが抜けた影響大なのでは?
モロ小田和正っぽい曲でね
あー仁ぢんの声が入ると綺麗だろうなぁ~ってまだ思ってしまいます。
いかん!いかんっ!!

とにかーっく
北川さんの脚本だで
お話には引き込まれてしまいました。
来週も楽しみだわぁ



ブログランキングに参加中です。
↓リピりまくり主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/10/15 23:58】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
帰ってこいよっ!
ズームインで仁ぢんの記者会見みたお。
なんだか
知りたいことは全く知らされない煮え切らない会見だったなー
っていうのが正直なあたしの感想。
でもね
キチンと自分の口で報告してくれたから
やっぱ男前だね赤西くん

ここからはあたしの思ったことだで
気にしないでね!

あたしね
仁ぢんは帰ってこない気がしたの
語学留学って言っても半年は短すぎる。
ずーっと前から希望してたことが半年で終わるとはとても思えない。
それに行けば刺激的なこと、吸収したいことがたくさんで
もっといたいって思うんぢゃない?
最初っから○年って
期間は前後するかもだけど必ず戻ってきますって言うんならねぇ
んでもまっ
それも仁ぢんが決めたことなら受け入れるしかない
っとあたくしは思っとります。
異様に冷静でごみんに


さてさて
こんな状況の中
みなさん
ゴチは見ましたか?

あたしはモチみたおー
とは言えいつものようにかぶりつきでってなわけには行きませんでしたがね
亀ちゃんの財布
あれ普段使ってるものぢゃないよね?
あんなまっちろなの普段も使ってたら汚れるぢゃんかっ!
カードも入ってなかったし。

それに
値段のつけ方がおかしーて
おいしーと高値つけてたでひょ
まだまだ世間知らずちゃんなのね
おばちゃんがおいしーもん食べさせに連れてったろか?( ̄TT ̄)なに想像してんだ?
んまぁドキドキさせてくれたけど6位で抜けれていかったね


さぁ今日はこの後
9:55~ひと恋番宣番組
12:00~メレンゲの気持ち
18:00~リアルタイム(には出るかしら?)
21:00~たったひとつの恋
だおーーーっ!




ブログランキングに参加中です。
↓『スズキがスズキが』てジタバタしてる亀に激萌え主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/14 07:59】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
疎いよね
あたしってマジ疎いわ
仁ぢんの話
今朝、スポーツ誌見て知ったのよ

しかーっし
なぜに今なの?
語学の勉強って大事だと思うよ。
特に仁ぢんは興味津々だったしね。
でもさ
勉強ってする気があればどんな状況でもできるんじゃないかな?
日本にいたって仕事しながらだって勉強ってできるんじゃない?
実際つよぽんは休業することなく韓国語を習得したわけだし。
ホントに語学留学だけが理由ですか?

不祥事を起こしたわけじゃないんだったら
自分の口で休業をみんなに伝えるべきなんじゃなかろうか。

ズームインで番宣してる亀ちゃん見ても萌えるどころか
何も感じなかったな
6人でKAT-TUNじゃなかったのかな。
今夜のゴチ
萌え萌えで見れるのかしら





ブログランキングに参加中です。
↓仁ぢんかむばーっく主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/13 08:36】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3)
日テレさんに
一言言ってもいいですかぁ?

あたしー
サルヂエに亀聖が出るってぇ~
てっきり解答者だと思ってたんですよぉ~
そう!
スタジオで答える解答者ね
あたし番組開始15分後くらいから見まして
解答者席の番組名
いっくら探しても『たったひとつの恋』ってぇのが見当たらない
番組前半と後半で解答者が変わるの?
なんてことまで思ってたんだけど
そんなことあるわけもなく
ほしたら
徳ザルが出張なぞなぞでお出ましだったのね

それならそうと言ってよぉ~
ほでほで
なぞなぞ1個カットしたべぇ
旗揚げゲーム終わったあとのなぞなぞから金一封もらえるんだったよね?
第1問目出題前に亀ちゃんが金一封持ってるんでしけど?
あ~
でも
亀ちゃんにあたしの耳をプロデュースしていただきたいっかなりマジだべ(ーー;)
うちの旦那、猫耳だで
自分は耳掻き使わないもんだからすんげー下手くそなんだおー


明日のゴチには期待してます




ブログランキングに参加中です。
↓雑誌祭りには出遅れ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/11 23:19】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
親不孝者でしか?
あたし......

ついに......

ずーっと欲しかった.......

例のアレ........

買っちゃいました






その名は

ごくせん2005DVD-BOXなり~~~



欲しくて欲しくて
もう何ヶ月も迷ってたんだけど
なんせ値が張るしねぇ~
無収入なあたしにはササっと買える品物ではなかったんですわ。

それが何でイマドキ購入かって?( ̄ー ̄)
知りたい?そうでもないよ

なんとっ
母の香典の一部を拝借なり~~~
たった2ヶ月だけど
毎日面会に行った自分へのご褒美でし?すげ~自分勝手だな~
なーんて親不幸なあたし(ーー;)


でもね
母の逆鱗に触れたかどーかは定かじゃないが
すんなり入手とはなりませんでしたの触れたんだな


通常、入金確認後24時間以内に発送なんだども
今回は入金後3日も発送されませんどした
カスタマーセンターに問い合わせたら配送センターが混み合ってるとか
発送されても北の大地に到着するには時間がかかるわけで~
我が家に到着するまでに6日かかりましたわ

今回ももちろん
旦那に内緒の買い物だで
旦那のお留守に届いてくんなきゃ困る代物なのに
あたしのお留守に不在票を入れてきやがって
それを旦那が見るというドキドキする出来事もございまして~
そんなスリル感漂う中
本日入手いたしました~

んがっ!?
しかーっし!
見れてません
明日はお友達が遊びにくるんで~見れなさそうだし
ゆっくりじっくり見れるのはいつなんだーーーっ



ブログランキングに参加中です。
↓香典使い込み主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/08 20:24】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5)
_| ̄|〇 ....
でっ・・・・・・・・・・・・・・








でおくれたっ









ひと恋の記者会見
捕獲ならずil∥li _| ̄|〇 ilil∥l....



もうそろそろよねぇ~
なんてお気楽に構えてる場合ぢゃなかった!!

喰いタンも捕獲してないし

だで
動く神崎弘人には、マイ☆ボスの後に流れた番宣でしかお目にかかってないわ



まじしょーーーーーっく





ブログランキングに参加中です。
↓立ち直れないかも?な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/10/05 08:01】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5)
シークレットバトン
Kat-tun★カトゥーンで行こうのsakuraちゃんからおもろいバトンいただいたんでやっちゃおー

これもねお決まり事があるのね。
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

だそーです。

んぢゃいくで~



ブログランキングに参加中です。
↓久しぶりに脳みそ使ってる主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



...続きを読む
【2006/10/04 09:06】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(5)
ひさびさ~
あたし、今まで平日の日中て何してた?ダレに聞いてるだ?
ひじょーに暇なんですな~
ほで
HDD内清掃のため撮りためたドラマの最終回なんぞ見とったけど
イマイチ前回までの内容が思い出せず・・・。
んまっいっかいいんかいっ!

そいえばいただいてたバトンがあったっけ(^◇^;)



ブログランキングに参加中です。
↓認知症になりかけ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


...続きを読む
【2006/10/03 17:58】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(0)
お久しぶりでごぜーます
おっと気付けばもう10月ぢゃねーですかっ

みなさま
お久しぶりでごぜーます
もしかしてもうあたしのことお忘れでしか?
そーよね!
忘れても仕方ねーです。
だってもう2週間近く出没してなかったんですものね。
でも!?
思い出してっ!
りめんばーみー!!

ぢつは
かねてより入院ちうだった母が亡くなりまして
個室に移ってからは泊り込んで付き添ってまして
携帯からblog更新しようとしたんだけどもできなくて(^◇^;)
亡くなってからは葬儀だ~
母の家の後始末だぁ~
役所でのなんだーかんだーな手続きだぁ~
っていそがしーったありゃしねーのでごぜーます。
ほで
本日やっとのお出ましだったのね。

たいりょーのメールを処理しながら
みなさまのblogにお邪魔したらばさー
なんと喰いタンに亀ちゃん出てたんだね
そんなのチェックしてる暇梨で録画してねー
仕方ねー

そそ
うちの母ったらね絶妙なタイミングでいかれましたのね。
不謹慎に聞こえるでひょ?
でもねマジ絶妙なの。
うちの娘っコと甥っ子って誕生日が一緒なので毎年プレゼント贈ってんだけども
甥っ子のプレゼントを買いに行った帰りに病院に行ったら個室に移ることになって
だから
あの時買いに行かなかったら誕生日にプレゼント間に合わなかったのね。
ほで
葬儀がも少し後にずれ込んだら娘っコの誕生日もお流れになっただろうし
なんて孫孝行な母なのでしょう。

ってことで
ちと話題がしんみりしてしまいましたが
月も変わったことですし
気分はアゲアゲ♂パンツはサゲサゲで行きたいと思います下げんでよろしっ
だで
お付き合いよろしゅーにそれが人に物を頼む態度かっ!




ブログランキングに参加中です。
↓テンションがおかしい主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/01 11:44】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

