【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みつけちった
またまた、おしさしぶりにごぜーます
出没しないでいる間に娘っコの保育園も決まり
ちゃくちゃくと社会復帰への準備が整っちょります
来週の木曜日までは遊びまくるつもりでござんす

さて今日はその第一弾
娘っコのリクエストにお答えして某ジャ○コへ某付けた意味梨

キッズパークで乗り物に乗ったあと
景品コーナーでみっけたでぇ( ̄▽ ̄)
20061125171601



娘っコはさほど欲しそうでもなかったけんども
オレンジを半ば強制的に購入

今夜は無意味にコレ振り回しながら
ひと恋見るでぇ



ブログランキングに参加中です。
↓つか氷点も見たい主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/11/25 17:16】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
ご無沙汰でし
すっかりほーちぷれいでごめりんこm(._.)m ペコッ

ぢつは・・・



急遽、社会復帰することが決まったのよぉ~ん


妊娠8ヶ月まで勤めてた会社に先日久しぶりに娘っコ連れてご挨拶に伺いましたの。
そのときにチラッと「そろそろ社会復帰しようかと思ってるんだ」
なんて話してきたのですの。
そしたら二日後
「急なんだけどさ戻ってくる気ない?」とメールがっ
どうやら一人急に辞めることになったらしいのですの。

願ったり叶ったりなお話ですわっ
融通利くしぃ~
仕事内容もわかってるしぃ~
なにせ、これから履歴書書いて面接に行くのが正直めんどぅ~だったので( ̄▽ ̄;)

コチラの状況もわかってくれてるので復帰時期も考慮してくれるっつーんで
即OKしたものの
今度は娘っコの保育園が問題なのよぉ


大急ぎで書類集めて役所に認可保育園の申請したんだども
今時期空いてるわけないさ
だで空き待ちすることにして
次に認可外保育園探しさ
明日から見学に数ヶ所回って、決まったら今度は慣らし保育さ
きっと泣くだろなぁ~

ところで
保育園て職場と家とどっちに近いほうがいんだろ?
職場のすぐそばには認可も認可外もあるんだけど
家のすぐそばにはなくて近くても10分かかるかな。
なんかあったとき、連絡もらってすぐ行けるから職場に近いほうがいいのかなぁ~


ってなわけで
ひと恋6話見れてません
亀ちゃが激しくうつくひーらしいTVじゃぱーんも買うてまへん



ブログランキングに参加中です。
↓ツルツル脳みそフツ稼動中主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング





【2006/11/19 09:47】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
ひさびさ( ̄TT ̄)
いやぁ~
おもろくなってきたで~~~ひと恋
ちぃーと前のドラマとは違いますなぁ~

まずは物申したいポイントからね
①弘人と会った後の要にーちゃん
貧乏ゆすりがテーブルに当ってしまうほど足なげーのはいーんですが
貧乏ゆすりくらいで物が倒れちゃうもろい作りのテーブルをお使い?
金持ちなのに?
でもね「おかーさーん」ってとこのキャラは好きよ
②行動が不審な棚田さん
何探してんの?
金目のもん探したってないってばよぉ~
コイツ今後なんかしでかしそだね
③甲に知らんぷりする裕子ちゃん
あんた!そりゃないよっ
気持ちはわからなくもないけどさ
べっつに『彼氏』って言わなくてもいーんだからシカトはねーべ
甲がかわいそすぎどぅーーー

っとまぁ、物申したいことはもちっとあるどもこの辺にして
お待ちかねっ
弘人に萌え萌えぽいんつ~~~

①ちゃん菜緒に『末永くよろしく』言われた後
手をぎゅー握り返して『了解』弘人
両手を出すちゃん菜緒もかわいいけども、最初片っぽの手しか出さなかったのに『了解』って時にもう片っぽの手も添えて握り返すんだおー

②お船の上で甲の話を聞いたときの『ウソっ』って顔の弘人
思いっきりめぇ見開いてんのっ!
あの目にロートZ点してぇーーーっその行動はどうよ?

③デートに連れてけとせがむ廉くんに『デートってのは普通二人でするもんなんだよ.....ゴメン!』って謝る弘人
廉くんの頭、両手でぽんぽんしるんだおー
ぽんぽん・・・・・・・ぽんぽん・・・・・・・ぽんぽん・・・・・
ぽんぽん・・・・・・・ぽんぽん・・・・・・・ぽんぽん・・・・・( ̄TT ̄)

④高校のグラウンドでちゃん菜緒に『これからはずっとそばにいるから...いい?』って言ったあとのちう
これっ
たまらーーーーーーんっ( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)( ̄▽; ̄)ウザっ
おいくらまんえん払ったら
こんなちうしてくれはりますのん?1億出しても無理やで

⑤お着替え弘人の黒おぱんちゅ
これトドメだね
これおかずに3日は白飯だけで飯食えるわ~

⑥ケンカ弘人
もぉう竜を彷彿とさせるよな乱闘シーンでないのっ
流血弘人がこれまたたまるぁ~~~ん!

はぁ
ごちそうさまでした



ブログランキングに参加中です。
↓クイズです!来週までにあたしは何回りぴるでひょ?↓

ジャニーズブログランキング



【2006/11/12 00:13】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
誰ですか?
ズムサタ亀ちゃ
背後から光を浴びてるのが美しゅーて!美しゅーて
竜を想いおこしてしまいましたぞ( ̄▽; ̄)

あなたの恋はいきあたりばったりでしくぁーーーっ無駄に吠えんなっ
好きですいきあたりバッタリ_| ̄|○⇒_/\○_⇒____○_
キスしたかったらしちゃいなよ
いーんですか?
したいんですけど、思いっきりしてもいーんでしか?亀ちゃにはダメだべ
なーんだっ
旦那にかっ
んなら、べっつにしたかねーやっ冷め切ってるのね
いちいち亀ちゃ
新田さんに同意を求めてるんですが
だから誰っ?スタージュエリーの新田と申します。


晴れ着ここ一番第2話
さっき見た。
仁ぢん3話からのおでましかと思ってたら出てたっ

若っ!
細っ!
動きがきびきびっ!
台詞棒読み
つか
次回放送11/27て
間空きすぎっ




ブログランキングに参加中です。
↓あづきは怒鳴りすぎって思う主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/11/11 11:18】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3)
びみょぉぉぉぉぉ
百識見ました。

北の大地ぢゃ昨日が第1回目の放送だったんだけんども地域差別もはなはだしい


しかーっし
この番組いかがなもので?
つか
おもろかったひとあげて!











あたしがJrに興味梨だからつまんねーんでしょーか?




今更ですが
河合くんって顔濃いなぁ~
抱きセニョんときの髪型が似合ってたと個人的に思います。
つか鼻を思いっきり引っ張られたみたいなお顔ね河合ヲタに殺されるで



いちおー
HDD内にまだいらっしゃっておりますがの
Youたちもろとも削除される日も
そう遠くないのではなかろーかのぉー




ブログランキングに参加中です。
晴れ着ここ一番はどうよ?な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/11/07 14:38】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(9)
ぅわおぉーーーんっ
なんと言うことでしょうっ!

今のあたしの楽しみは・・・・・




いっぱいあるんだけどもひとつぢゃないんかいっ



そのなかのひとーっつ
それは突然嵐のように


そうよっ!
若かりし華奢でちゃぱつなぴぃさんが
社交ダンス踊りながら~
年上のおねぇさんとなにやらするっちゅーお話よなにやらってなんぢゃらほいっ

北の大地ぢゃ~
日曜深夜に再放送されてるんだおー



このドラマをリアルタイムで見てないあたしゃ
毎週毎週すんげー楽しみにしてて~
ほでほで
先週ぴぃさんがお胸をイタイイタイしちゃって
病院で処置中に腕がパタっと
↑死んでないけどね


この件でおねぇさんの旦那にもぴぃさんのことがばれちまうぬぉーーー?
なんだけんども
日曜日、ばりぼー延長したんだって?
そのせーでさー
後半の30分撮れてねーんだおー!
どうしてくれよぉーウェンツめっウェンツのせいぢゃねぇべ



来週はばりぼーまでチェックしなきゃだめなんかいっ




ブログランキングに参加中です。
↓つか、来週もばりぼーやってまっか?にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/11/06 14:14】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
くりんくりん
いやぁ~
最近眠くて眠くて21時前には寝てしまう日々が続いちょリます
だでひと恋も翌日見ました。

だんだかドロンドロンしてきましたぬぉっ
元カノ助けてあげたい気持ちはわかるがのぉ
そんな大金あるなら従業員さんのボケナス増やしたって
ちゃん菜緒もさぁ
いっくら廉くん本人が「体調のいいときは走っても大丈夫」言ったからって車椅子使ってるような子を走らせちゃ~まずいっしょ
やらせてあげたいって気持ちはわかるけど
だったらバット振らせてあげる程度でとどまらせないと
そりゃ~弘人も怒るっちゅーねん
その他色々申し上げたいことはあるんだけど
あたしのツボは要にーちゃんなのよね
そのキャラどぉよっ?
金持ちでイケメンなのに何故にそんなキャラ?
父&母のどこをどう取ったらそんなキャラに?
お願い
今後どんなにお話がドロンドロンになってこようとも
どーかっそのキャラだけは変えないでおくんなましっ


ウタワラ
番協に参加された方のblog見たんで亀ちゃの髪がプードルさんだってぇことは知ってたのだけれど
こぉーんな感じだったのねぇ
blog巡りしてるとかなーっり不評なようですが
あたし的にはそんなに悪くないよ
しっかしお子に嫌われたもんだぁ~ねぇ~
おなごの心をぐしゃっと鷲掴みが得意な亀ちゃにも
お子の心はとーとー最後まで開かなかったわねぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ポールダンスにゃ~( ̄TT ̄)
しかしお歌までも3人なのね
なんだかさびすぃ~思ってたら離さないで愛ぐぁっ!
たまるぁーーーーんっ
全部聞きたかったなぁ・・・

来週の髪型はかなりイケテるらすぃ~ぢゃないのっ( ̄▽; ̄)



ブログランキングに参加中です。
↓聖おめでとな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/11/05 23:32】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
アクションっ!
もぉう 最近週末が楽しみでたまらんねぇ~( ̄▽; ̄)
今朝のズムサタったひとつの恋に来い!は亀梨さんのお礼編ですってよぉ~
バブル時代のディレクターさん風な亀ちゃは
一体どぉ~んなお礼してくれはるんかしらねぇ~

ほほう
テーマはたったひとつの〇〇を教えてだすか
ほで、ちゃん菜緒のたったひとつのこだわりはゴミの分別これテキトーに言ったべ

廉くんのたったひとつの特技はラケットベースなのねぇ
おばちゃん、その遊び知らんかったわ
スィングも上手ねぇ~
つか亀ちゃのボールを見送るお顔がお前はきもっ!

棚田さんのたったひとつの趣味はガーデニングて見かけによらんねぇ大きなお世話ぢゃ
って薬味系かよっやっぱりね
『切ったらまた伸びるし』って棚田さんと亀ちゃがぴったり合ってるとこがおかしゅーて!おかしゅーて

ほでほで
肝心な亀梨さんはやっぱり野球でしか
今夜は亀ちゃのスィングも見れるのねぇ~

視聴者のみなさんのたったひとつの恋を亀ちゃが
じっちゃんの名にかけて解決してくれるのねぇ
相談したいけど恋ネタがなひil∥li _| ̄|〇 ilil∥l....


つかコレお礼になってたんでひょーか???




ブログランキングに参加中です。
↓恋バナにすっかり縁遠いしおしお主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/11/04 13:45】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
げっとぉーーーっ
ひと恋が始まってからっちうもの
ズムサタはもちろんのこと、金曜日のズームイン!SUPERまで録画しちゃってるあ・た・しっきもっ
そんな網に亀ちゃてば先週は引っかかってくれず
今週も無駄かねぇ~なんて思いつつ予約解除も面倒だでそのまま放置。
今朝もなんだーかんだーしながらズムインにチャンネル合わせてたども出た形跡あったっけ?
なんてーこと思いながらバスっと消すにゃ~気がひけるで
いちおー最速で早送りしながら見てたらで~た~で~

ひと恋めんばーで聖のはぴばすでのお祝いしてたで~
綾瀬ちゃんてば『ありがとうございました』って過去形かいっ
みんなに突っ込まれてるし
でさケーキでなくて七輪?
いっくら松坂牛高いったってそれっぽっち?
それっぽちなお肉、聖の前になぜに亀ちゃが食う?
味見て
聖の『何汁が出てる?』の問いに『肉汁』って
なんのひねりもないやんくぁーーーっ

おばちゃん 悲しいわ・・・


ちと早いけど聖お~めで~とさん心こもってへんどー



ブログランキングに参加中です。
↓愛しい亀ちゃにも激つっこみ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/11/03 11:53】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
亀まにゅ
忙しいだで今回も火曜更新とは言ったものの遅れるかしら?
なぁーんて思ってたらちゃんと更新されたのね。

ほでも
相変わらず改行しない子ね
見づらいったらありゃーしないぬぉーーーっ!
聖ぃ~
亀ちゃんに改行おせぇーたって
メモリーもご存知ないようだから一緒におせぇーたってそれは弘人ぢゃ
オレンジのイガイガ振ってね
ってあなたのその一言で
どれだけの亀ヲタがあのイガイガを探し回ると思っての?
ちなみに
あやつはフラッシュポンポンボールというお名前らしいです調べたんだな
単価は¥100くらいなもんらしいけど
ネットで購入しるには色指定はできねぇらしいです。
あたし?
買わんよ

亀まにゅのつづき・・・

ってウザっお前もなっ
こんな手の込んだことしる暇があったら
改行覚えてくださいましな



ブログランキングに参加中です。
↓手取り足取り改行教え込みたい主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




【2006/11/01 12:32】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

