【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりなのに・・・
みなさま
おひさしぶりでごぜーます
仕事始めたらお嬢のキャラ弁作りに忙しくて
ネットする時間もほとんどなくなっちまって
だってぇ
おばばだから眠くって
でもねヲタ活動は怠りなくしてるつもりあくまでつもりね!

今日も見ましたとも
ダンス甲子園
あれさぁ
かつんいる意味ありでしかぁ?
芸人、無駄に出てるし
あたしゃ
かつんが司会かと思って見てたんですが
Doやらまちゃみとくりーむしちゅーが司会だったようですなぁ

24hTVでも思ったんだけどもさ
日テレって生放送だとグダグダよねぇ
カメラ割悪かったり
無駄な時間が多かったり・・・。
投票結果だって会場には出てたけど
TVで見てる人にはよくわからんかったし
投票差がどれだけあったか見せるべきだわ。

出演者の高校生にも失礼だと思うよ!
一生懸命踊ってんのに映ってないとことかあったし。

久々に出てきて毒吐いてごめりんこm(__)m
たぶん今年最後の出没だというに毒吐きで締めて申し訳ない



ブログランキングに参加中です。
↓亀ちゃの右前髪が気になった主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/12/30 22:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
亀ネタぢゃないけど
みなさ~~~ん

おひさしぶりでごぜーます

とうとう『ひと恋』も終わっちまいましたなぁ~
あの終わり方、あたし好きよ

お勤めしだしてからめっきり更新できなくなってごめんりんこ~
会社ぢゃ一人一台あてがわれてますものの
社長の陰謀でネットは出来ねーのでごぜーます

帰ってからはに迎える時間は少なく・・・。

コレ言い訳ね

でもね
ヲタ活動にぬかりはなくってよ


更新する暇梨なはずなんですが
別blogを作っちゃってまして~

みなさまには興味梨な話題だと思うんですが

暇で暇でやることねーっ(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!
て時にでも覗いてみてちょ
http://yaplog.jp/kyaraben/
こっちは携帯から更新ちう

ほなね



ブログランキングに参加中です。
↓きゃらべん主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/12/18 14:38】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
おひさしぶりぶり~~~
みなさ~~~~~ん♪

ご~きげ~~んよぉ~~~


あたしのこと
覚えてるかすぃらぁ~?

はいっ!
社会復帰しただはいーけれど
すっかり時間配分がへたくそなゆかです


帰宅時間は普通のOLさんよりは早いけんど
帰ってからもやること満載だもんで
blog UPでけんでごみんに


でもね、でもね
ヲタ活動は忘れてないんよ!
雑誌も買ってるし北川さんとの対談のはビジュ気に入らず買わんかったけどね

ほでもね
更新できない間に事件がっ!




ブログランキングに参加中です。
↓久々な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




...続きを読む
【2006/12/11 21:04】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

