【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
引っぱった割に
見たよぉ~
世界記録工場とやらをっ

亀ちゃのびじゅあるは
やっぱ亀ちゃは黒髪似合わねーのね
ちゃぱつな亀ちゃだったのでうつくひかっただす
ほでほで
視聴率の為か亀ちゃ打ちますよーってとこで後半へ続くだってよ
日テレの手法にまんまとのっかっちまって全部見ちまったし・・・。
んで肝心の後半
それも亀ちゃの番は最後なのね
前半の終わり方だと亀ちゃがヒット打ったようだったのに
結局は三振で終わったのね
スィングし終わった後、亀ちゃて変なポーズになるのよね
おちゃーめさーん


ついでにぷっすまも見ちまった。
こっちもひっぱってひぱって最後にぴぃさん登場!
新人刑事さんなのにぽっけにおてて突っ込んだままでふてぶてしいじゃないのっ
ブリブリ星人とパンチラを横目で見るぴぃさん
永久保存版です



ブログランキングに参加中です。
↓亀ちゃは次いつTVに出るんだ?な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/01/02 23:55】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9)
あけおめ~♪
って、私は言っちゃいけないのかすぃら?
でも言っちまったもーん

昨年はいい歳こいて亀ちゃに
今更ジャニ落ちと思いつつもやめられない止まらない
ほで
かつんでびうと同日にBlogまで立ち上げちまって
つたないblogなのにいっぱいコメントくださって
どもありがとぉ~~~
今年もヲタ活動に励みますゆえ
どぞよろしゅ~に

さてさてあたくし
昨日は夕方から飲み始めたゆえ
21時には既に酔っぱらいと化し
おねむになっちまったでジュースに切り替えたんだども
時既に遅し
不覚にも番組開始15分前に撃沈しちまいました
だでちょっと前に見ました。

カウコンは亀ちゃより竜ちゃに
リアフェのフェイク
仁ぢんにはかなわないけどなかなかいいぢゃ~~~ん
「いのししエイト」でのはかま姿も男前でしたわ
やっぱりきみ~
思いっきり笑ってる方が男前だねぇ~

ほでほで
NEWSも復活おめれとぉ~
6人でってぇのがちと寂しいけど
まぁ、これ以上は語るまい。

一番気になったのは森さんですわ
すんげ~年取っちゃった感が
去年はもっとハツラツとしてなかった?
でんぐり返しのしすぎですか?



とぅおにかーっく
今年は生かつんをぜしとも拝みたい
あわよくば生NEWSも拝みたい



ブログランキングに参加中です。
↓新年早々辛口主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/01/01 12:15】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(3)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

