【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
着々と・・・
魂初参戦に向けての準備が整っておりますの

明日は久しぶりにぱーまねんとをあてに行ってくるし
明後日にはガン見アイテムが到着いたしますのよん

ほでほで先日ヲタ友Yさんにお願いしてウチワ講習会を開いていただきました。
Yさんのお宅にお邪魔したのですがMさん&ウチワ作りの師匠Hさんもいらっしゃって
作り方を教わりつつ作りながらお宝映像見ながら変態汁出しながら・・・
んでも
師匠のウチワはすんばらひーーー
あたしもただ文字を切って貼るだけぢゃ~いかーん

っと言うわけで本日仕事帰りにハンズへ
材料を揃えた帰り道に亀ちゃに遭遇

20070428160618.jpg


もぉうそのでかい体のまま我が家へ嫁いでいただきたかったわぁ

これね
ぢつは夕べもお会いしましたのん

昨夜20時半くらいに風呂上りのお嬢が
滝つばに見とれながらバックしてストーブにおけつをぴとっとくっつけちまって
軽いやけどをいたしましたの。
塗り薬を買いに薬局に走ったら、薬剤師さんが
『まだ小さいから病院に急いで行った方がいいですよ』言うんで
当番病院探して行っただよ

処置してもらった帰り道
薄野のネオンの中にそびえ立つ亀ちゃを発見して
お嬢と二人で大騒ぎしたのね。

病院帰りに大騒ぎする私も私だけど
おけつ痛いのに一緒になって騒いでるお嬢もお嬢よね( ̄▽; ̄)



ブログランキングに参加中です。
↓おそるべし!DNAにぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




【2007/04/28 18:16】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お仕事から帰宅してまいりましたら
青い封筒が投函されておりましたわよo(^o^)oドキドキ

早速べりべりと中身を拝見


親子席だーーーっ


地元4公演中1公演しか当んなかったけども
ほでもでもでも
親子席


何着ていこう
髪も切りにいかなきゃ
お嬢にも何着せよう
可愛く&目立たなきゃ!

って行く前に散財しそうだわ



ブログランキングに参加中です。
↓浮かれぽんち主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/04/21 18:20】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(7)
ふらげ~
昨日、仕事帰りに友のいるCDショップにてふらげってまいりやした
3種のCDを予約してたのはどーやらあたしだけだったらしいです
長年の友に『この2枚は中身一緒でしょ?3枚とも予約したの、当店ではあんただけだね』と言われた。

どーした!
かつんヲタ!!

っつーかこの店は学生が多いのではなかろうか?
と勝手な推測してみた(^◇^;)


ほでほで
どーやら初回限定盤は予約だけでカツカツだったらしく
手に入らないらしいから売れば?とも言われたが・・・・・本当か?


と言うわけでどんなわけだっ

昨日の帰宅時から聞いておりますが
途中でお嬢を降ろしたりしてるもんだから
なかなか通して聞けないの

こう言うときだけ勤務地が遠いとか、渋滞とかしないもんだろーか
なんて思っちまうだよー



ブログランキングに参加中です。
↓CD聞くために逃避行しちゃおうかな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/04/18 17:45】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2)
Live of KAT-TUN "Real Face"
12日に帰宅したらメール便で届いてたんだけど
休日の今日まで我慢しましたの


本当はお嬢を保育園に行かせて一人でゆっくり見たかったけども鬼母
そーゆーわけにもいかないので一緒に見た




仁ぢーーーーーーん


かむばーーーーーーーーーっく



にやっと笑ってぶいぶいってする仁ぢん
亀ちゃとシンメで踊る仁ぢん
聖子とえろえろだんしんぐな仁ぢん
バンダナしてるときのお目めがなんだか腫れぼったーな仁ぢん
・・・・・と
第1回目は仁ぢん祭でごぜーました



只今お嬢があらしのよるにを鑑賞中ゆえ
終わり次第、第二回目亀祭を開催しよーと思います


とは言え『おれたちロクーン』発言は知ってたけども
ぷっと笑っちまった
大事なとこなのにね





ブログランキングに参加中です。
↓6/6にシングルなんだねな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/04/14 11:55】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
やっと・・・
見れましたわ




カートゥンKAT-TUNを.....



あぁ

亀ちゃのびじゅあるがぁ...


しゅてき


小田切竜を彷彿とさせる髪型




やっぱ亀ちゃにはアノ髪型が一番似合うんだわぁ


森泉が立つとすぐさま座ろうとするところも おちゃ~めさん


そーよそ-よ!
でないと身長171cmないことがばれちまうもんね


ダーツを投げる直前のキリリとしたお顔もこれまたいーんでないかい
ほでほで
決められないところが、またまたおちゃ~めさん


でもさぁ
かーとぅんKAT-TUN
ゲストいらなくね?と思ったのはあたしだけ?



ブログランキングに参加中です。
↓続きにははなまるカフェレポだよんな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


...続きを読む
【2007/04/13 22:49】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
il∥li _| ̄|〇 ilil∥l....
あたくし、かな~っり楽しみにしておりましたのよっ
カートゥンKAT-TUNをっ

当日はぜってぇー見れねぇー
だっておばばだから起きてられねーんだもーん
だでお休みの日にゆーっくり見ようと企んでたのに

それなのに

あーそれなのに


みてもみてもすぽーつにうすばっか

やぁ~っと亀ちゃが、かつんたちが出てきたと思ったら
タイトルコール言おうとしてるところで
かつんの動きが止まったじゃねーですかっ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


野球延長したのだね?

っつーか

それ以前に野球放送があっただね?


誰がTVで野球中継していいった?
あたしに許可なく、しかもかつんの番組の前に持ってきて
さらに延長だとぉーーーっ

何様?お前が何様?



どなたかご親切な方
どぉーか救済していただけねーでしょーかm(._.)m ペコッ




ブログランキングに参加中です。
↓腰の低い主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/04/07 14:52】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
何度見ても
にうすの『星をめざして』のお衣装が
かつんのReal Faceのお衣装とかぶって見えるのはあたしだけ?

(σ‐ ̄)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ 特に意味はねー



ブログランキングに参加中です。
↓鼻汁が固まってきた主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2007/04/02 20:32】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(0)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

