【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夢では萌えたわ~
本日お休みでぇ~久しぶりにゆっくりできるぬぉ

でもね出かけたいのに代引きの品が届くの待ってるだで出かけられなひ
最近で買い物しまくってまふ
来月は大型TVを買うかもしれませぬ。


そんなこんなでTVで亀ちゃ見ても萌えれぬと
昨日申し上げた次第でごぜーますが
そんなあたくしののーみそが同情してくれたのか
亀ちゃフル出演の夢を見ました。
今まで見たジャニ夢での亀ちゃはほんの一瞬のご出演でしたのに
今回はフル出演でごぜーます



ブログランキングに参加中です。
↓のーみそにまで同情された主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




...続きを読む
【2007/05/26 11:38】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
トリッピー
まだまだ ダダ凹み続行中ですけど、それが何か?八つ当たりか
ちょいと気味でパソコン買っちまったぜ

凹んでると亀ちゃ見ても萌えれんのねぇ
でもねゆっちが鳥に似てるって言われて
亀ちゃが『トリッピー』行ったときにゃ大爆笑しちまったぢゃねーかっ

亀ちゃトリッピー知ってるんだね





そんだけ       ヾ(・・;)ォィォィ





ブログランキングに参加中です。
↓いつまで続くダダ凹み主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2007/05/25 19:54】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
じゃに話ぢゃないんだけど・・・
あたくし



かなーーーっり凹んどリます_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




そりはもぉう



立ち直れないくらいに






そりはなぜかと申しますとね






あたくし
引越すんですってよ



しかも

すんげーーーーーーっ
ド田舎にっ



いやさっ

今だって都会と言えるかどうか?な北の大地だけんどもさ
その中でも一応一番人口の多いとこに住んでたわけね


今度はそこから車で4時間半南下したとこにお引越しでね

更に旦那の実家の家業を
あたくしも一緒に手伝うんですってよぉ



かつんが北の大地に上陸するときにゃ~
どんなに仕事が立て込んでたって
絶対に出てきたるーーーっ


あーあっ
あたしの人生終わったな_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


いっそ離婚しちまうかなぁ・・・。



ブログランキングに参加中です。
↓一生田舎暮らしのやけっぱち主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




【2007/05/21 17:57】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(4)
思い出したっ
かつんコンの余韻に浸ってたのは昨日まで
まぁ、前日までのどちどちわくわくした気持ちでいたときの方が
ハッキリいって楽しかったっす

いやいやっ!
コンも楽しかったんだけどさぁ
もぉーーーっと余波が長いかと思いきや・・・・

そんなかちと思い出したことで萌え萌えしちょリます( ̄▽; ̄)


そりはね


お手紙コーナーのたっちゃんさ
聖に『ぶっさいくだなぁ』言われたときにね
たっちゃんがハニカミナガラ『ぶさかわっ ぶさかわっ』ってつぶやいたんだよねぇ~( ̄TT ̄)
ちみは正真正銘かわええどっ


って思い出すのはなぜか亀以外(^◇^;)
亀ちゃ
体調悪かったらしいっすね
次回は体調万全で思いっきりエロ亀な時にお会いしたいものですわん



ブログランキングに参加中です。
↓ぶさかわ好物主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2007/05/15 17:40】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
札幌5/12 2部レポ?Ⅲ
いっくら考えても思い出せんので
覚えてるとこだけUPしるね

だで間違ってるとことか『そこはこの曲だよ』っつーのが
ありましたらおせーてくだパイ

<続きを読む>からどぞっ




ブログランキングに参加中です。
↓久しぶりに脳みそフル稼働主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


...続きを読む
【2007/05/13 17:12】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3)
札幌5/12 2部レポ?Ⅱ
昨日の余韻覚めやらぬゆかでし

大阪コン参戦した方からセットリストをおせーていただきましたゆえ
思い出しつつ我が家のエピソードを交えつつレポってみまする

順番やらお歌違ったらおせーてくださいましまし
なにせうろ覚えだで

<続きを読む>からどぞっ



ブログランキングに参加中です。
↓昨夜は興奮して眠れなかった主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


...続きを読む
【2007/05/13 14:42】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
札幌5/12 2部レポ?Ⅰ
行ってきたで~~~
2部にっ!!

今回の魂は地元全ステの夢は叶えられず
12日の2部のみの参戦でしが親子席だで期待は高まりまする。
ほでほで指定席だとは思うけど16時に会場入りして並んだら
もう既に30組は軽くいただろか?
指定席と書いてあったけど先着順なような
ランダムなような?
よくわからんお席どした。

と言うのも、私ら親子はスタンドBOX(来賓席)の前から2列目だったんだども
私のすぐ後ろに並んでた人はA2ブロックの結構後ろの方どしたの。
名簿があって身分証明書と会員証のチェックはあったものの
『2枚お願いしま~す』ってな感じでチケットを渡されたので
元々私はこの席って決まってた風でもない。
だからわけわからんちんなお席と言うわけさっ

来賓席のほうが他のスタンド席に比べて1列目と2列目の間隔が離れててゆったりとしたお席でしたが
2列目だしメインステより中央よりだったのでちょいとがっかり
聖のMCによると1部より2部の方が親子席の数が多いのだそうな。
メインステから見て右手のスタンドの中央部分はほとんど親子席だったようでし。


しゃてレポるでぇ~

と言っても
ぢつは、あんま覚えてないんだ(*^.^*)エヘッ
だってぇ興奮しまくっちまったもんで記憶ぶっ飛んだだよ。
曲リストでもあれば思い出そうもんだがねぇ
ってなわけでレポにならんけど覚えてる限りでレポってみりゅ~

順不同だかんねっ

<続きを見る>からどぞっ



ブログランキングに参加中です。
↓興奮しすぎて記憶ぶっ飛んだ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


...続きを読む
【2007/05/12 23:57】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(6)
いざっ!出陣っ
さぁっ いよいよ本日
かつん魂参戦ですっ

まずはお嬢を保育園に預けて、その足で会場入り。車は会場隣の警察署の駐車場へ
ちょいと並んでグッズげっとぉ~~~

05120001.jpg


オリジナルペンライトはね・・・・・ちゃっちぃ
もちっとカラフルに光る方がええなぁぁぁぁっ

パンフね
ブルさんの柄がフエルト状になってて凸凹しとるんで
触ってる感触があんましよろしくない写真集です!

てぇしゃっつもプリント部分もおんなじ感じでデコってます。
洗ったら取れそう

ストラップとオリジナルフォト&ライブフォトは
購入予定ではなかったんだけど
あそこにいると買っちまうね
ってなわけで記念買い。

ポスターも衝動買い( ̄▽; ̄)

ほでほで
うちわ&クリアファイルの亀ちゃに激萌え~~~


しゃて、
無駄毛処理もしたし何のために?
おぱんつもおぬぅ~に取り替えてどーゆー目論見で?
2部にお嬢と共に参戦してくるぢぉ~~~



ブログランキングに参加中です。
↓ホントは夕方も警察署に停めたい主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/05/12 11:00】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2)
食わず嫌い
トピック検索でひっかかった『みなさんのおかげでした』を
録画予約してたことすらすっかり忘れておりましたけれども
録画しといていかったーーーっ



ぴぃさんはなまこがお嫌いですのね。
あーた
ひじょーに分かりやすかったっすよ
なまこ、あたしもきらーーーいっ!
奴が内臓吐いてるのを見た瞬間に食べられなくなった

くぼじゅんのも分かりやすかったと思うんですがね
だってぇ
『私の行くお店ではユッケにりんごはついてない』なんて
嘘っぱち言っちまうんですもん
ついてない店もあるだろけど
りんごついてくるお店多いと思うんすよね。
それに騙されるぴぃさん
若いわぁ~~~

ほでほで
オッパイ大きい子が好きなんですね


でもね
あなたの罰ゲーム
かなーーーっり期待しておりましたのよっ

ノリさんってばステキな発言
ワイプで合体

ぶらぼぉ~~~
お二人ともグダグダでしたけども
萌え萌えですた



ブログランキングに参加中です。
↓いよいよ明後日生亀に会える主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/05/10 23:55】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(2)
うえださま~~~♪
夕べのカートゥンKAT-TUN
亀ちゃよりうえださまに萌え~~~
きみの大滝秀治は最高です
人間ポンプチャレンジ時のぺてんしっぷりも
聖のエグいおならも嗅いでみたいけど
うえださまのぷっは是非前10cmでお願いしますどんだけ変態だよっ

ほでほで
とうとう来週から仁ぢんのご登場ねぇ
がっつり見させていただきやす



んでんで
話、全然変わるんだけども
初ウチワ完成~~~

飾りすぎてちょいとうるさい感は否めませんが

05030001.jpg


05030002.jpg




キラキラシール貼りすぎてちょいとゴテゴテ?
当日までにもう少しシンプルにしるかも




ブログランキングに参加中です。
↓ウチワ初作成に感慨深げな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2007/05/03 11:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

