【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忙しすぎて萌えれん(;´д`)
今夜もまた○体下げの依頼が

今月に入ってこれで8件
同じ日に2件とかってダブらないだけいいけれど
それにしたってゆっくり休むこともできましぇん
この調子でずーっと仕事が入ってきたら
町の人口激減ですぜっ

そんな仕事の愚痴は主に
『きゃらべんぶろぐ』改め『いなかのよめぶろぐ』にupしてあるだで
お暇なら見てよね

そんなこんなで
体がアメーバー状態だでね

Mステへの突然の亀出没にも
気持ちはちょいとだったものの
萌え~~~とまではいけず
当て馬な気分その例えはいかがなものかと?


Hey!Sey!7(これであってる?)には何の興味もござらんかったんだけど
何となくいつもの習性で録画してたMステ
パブロフの条件反射みたいなもんかのぉ?その例えも間違ってないか?

録画したのを見る前に亀坦のお姉さま方のblogで亀ちゃが
応援に駆けつけたことを知るという
これまた何ともおっそー
画面下からフレームインした亀ちゃにどよめく会場
ってか、おまいら
亀ちゃがスタジオ入りした時点で知ってたんだろーがっ

ほで
なにやら紙をぴらぴらさしてるし
歌詞カードだっちゅーからどんだけ歌うんかとおもいきや
ほんの一部ぢゃーーーん
たったそんだけだったら覚えましょーね

でもね
昭和でショーは無理
歌われたあと
おれ昭和ってひたすらカメラに向かって訴えてる
亀ちゃにはちとだったかも

ほでも応援に来た人の方が目立っちゃうってぇのは
どないなもんだの?




ブログランキングに参加中です。
↓萌えれないだで辛口主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2007/07/29 22:19】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
地雷バトン
だーいぶん前に柚子しゃんからバトンいただいてたんだおー
遅ればせながら〆(.. )カリカリッ!!


地雷バトンです。




ブログランキングに参加中です。
↓のーてんき主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


...続きを読む
【2007/07/17 11:34】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
当落確認
立て続けに仕事が入って、ろくに自宅にもいれないから
ゆっくりテレビも見れないネットもできやしない
おまけに旦那とは四六時中顔合わせてるし_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


それにね町内に本屋って1件しかなくて
しかもその本屋、毎日が棚卸?ってくらいきちゃない
なので本を買いに隣町or函館まで行かなきゃならんのだってよぉ


そんなことに気をとられてたけど
ドリボズの当落確認始まってたのねぇ
夕べかけてみたけどつながらないので
今朝6時にかけたわさ

結果?








平日1公演GET
その翌日の土曜日は取れなかったわぁ


せっかく東京まで行くんだから2公演は見たかったのになぁ(;´д`)トホホ
ジャニのけちっ



9/15or9/13のチケ
あまってるよぉ~ってな方がいらっさいましたら
どうぞ、譲ってくださいましまし<(_ _)>ぺこ
よろしくお願いします。




ブログランキングに参加中です。
↓初遠征にわくわく主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/07/12 08:40】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
一人で平気か?
DVDのチャンネル設定ってさ
ふつー地域番号入れるだけで全ch自動受信するぢゃん?




ここは全て手動で設定しなきゃならんくらい田舎でしからーーーっ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



かつんかつんも録画できてんのかかなーっり不安だったけどもさ
できてた


『一人で平気か?』って

あたしも亀ちゃに言われてーーーっ

生まれてこのかた1度も言われたことねぇー
だって見たくれ絶対に大丈夫そうだんだもん


大縄跳びで亀ちゃを突き飛ばしてぇーーー!
しかーもっ
おけちゅ触ってなかった?腰ぢゃね
仁ぢんの飛び方、なんかかわええ~
やる気満々の上ポムはんもかわええ~~~


DAT-TUNはまた負けたねぇ
つか亀ちゃ
その赤いグローブ絶対貰う気でしょ
ずっと持ってたもんね


今回から今週のおまけ、できただね?
お見送り当番上ポムはんだのね。

いいなぁ~小池栄子
上ポムはんに耳打ちしてるで
あたしだったらにほい嗅ぎまくるなぁ
髪とか耳とか首筋とか...ド変態



ブログランキングに参加中です。
↓やややも見れた主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/07/05 11:05】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
はぴばすで
仁ぢーーーーーんっ

おったんぢょーびっ

おめれとぅおーーーっ



もぉう2日
ママのおなかでぬくぬくしてくれてたら
あたしと一緒だったぬぉにそれが嫌で早々に出てきたんだろっ

今日はアメリカの独立記念日なので
そんな(どんな?)仁ぢんが生まれてくるにはぴったりなお日にちだったのやも?


でももう一人でアメリカさんに行っちゃダメよっ


はないけどイカ刺しでお祝いしるからね





ブログランキングに参加中です。
↓田舎の住民になっちまった主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2007/07/04 17:07】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

