【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとぉ~
かつんこん

当落確認から1週間が経ちますわねぇ~


札幌5ステ
全滅した我等親子ですが


そんな不憫な親子に愛の手を差し出してくださったヲ友らちさま

マジありがとぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ


彼女たちのおかげサマーで
2ステ参加できることになりました



うっきうき


でもねぇ~
これから試練が待っているだお


旦那のご両親に何て言って札幌行きを承諾させるかが問題




ブログランキングに参加中です。
↓非常にめんどくっせー家庭&仕事環境主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2008/05/30 10:13】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
当落確認はお済みでしか?
おこんばんはっ

どーやら昨夜から当落確認出来たらすぃ~ね
あたしゃ
昨夜はお仕事してまして
そんなこととは露知らず

今朝ほど
お友らちからのメールで知ったと言う
なんとも
おっそーーーーっ!!


ほで
旦那が起きだす前にこっそり

10分ほどで繋がりましてぇ



んがっ

札幌
見事に









全滅てーーーーーっ




どぼじで?



2公演も追加になったってぇーんだから
そっちに振ってくれてもいくない?



まぁ全部親子席で申し込んだでね・・・・・・・
そりゃ倍率高いわなっ




幸いにも
お友らちのおかげサマーで1公演は入れることに相成りました


お友らちさま
あじがどぅおーーーーーっ!




でももしチケ余ってるでっってなぁ
マザーテレサのような方がいらっさいましたら

どうか

どぅおーっか

我等親子にお譲りくださいましまし




ブログランキングに参加中です。
↓かなり切実主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2008/05/24 22:08】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2)
なぜか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
はいっ

2ヶ月ぶりぶりのこうすぃん


怒濤のかつんういぃくも終わりを迎えようとしておりますが

っつーか
私の中ではおわっちょります


だってぇ
BS見れないし _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_



そーゆーことにも慣れてきた自分が いと悲し


だってさ
フラゲなんて思いっきり無理だっすぃ
雑誌なんかも売ってないからっ


DON'T U EVER STOP
限定盤3種はもちろんのこと
通常盤まで買ってもうて
届いてから何で買ったんだろ?って思っちまった



ほで
車で聞く用に、3枚のCDを1枚にまとめながら
ソロ曲聞いてて
不甲斐(?)にもじゅんののが1番好きかも?


ほでほで
昨日のM ステ
ここ3回のご出演で1度も番協が入らなかったことに
あれってさ
入ってる人にとっちゃ~楽しいかも知れんけど
見てるほうにしちゃ邪魔なだけなんだよねえでたーーーっ毒吐いたー


そのMステソロでも
亀ちゃにはあんまり目が行かず
じゅんのと上ポムはんばかり見てまった



もしかして
亀ちゃ→じゅんのに?



あははっ
ないないっ




ブログランキングに参加中です。
↓じゅんの担様ごめんなぱい主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2008/05/17 16:23】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

