【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
性懲りもなく
買っちまったお・・・
荷物増えるっつーのに買っちまったお・・・ドル誌
Doして立ち読みで済ませられんかのぉ~(^◇^;)

P誌
ピンナップの笑顔がちょぉ~さわやかでないかい
亀ちゃんちっちぇーけど
仁ぢん浮腫んでっけど
KAT-TUNの裏全部見せますの黒シャツ亀ちゃん、メイクされながら&頬杖つきつつ寝てる亀ちゃんかばええ~~~
中でもあたしの激萌えショットは



どぅるるるうるるるるああ、ドラムロールね



鏡見ながらおパンツずり下げてる亀ちゃんに( ̄TT ̄)ぶほっ



D誌
開いた途端にごーるど亀ちゃん出現で即買いけってい!
でもね亀ちゃん
浴衣の胸はだけ過ぎで何だか着崩れてるようにも見えるだお
上ぼとじゅんのは丈みぢかっ!
キレイに着れてるのはゆっちだけかなぁ
スタイリストさん
ちゃんと男前に着せてあげとくれよっ

ゆっちのマンゴー話にちょいと無関心な亀ちゃんに笑っちまったぢゃねぇかっ
雑誌読みながら『ふふんっ』って笑ってるおばちゃん
誰かが見たらあまりの恐ろしさに逃げてくなε=ε=ε=┏( ;_;)┛

後ろの方で聖と亀ちゃんが浴衣の裾めくって足見せてんぬぉ
亀ちゃんいろっぺぇ~けどおひざがちと・・・・・
赤い鼻緒ってぇのもちと・・・・・・


W誌
しゅぽしゅぽにぷ~ってしてる亀ちゃんががばええ~~~
風船ぷ~も
なんておちゃ~めさんなぬぉっ
亀ちゃんの感動したDVDあたしも見たいと思ってたんだ。
引越し終わったら速攻借りて来て見よっ
亀ちゃんおパンツ出しすぎズボン下げすぎとも言う



さて今夜は聖のドラマだ!
その頃にはゆっくりでけるようがんばるべー!



ブログランキングに参加中です。
↓今日は全然働いてなくて今更焦ってる主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/07/08 14:30】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(8)
<<おもしれ~ | ホーム | 不意打ち>>
コメント
こんにちは☆なんかいつも来てます。迷惑…でないかぎり、毎日来たいなぁ、なんて。
雑誌はまだ見てませーん。これから見にいってきまーっす!!
聖ドラマ楽しみ☆おもしろいらしいですよね!
ではまた☆
【2006/07/08 18:11】 URL | マミ [ 編集]
こんばんわ☆始めまして。
KKBR(亀梨和也ランキング)から遊びに来ました。
D誌の浴衣の着方。。。私も思いました(汗)
せっかくの浴衣なのにぃぃぃぃぃ萌え度も半減。。。とガッカリです(笑)
W誌最高に可愛かったですね。少し亀くん不足解消されました(^^)
【2006/07/08 22:32】 URL | mimi [ 編集]
昨日さぁーー何度もきたのにアクセスできなかったよぉ~FC2さん。
サクラだけ?やっと入れたコメントも送信すると・・
アクセス不可よぉ~

・・・・すっごくこだわってみましたが、あえなく断念っ。

今日はこれてよかったぁ~
ヲタ誌の立ち読みは注意が確かに必要だよねっ。サクラもキモッとか言われないように必死。
・・・買ったんだぁv-426サクラはずぅうーっと節約生活して(?)立ち読みに励んでます!

引越し準備がんばれぇ~&お誕生日おめでとぉ~←終わってるけどv-356
【2006/07/09 00:40】 URL | sakura [ 編集]
マミちゃんへ♪
↑親しみを込めてこう呼んでみた(^◇^;)
いつも来てくれてDoもありがとーm(._.)m ペコッ
迷惑だなんてとんでもないっ!
とってもうれしいのだ(#^.^#)
あたしも落ち着いたら毎日通うから(^_-)ネッ
聖ドラマおもろかったねぇ~
【2006/07/09 09:39】 URL | ゆか [ 編集]
mimiさんへ♪
ようこそ!
そして、はじめまして(#^.^#)
遊びに来てくださってありがとうございます。
浴衣、mimiさんも同じこと思いました?
浴衣姿なんて絶好の萌え材料なのに
かっちょよく着てくれないと萌えられんとですよね!
今夜のウタワラの椅子プレイ
すんごく楽しみです。
【2006/07/09 09:46】 URL | ゆか [ 編集]
sakuraちゃんへ♪
せっかくこだわってくれたのにごめんねぇ(;_;)
あたしも何回もアクセスしたけど入れなかったり
記事アップしたのが消えちゃったり il∥li | ̄|〇 ilil∥l....
しっかりしとくれ!fc2!!

そそ!
立ち読みも勇気いるよね(^◇^;)
だからあたしは午前中に行ってるよ。
こーこーせーとか滅多にいないからね(^^)v
節約しなきゃ~と思いつつ買っちゃって
後で後悔しるタイプなの(ーー;)
お祝い&応援コメありがと~(^з^)-☆ちう!!
元気100倍だっちゃ
【2006/07/09 09:51】 URL | ゆか [ 編集]
おひさですぅ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
私は、我慢②で立ち読みで済ませてます…
まだちらっとしか見れてなぃですが
亀ちゃんの風船のプーって、してるやつは…
めっっちゃ萌えでした+。(o・ω-人)
なんで亀ちゃんって…あんな可愛いんでしょうかね?笑
【2006/07/09 10:17】 URL | こん [ 編集]
こんちゃんへ♪
↑親しみを込めてこう呼んでみた(#^.^#)
テスト終了おめれとぉ~
亀ちゃんて遊んでるとき
ホントに楽しそうな顔しるよねぇ~
キメるときはきれーな顔なのに。
そゆとこにおばちゃんは心臓わしづかみにされるんだおー(^◇^;)
【2006/07/09 10:23】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/118-263bd0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

