【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おもしれ~
聖のドラマみたおー
旦那は洋画を見ようとしてたんだけど、娘っコが『聖のドラマ見る』って言ったもんで無事にリアルタイムで見れました。
見始めるとすぐ旦那が『俺こーゆーのおもしろいと思わないんだよな』だと
そう言ってた割には所々で爆笑してたけどね(* ̄m ̄) ププッ

聖はまり役ぢゃ~ん
なんだか愛しく思えてしまった(^◇^;)
そーだなー
我が子の成長を見るような?
それともまた違うような?わけわからんぞ
真喜男のガンつける顔がこえー

クラスメイトにシッタカやハルカがいたよねぇ~
弟役はまさみだったねぇ~
あっ!?
ハルカとまさみって4月に終わったN○Kの『風のハルカ』に出てた人ねこーゆーの見てること自体おばちゃんだお

さぁ!
今夜はウタワラだっ
とはいえリアルタイムでは見れないかも
旦那がこれからアンテナの分配器をはずすと言って聞かないのだ
分配器はずされたら2階のTVは見れなくなっちゃうだ。
ウタワラ時は旦那が大河見てるし
サプリ時は旦那がTVタックル見てるし
こりゃ旦那の食事にヤク混入して早めに寝せるしかないかっ!?




ブログランキングに参加中です。
↓薬物混入主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/09 10:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
<<カルビ食べないんだ | ホーム | 性懲りもなく>>
コメント
こきドラマ見忘れ取り忘れたKAT-TUNファン
失格な私です(泣)
けど今日のウタワラはしっかりと萌え死にぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

素敵過ぎ。。。
ゆかさんも萌え萌えしちゃいましたか?(笑)

後、今日バトンしたんですが良かったら受け取って下さいませ。
もうやってたor苦手。。。ならスルーしちゃって下さいね(*^^)

【2006/07/09 23:04】 URL | mimi [ 編集]
あたすいとしたことがー
こーきどらまが
すでにほーそーされたこと
今・・・知ってしまいました・・・
なんてこった・・・涙

【2006/07/09 23:17】 URL | 楓 [ 編集]
mimiさんへ♪
あれまっ!
見逃したとですかっ
おもしろかったですよぉ~
全然のーみそ使わず
単純に笑えるのっ!
来週は見てねぇ
ウタワラはもち萌え萌えです
バトンありがとうです。
今ちと忙しくてすぐにはできないけど
落ち着いたらやらせてもらうので
もちっとお待ちくださいませませ~
【2006/07/10 07:31】 URL | ゆか [ 編集]
楓っちへ♪
見逃したぁ~?
おもろかっただよぉ
もしかしたら初回はすぐに再放送しるかもよ
【2006/07/10 07:33】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/119-1f4991cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

