【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
土下座亀ちゃん
めざましテレビ、とくダネ!、いいとも!と見終わりました~♪
めざましととくダネ!は同じ衣装。
ほでいいともでお着替えして腕出し亀ちゃんで登場でした。
原口あきまささんのものまねの人気順位(アルタ調べ)を当てるんだけど
亀ちゃんてば10位と9位を当てちゃったお~
すんげ~ぢゃんっ!!
これで2位を当てればコーナー史上初の最短回答数でピッタリ21だーっ!
ほで亀ちゃん
お客さんからの『ええーーーっ』の声も振り切って自身満々で柳葉敏郎が2位だと・・・。
これがなんとっ
8位
お客さんに土下座して謝ってるーーー( ̄TT ̄)もしや、ここでも興奮か

その後のコーナーにもご出演。
あたしこのコーナー初めて見たお。
解答者にキーワードを当てられないように、キーワードに関する言葉を出していくというなんとも分かり辛いゲームですな。
お題は『ダイエット』
タモさん    →挫折
美咲ねーさん →ココア
解答者のガレッジ川田と千里ちゃんは???
そして亀ちゃん→こんにゃく
これまずいんぢゃないの?
案の定当てられちゃったお
亀ちゃん『うっそ~ん』って言ってるけどこりゃ女子なら当てられちゃいますってばっ
お次のキーワードも原口さんの出したヒントで当てられちゃって
赤錆だらけのドラム缶はサプリチームのお持ち帰りとなりましたホントかよっ

最後のサプリ番宣でも美咲ねーさんが原口さんを突っ込んで
それをにこやかに亀ちゃんが見ててと和気藹々な感じ。
たのしそーな現場でよかったねぇ~って何様?

直前SPも見たかったけどこっちぢゃ放送されないという地域差別を受けてます
見れる方
どんなだったかおせ~てね

さぁ~
待ちに待ったサプリがいよいよ始まるよぉ~~~
お食事も後片付けも終えて
お風呂に入って体を清めて
21時にはTVの前に正座して見よぉ~そこまでする必要あり?



ブログランキングに参加中です。
↓塩で清めた方がいいかしら?な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/10 14:06】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ついに始まったよ | ホーム | カルビ食べないんだ>>
コメント
こんにちはぁ!んもーとくダネ出たんですねー!わたしめざまししかとってませんでしたぁ㊦。うあー!!!かわいいかめがぁ!だーって!めざましandいいともだけだと思ってましたよー!!まぁ、映像で探そう!!
サプリほんっと楽しみですね☆
ではまた♪
【2006/07/10 16:53】 URL | マミ [ 編集]
直前SP無いのはらたちますよねー北海道をなめるなよーと思ってました(笑)聖君のドラマのはこっちでも放送あったのに・・・。
お話は変わってバトンをまわしてしまいましたvカツンバトンなのでもし宜しかったらやって見てくださいvvスルーでもOKですのでvv

【2006/07/10 19:20】 URL | 紅葉 [ 編集]
マミさんへ
とくダネ!5分ぐらいしか出演しませんでしたよ。
ピーコさんに亀ちゃん誉められてました。
大人っぽいねって
サプリ見ましたぁ?
かわいい亀ちゃんいっぱいでしたねぇ
【2006/07/10 22:30】 URL | ゆか [ 編集]
紅葉さんへ
そそ!
直前SP!やらないのはいぢめだーっ!
バトン
('◇')ゞラジャ
でも引越し終わるまで待ってねm(._.)m ペコッ
【2006/07/10 22:33】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/121-88526d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

