【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たっらいま~~~♪
復活!!
帰ってきたわよぉ~~~
ほでほで
無事に光も開通したわよぉ~~~
はえ~~~っ!
3日分の大量メールもあっという間に受信
ほで最初にあたし何したと思う?







動画見たわよぉ~
今までISDNだったもんだからさ動画見てもぶっちぶっち途切れて
まぁ~おもしろくないったらありゃしなかったの。
だから真っ先に例のアレみました(* ̄m ̄) ププッ
スムーズに動く亀ちゃんが
そっ
そんなことぉーーーーーっ
ぶらぼ~
ぶらぼ~~~

っておいっ!
あたし悠長にこんなことしてる場合ぢゃないのよっ
家の中、片付けなきゃ
いや~梱包も大変だと思ってたけど開梱の方がもぉ~っと大変だ


とりあえずご挨拶まで~~~
みなさんのとこへはまた後日ゆっくり遊びにゆきまする



ブログランキングに参加中です。
↓チャリTしゃつにちょっとガッカリ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/15 16:25】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(12)
<<なんと言うことでしょう | ホーム | ごきげんよぉ~>>
コメント
お引越しお疲れ様です♪♪
光も開通おめでとうございます~vv
沢山ネットして下さいね♪
チャリTまさかジブリとコラボとは思いませんでしたよね。私も少しがっかりです。
全部ゆっち一人で手がけたものだと思って期待してたので・・・。別にカオナシでなくても・・・(笑)
【2006/07/15 18:00】 URL | 紅葉 [ 編集]
待ってました~ヾ(^▽^*ご苦労様ですおかえりなさ~い!!!!


光…羨ましい。
私の家光やADSLが悲しいことに出来ない地域なので今だISDN(小声)
もう動作遅いしオタには悪環境(;>_<;)ゆかさんが羨まし~!!!!

快適ネットライフでオタ活動も快適ですね(笑)(^-^)
【2006/07/16 01:06】 URL | mimi [ 編集]
こんにちは☆お引越しお疲れ様です!!
光ですか!うちもしてほしいですぅ。
かめがたっぷり見れますねvv
これから忙しくなるとおもいますが、がんばってください☆
またこっちにも来てくださいね♪
それでは☆
【2006/07/16 13:05】 URL | マミ [ 編集]
ゆかちゃん、まずは開通おめでとう。

これがなくっちゃ、始まらないもんねー
で、荷物をほどいて、整理して・・・が大変なのよね~
入れるのってポイポイできるけれど
出すときは置く場所を考えながらだから。
必要なものだけ出したら、あとはぼちぼちと
ゆっくりやればいいよー 暑いし。
【2006/07/16 21:52】 URL | こもも [ 編集]
紅葉さんへ♪
おつ亀コメありがとぉ~~~!
我が家もやっと光になりました♪
そそ!
チャリてぇしゃっつ
ちょいとがっかりだおね・・・。
カオナシが初めて話した言葉が絆って(ーー;)
慎吾デザインてぇしゃっつは
かなり評判よかったのになぁ
ほで
紅葉さんはお買い上げ?
【2006/07/17 07:49】 URL | ゆか [ 編集]
mimiさんへ♪
たらいま~~~
待っててくれただなんて嬉しくって涙か出てくらぁ~
ええっ!
光&ADSLができない地域って
それこそ地域差別だぁーーーっ!
そんなのって、そんなのって(;_;)
ISDNってつまんないもんね・・・。
mimiさんのきもち
よぉーーーくわかりますだ!
【2006/07/17 07:52】 URL | ゆか [ 編集]
マミちゃんへ♪
たらいま~~~
はいっ
光にしましたv
ADSLでもいいかなぁとも思ったんだけど
金額的にもさほど変わりなかったしね。
今まで見たくても見ないようにしてた動画も
いっぱい見てます(^◇^;)
【2006/07/17 07:55】 URL | ゆか [ 編集]
こももしゃんへ♪
やっと開通できたよぉ~
何で今まで意固地にISDNで通してきたんだろ?(^◇^;)
とっとと光にしとけばいかったと
今ごろ変な反省\(__ )
もぉうね
引っ越してからが大変!
居住スペースは何とか片付いたけど
押入れの中がすごいことに il∥li _| ̄|〇 ilil∥l....
【2006/07/17 07:58】 URL | ゆか [ 編集]
>ゆかさん
Tシャツ買いました。
一応ゆっちがデザインしたってのもあって買わなきゃという衝動にかられちゃって(笑)
ジャスコで売ってましたー!!
ゆかさんもゲッチュー予定ですか??
【2006/07/17 13:25】 URL | 紅葉 [ 編集]
ゆかっち
おかいりなさい。

んでんで
みたのねーあれをーー。喜喜
しばらく癖になるよー

ままま
こりからもよろしくだわさ。喜
【2006/07/17 14:00】 URL | 楓 [ 編集]
紅葉さんへ♪
紅葉さんはてぇしゃっつ買ったんですねぇ
あたしは・・・・・
(~ヘ~;)ウーン
まぁたぶん
かつんがパーソナリティーになることは
もうないと思うので←かなり失礼
記念に購入しよっかなぁ(^◇^;)
【2006/07/17 14:39】 URL | ゆか [ 編集]
楓っちへ♪
かえぇってきたぞ!
かえぇってきたぞっ!!
って、あたしゃウルトラマンかっ←古いって
もぉう
アレ見まくりよぉ~
とてもそんなシーンじゃないのに
それらしく見えるからおもしーーーっフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

こちらこそよろしくだべさ
【2006/07/17 14:42】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/124-623b1dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

