【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お知らせ
みなさま
おひさしゅ~ございます
気づけば1週間も更新サボっておりました
亀祭&かつん祭の真っ最中だというのにねぇ~

こちらには出没してはおりませんでしたが
番組録画は抜かりなく
そして雑誌類&しーでーももちろん入手はいたしましたものの
萌え萌えできる気分ではございませんどしたの

ぢつは
まいまざーにびょーきがみつかりまして
早ければ今週末に入院という運びになっておりまする。
だので
今しばらく看病に徹したく
不本意ではございますが本blogもしばしお休みさせていただきたく
そのお知らせにさんじょーした次第。

でも亀活動は怠りなくやっていく所存親不孝者め
だで
亀ちゃんへの萌え萌えが押さえきれなくなったら出没するかも?

引越しの最中にコメントくださったみなさんのところへも
まだお礼に伺ってないのにお休みすることになってまって
本当に申し訳なく思ってます。
ごめりんこ本当に反省してる?

そんなに長期に渡る留守にはしないつもりではおりますが
みなさん
あたしのこと
忘れないでね

そりではみなさんごきげんよぉ~




ブログランキングに参加中です。
↓お留守にする主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/07/23 11:57】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(12)
<<厄除け厄ックン | ホーム | なんと言うことでしょう>>
コメント
ゆかっち。
おかーさん早くよくなるといーねー。
あたしも
おーえんしてるだよ。
ゆかっちお帰りをハチ公並にまっているかんね。
【2006/07/23 17:17】 URL | 楓 [ 編集]
ゆかちゃん
お引越しのすぐ後に、お母様の入院だなんて
大変だね~
ゆかちゃんが倒れないように気をつけるのよ。
お留守の間は、私がしかと亀ちゃんを
見守ってるわ。
(そんな亀ちゃんもドラマ続きで大変そう)

レスはいらにゃいから・・・
ヒマが出来たら 遊びに来てね。
【2006/07/23 19:18】 URL | こもも [ 編集]
楓っちへ♪
おーえんありがとねぇ~
ハチ公のように待っててくれるなんて
うれひーお言葉(T^T)ウルウル
でもね渋谷で待っててもあたしは現れないから
お気をつけあそばせ~~~(笑)
【2006/07/24 08:22】 URL | ゆか [ 編集]
こももしゃんへ♪
うれひーお言葉ありがとぉ~m(._.)m ペコッ
あたしの体
今倒れるわけにゃーいかんことを
よーっく分かってるらしく
倒れる前に寝てしまえと言わんばかりに
異常に早く眠くなります(^◇^;)
夕べなんて何時に寝たと思う?
7時半だお(ーー;)
娘っコより早寝してまふ
あたしの変わりにしっかと亀ちゃんを見守ってくださいませませ!
近々遊びに行きまする~~~(^o^)/~~~
【2006/07/24 08:28】 URL | ゆか [ 編集]
引越しとおかあさんの入院で大変だと思うけど・・・がんばれぇ~。
サクラもマイファーザーが入院したときはブログ、告知もしないで休んだょ。←失礼なヤツだ
んでもって毎日、病院にチビチビ連れてくだけで親孝行!と勝手に決めて、子供の意見は無視して毎日連れてったさぁーー(ーー;)
ゆかちゃんも休憩=亀鑑賞しながらママ役、娘役をこなしてくだパイね。・・・妻役は、無理しなくていいよ、疲れるから←ヒドイ
【2006/07/26 11:14】 URL | sakura [ 編集]
sakuraちゃんへ♪
sakuraちゅあ~~~ん!
コメありがとぉm(._.)m ペコッ
あたしも娘っコの意見無視して毎日病院へ連れていってるよ(^◇^;)
妻役なんてやる気全然ありましぇーん(* ̄m ̄) ププッ←鬼嫁
誰にも邪魔されず時間も気にせず亀鑑賞したーーーい!!←かなり切実
【2006/07/27 07:57】 URL | ゆか [ 編集]
こんちゃー。
ゆかっち元気かなー。
しょちゅーみまいを申し上げます。
ん?
北の大地はあっちくねーんかなー。
ままま
ゆかっちまで身体をこわさないよーにね。
では
ばいちゃ。またに。
【2006/07/27 12:34】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
今日はでっかいどーもあっちーどー!
ここ数年はでっかいどーにも梅雨らしきもんがありましてー
蝦夷梅雨と申すそうでしがー
カラッと爽やかな夏!
はいづこへ?って感じだおー(;_;)
ほで
あたしはどこまでも元気だで~
コメありがとよぉ~~~
【2006/07/27 14:22】 URL | ゆか [ 編集]
こんばんは!
色々と大変なようですがお体に気をつけて頑張って下さいね!!応援しております。
ここんとこ暑いので最悪ですがお互い頑張りましょうね☆☆☆
【2006/07/28 19:01】 URL | 紅葉 [ 編集]
紅葉さんへ♪
応援コメありがとぉ~m(._.)m ペコッ
なかなかコメ残しに行けなくてごめんなさいね(ーー;)
一昨日あたりからかなり暑くなってきたけど
バテてませんか?
あたしゃまだチャリTシャツ入手出来てまへん(^◇^;)
近所のマックスバリュでも売ってるんだけどねぇ・・・(^^;;;
【2006/07/29 07:32】 URL | ゆか [ 編集]
ゆかびんへ。。。
ご無沙汰の間に、大変なことになってたみたいでびっくり~
家族の病気は一番応えるよね。
お母様どうぞお大事にしてあげてくださいね。
そしてゆかびんもどうか気をつけてね!
また落ち着いたら復活&遊びに来てね~
待ってま~す!
【2006/07/29 18:42】 URL | キャンディ [ 編集]
キャンディーさんへ♪
お忙しいのにコメありがとぉ~
そーなのっ!
母が入院いたしまして
その前は10日ほど同居して世話してたんだけど
食事も摂れない状態だったので
別メニュー作ったりで大変どした(^◇^;)
今は毎日お見舞いに行って退屈しないように
結構長い時間(といっても2時間くらい)いるようにしてるので
家事もしっかり出来てないっす(^^;;;
引越しの間遊びにきてくれたのにお礼コメしに行けてないまま
お休みしちゃってごめんなさいねm(._.)m ペコッ
【2006/07/30 09:37】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/126-aaeb52fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

