【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
厄除け厄ックン
1週間ぶりの出没です(^◇^;)
みなさん、おげんこ?
あたしはちょいと疲れとイライラはあるものの元気ですわ

亀祭&かつん祭に乗り遅れちゃなんねぇとばかりに
録画しまくったり雑誌見まくったりはしてるんだども
イマイチ萌え萌えできねぇんだおー

ほでもね
昨日ぷちだけれども幸せが届きました。
その名も厄除け厄ックンなり
yakkun
そうです!
勇也が携帯に付けてるヤツです。
ちょいと前に予約してたのがやっと我が家に届いたのでした。
修二の携帯に勇也のストラップが付いてるという
なんともごちゃまぜ仕様であります

この厄ックン
糸を何重にも巻いているようでとっても体の硬い子であります。
マントはただのフエルトなのでいつか擦り切れてしまいそうなのね。
このマント
画面を拭けるようなやらか~いのだったら
気の利いたにくいヤツだったのになぁ~なんて
贅沢なことを一人ぶつくさ申しておりました

そそ!
昨日は亀ちゃんの金田一くんも再放送されたんだおー
ダビしてもらったでーぶいでーもあるけれど
いちおーHDDにいていただいてます。
こっちでも金八の再放送しねーかなー。

さて今夜はウタワラ2時間あるのよねぇ~
かつんは一体何分くらいご出演かしら?
番組2時間もあるんだからせめて30分くらいは出ていて欲しいもんだわねぇ~




ブログランキングに参加中です。
↓ご無沙汰主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




【2006/07/30 14:26】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<遅ればせながら | ホーム | お知らせ>>
コメント
こんにちは☆お久ですーvvストラップかわいいですね!!いいなー修二のケータイにイシダのストラップvv
ウタワラですねー!!ホント、何分出るんでしょうねー。なんかくぅちゃんのもあるからどうなりますかねー。
えっと、ドリ小作ってみましたvvぜひ読んでくださいvv感想もいただけたら・・・vvv
また来ますvvそれでは!!
【2006/07/30 15:02】 URL | マミ [ 編集]
はいはい。
うれひーなー。
ゆかっちの記事アップ。
まま
たまには気晴らしに亀様祭りもいーと思います。
今夜のウタワラ
30分じゃーすくねーと思うのよー。涙
1時間くらいやちゃえばいーのに。
【2006/07/30 15:28】 URL | 楓 [ 編集]
マミちゃんへ♪
厄ックンかわええよぉ~
娘っコに一瞬取られそうになったものの
真っ黒なせいか
すぐに興味をなくしてしまわれて
母はホッとしちょります←鬼母め
小説すごいねぇ~
マミちゃん
文才ありありだね(^_-)
国語の成績いいでしょ
【2006/07/30 15:44】 URL | ゆか [ 編集]
楓っちへ♪
亀ちゃん祭は怠ってはおりませんことよぉ~v
こりからは
ちょこちょこアップしようと思ってるで
期待しないで待っててちょ!
ウタワラさー
かつん人気で持ってるようなもんだのに
いっつもかつんのとこ少ないぢゃん
2時間まるまるかつんでもいーのにさ
30分じゃ短いけども
へんしゅーしたら
きっと30分くらいだと・・・・・思う・・・よーっ
【2006/07/30 15:47】 URL | ゆか [ 編集]
こんにちはvv
昨日SMAPコンに行ってきましたvv
それはそうとストラップ買ったんですねー!!可愛いっす~☆
携帯実は私も一緒です(笑)黄色いやつ可愛いですもんねvv
出た当時は亀梨携帯と勝手に呼んでおりました。
【2006/07/31 11:18】 URL | 紅葉 [ 編集]
紅葉さんへ♪
おお!
紅葉さんと携帯おちょろいでしかっ(#^.^#)
実はあたしは修二携帯だから買ったんぢゃないんですよ(^◇^;)
友達が三菱にいる関係で安く買えるので
それでずーっと三菱なんです。
でも修二も勇也もDなので偶然だけど結構嬉しかったりします(^◇^;)
SMAPコン楽しかったでしか?
【2006/07/31 11:27】 URL | ゆか [ 編集]
ゆかちゃん
スマコン、疲れた~
でも楽しかったよ。みんなカッコよかった。
肉眼では確認できなかったけど・・・(笑)

厄っくん、色によって願いの種類があるんでしょ? 黒はなあに?
【2006/07/31 13:32】 URL | こもも [ 編集]
こももしゃんへ♪
こももしゃ~~~ん
スマコンおつかれさま~~~
もしや今日も参戦?
さてさて
厄ックン
色によって願いが違うの?
知らんかったぁ~(^◇^;)
世の中の厄をぜ~んぶ食べてくれるらしいってのは知ってたけどさ
今度調べてみるねぇ~
【2006/07/31 16:54】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/127-693ef79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

