【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遅ればせながら
やっとサプリ第4話みました
ちょっと!ちょっと~!!
なんかおもしろくなってきたんぢゃないぬぉーーー
ええ
正直申し上げまして
初回はつまんねードラマどしたわ
だもんでリピることなく2話見ましたよ。
そのうちあたしが忙しくなっちまったもんで結局3話まで
1回見ただけで終わっちまいましたけども
4話はすでに2回見ましたぜ
勇くん
おばかなバイトくんぢゃなくなってきたし
サインてぇしゃっつもらって嬉しそうにしてるとこなんざ
めちゃくちゃかばええーぢゃねぇーかっ ←なぜに
かわいすぎて腹立ってきた(笑)
ほでほで
ミナミねぇーさんに見せに来たとこなんざ犬っころみたいで健気
健気すぎて切なくて涙が出てくらぁ~

『襲っちゃうよ』もSっぽくてええんでないかい
ほでも予告見た感じだと
渡辺は『朝まで・・・』つってたけど
あのまま勇くんは酔っ払っちまって気づいたらゴミの上で寝てたってぇ展開だと思われる。
いーんです!それでっ
余計ならぶしーんはなくてよろしっ

それにしても
勇くん始め、ご出演のみなさま
みーんなお肌ぼろぼろですぜお前も人のこと言えんぜ
さぞかし撮影がハードなのですなぁ
お体おだいじにぃ~~~




ブログランキングに参加中です。
↓余計なお世話主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/01 15:22】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ホンモノとニセモノ | ホーム | 厄除け厄ックン>>
コメント
えーーーー

お肌がぼろぼろなのーー

えーーーーー

亀様ってば前よりぼろぼろなのーー涙

なんてこった・・・
【2006/08/03 08:06】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
前よりボロボロかDoかは定かぢゃねぇーがっ
勇くんはじめ
ミナミねぇーさんも
田中のねぇーさんも
結構ブツブツしてたぢぇ(苦笑)
ハードなのかすぃらねぇ
【2006/08/03 08:29】 URL | ゆか [ 編集]
あたしも4話はリピったー(▼∀▼)
1,2,3は結構どーでも良かった。笑
亀梨見たさに、ただ見てただけ。
どーも美咲さんの小芝居が気になって仕方ないんだなー。
あの予告・・・明らかに繋いで流した感あたねー←フジめいやらしーのおぅ。
絶対何もなかったと思う、ひろもv( ̄ー ̄)v

お肌ぼろぼろ??亀梨は相変わらずやけど←コラ
他の人も??あらまー大変なのね( ̄ー ̄;
きっとなっちゃんだけやねーぴちぴちぷるぷる肌は。笑
【2006/08/03 10:29】 URL | ひろ [ 編集]
ひろちんへ♪
ひろちん
おひさ~♪ってさっきメールしたけどさ(^◇^;)
そそ!
最初おもしくなかったよねぇ~
視聴率上がんないのも
これぢゃ~仕方ないかもなんて思ったけども
ようやく面白くなってきぢゃ~ん

美咲ねーさんの小芝居許せたの
ランチの女王までかなぁ(^◇^;)
なっちゃんはかわええーね!
【2006/08/03 13:51】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/128-2ca71011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

