【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんとっ!?
さっきYou&Jの会報が届いたのだけれど
今さら東京ドームの写真使うこともないと思うんですがねぇ
ツアー終わってから3ヶ月経つんですぜ・・・。
会報自体薄っぺらいし
やっぱかつん単独のFC作っちゃいなよっ

ほで会報と一緒にファミリークラブよりはがきが届きました。
♪♪あなたの意見をお聞かせください♪♪ってなタイトルで
『コンサートをご覧いただきアンケートにお答えください』とな
対象公演はV6でね
フィルムコンサートでも見せられて、その後アンケートに答えるのかと。
ほで
Johnnys-netでコンサート情報調べたら
V6の本当のコンサートじゃないのっ
どーやらあたくし
ご招待されちまったらしいです
このハガキ1枚で3名様ご招待らしいです。
行くべき?
V6にはまるっきり興味梨ですが
それでも行くべき?
まぁ~ね
チケット買ったら¥6000でひょ。
タダで見れるなら行くべきかしら。
でもなぁ~初ジャニコンがV6ってぇのも何だか複雑

つかV6コン、お席余ってるの?
ってか明々後日ぢゃん



ブログランキングに参加中です。
↓Doしよぉ~な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/07 11:07】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(10)
<<どよぉ~ん | ホーム | ホンモノとニセモノ>>
コメント
ゆかさん、早速myblogに遊びに来てくれて・・
コメ残してくれて、ホントありがとうv-436
我が家にも、会報届いてましたよ~でも、内容が・・もう少し最新の話題も欲しかったよv-408
しかも、ペラペラ(>_<)
ゆかさん、ご招待されるなんて~私は、東海なんで、もちろん、
そんなハガキの存在ありませんよ~e-263
ジャニでコンサ招待アンケートなんて、あるんですね~
もし行ったら感想聞かせて下さいねv-352
でも、急なお誘いですねっと思ったら、
今2時ピタでコンサ模様が流れてる~v-405ナントいいタイミング!!ピタっ!!
【2006/08/07 14:02】 URL | なお [ 編集]
ゆかちゃん
ご招待って言うから 誰か都合が悪くなった
人がチケを譲ってくれたのかと思ってたわよー
ジャニからの招待なの? なんで?
ゆかちゃん、ジャニに何したの?(爆笑)

ナイスタイミングで今日のWSでコンサートの
様子が流れたでしょ?
今回のコンサートはベストアルバムの関係からも 今までの知ってる曲が多いから
手放しで楽しめそうよ~ 

ゆかちゃん、いいな~ ラッキーよん。
親子3人で行っちゃいな!
【2006/08/07 16:25】 URL | こもも [ 編集]
おーすげー。
ごしょーたいとな。喜
まさかさー亀様がさぷらいずで来たりはしないよねー。
【2006/08/07 17:28】 URL | 楓 [ 編集]
羨ましい!!!
ゆかさん、すご~い!!ご招待ってなんですかぁ??すご~い!!
是非いって、生の岡田くん、見てきてください!!
V6・・・というグループは・・・別になんですが
岡田くん、死ぬほどキレイですよぉ~!!!
私は彼の顔見る度、彼のお母さんに産んでくださってありがとうと感謝してます。

是非行って、生の岡田くんの感想をお願いします!!
【2006/08/07 19:22】 URL | あい [ 編集]
ゆかさん、おひさ!
読んでびっくら!私とミカさん11日V6行くんだよ~。もちチケ取って。ゆかさんは10日?
ご招待なんてうらやましー!
9月には関ジャニコンも行くし(当たるかわからんけど)
最近ジャニなんでもOK状態になってるさ。苦笑
もちろん、萌えるのはかつんだけどね。笑
【2006/08/07 20:25】 URL | pika1 [ 編集]
なおさんへ♪
あたしもね~
招待なんてあると思ってないから
何度もはがき見て確認しちゃったよぉ~(^◇^;)
そして
かなりびっくらこいた(笑)
でもね確実に見れると言う保証はないらしい。
満席の場合は入れないらしいよ。
あたし
WSも2時ピタ!も見てないので
イマイチぴんときてましぇ~~~ん(^◇^;)
【2006/08/08 08:10】 URL | ゆか [ 編集]
こももしゃんへ♪
あはは~
ジャニには体も提供してないし~
つか女体はいらんよねぇ~(笑)
しっかし
ご招待なんてあると思ってないからびっくりだおー!
どーせなら
SMAP見たかったなぁ(^◇^;)

ほほう~
今回のは曲知らんくても楽しめるんだね♪
ちぃーっとも知らないのばっかされても辛いかも
入れるかどーかはわかんないけども
入れたら思いっきり楽しもーね♪

【2006/08/08 08:15】 URL | ゆか [ 編集]
楓っちへ♪
亀ちゃんとV6
そんなに仲良さげぢゃないしー
亀ちゃんのスケジュール的に
サプライズはねーべ(;´д`)
関東ならサプライズもありかもしんねーけど
わざわざでっかいどーまでこねーべ(;_;)
【2006/08/08 08:18】 URL | ゆか [ 編集]
あいさんへ♪
びっくりだよねー!
ご招待制度があったとはっ
ほで
そんなのに当たっちまうとは!!
あたしもV6は・・・・・別にです←キッパリ
岡田君もあたし好みのお顔ではないんですが
あいさんのオススメなら
じーっくり見てこようかな(^◇^;)
あたしが岡田君に惚れたらあいさんのせいですよ←責任転嫁か!?
【2006/08/08 08:22】 URL | ゆか [ 編集]
pika1さんへ♪
おお!pika1さん!!
メールしようと思ってたとですよ。
無事に届きました?
怪我してませんでした?

おお!!
11日に参加でしか?
おっしーーー
10日だったら会場で会えたのにぃ(;_;)
V6にはまるっきり興味ないから
かなり迷ったんだけど
ご招待なんて今後当たる確立かなーーーっり低そうなんで
せっかくだから行ってみることにしました。
入れたら楽しんできます♪
お席たぶん後ろだろーけどね(^◇^;)
【2006/08/08 08:27】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/130-c812675f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

