【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どよぉ~ん
サプリ第5話をめずらしくリアルタイムで見ました。
あたし
今岡家での勇くん 好きだわ~
『ねぇ~パパ~僕も早くママが欲しい~(ほっぺちねられ)・‥‥いらないです。』
『ヨセフが・・・・・死んじゃったヾ(@† ▽ †@)』
萌え萌えポイント満載じゃないっすかっ!

会社での勇くんはミナミになついてる犬っころみたいで健気だわ~
そんなとこもまたかわいかったりしるんですが。

でもね・・・・・・
最後の予告がいただけない(ーー;)
ついにキターーーーーっ
か?
何で相手が渡辺ごときなわけ?怒りがそこ?
ラブストーリーだからさちうの一つや二つ覚悟しましたさ
でもねミナミぢゃねーのかよっ!
もぉう予告見た瞬間からあたしの胃がキリキリと痛み出しちゃったぢゃねーかっ

ほでも
あれ、しちゃってないと思うわけ思いたいんだろ?
渡辺に迫られてしちゃいそーになるんだども
脳裏にミナミねーさんが浮かぶか
誰かが現れて寸止めで終わるとあたしゃにらんだね
ざまーみろっ渡辺めつか、まだわからんだろ


さてさて話は変わりますが
あたしゃV6コンにご招待されることにしました。
せっかくだしね
こんなこともう2度とないと思うしね
ホントは娘っコ置いて行きたかったんだけど
Doやら旦那の帰りが遅そう(といっても19時には帰ってくるだろーけど)だので一緒に見てこよーと思います。

ふと思ったのさがさー
あたしこれで運使い果たしちゃってない?
いざ、かつんコンってなったときチケ当たんなかったり
一番後ろの席になっちまったりなんてことない?
そんなことになったら
あたしを選んだファミクラを末代まで怨んでやるー性質のわりーのに当てたもんだな



ブログランキングに参加中です。
↓執念深い主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/08 08:53】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今から涙 | ホーム | なんとっ!?>>
コメント
あたしんとこにゃー
V6の招待券こないだよー。
(ちょっと期待していた人)
まま
存分に楽しんできておくなせー。
気をつけてねー
【2006/08/08 09:40】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
まだわからんよぉ~
3日前くらいに届くかもよ( ̄ー ̄)
つかギリギリに届きすぎだよね!
ギリギリでいーつも生きていたくねーんだおー
【2006/08/08 09:48】 URL | ゆか [ 編集]
あたしも書いたけど、やってないと思う( ̄ー+ ̄)
ミナミちゃんとちゅーしたらさ、
身長が・・・(≧m≦)ぷっ!←こら
早くコンも行きたいけど、こないだのコンの
DVDはいつになったら出るじゃろ~o(;△;)o
もうリピりすぎて飽きてきた。汗
【2006/08/09 12:11】 URL | ひろ [ 編集]
ひろちんへ♪
そーそー!
渡辺ごときにちうしたら
フジに抗議電話殺到するでv-389
ミナミねーさんとのちうはさー
たぶん立ってぢゃないと思うわ
ねーさんが椅子に座っててとかぢゃない?
そりとも
勇くんが背伸びする?(* ̄m ̄) ププッ

リアルコンDVD
出るとしたら年末ぢゃねーかと・・・。
1月のドリボズ6月に出たぢゃん。
単純でしたか(^◇^;)
【2006/08/09 13:14】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/131-c40dbed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

