【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今から涙
本州では土曜日だか日曜日だかに放送された24hTVの特番?
でっかいどーでは夕べ夜中に放送されました。おそっ
一通り見たあとCMやらいらねー部分を編集したんだども
もぉうこれ見ただけで涙でぢゅるぢゅるなあたし
だめなんだおー
こーゆーの・・・。
特に犬かんけー、めっちゃ弱いだす。
『ひんひん』て声聞いてるだけで泣けてくるんだお
うちのわんこのおけつ撫でながら盲導犬と動物病院の予告見て泣いてたよ。
今からこんなんで
当日大丈夫か!?あたし!!

そそ!
ゆっちのTシャツのデザイン画
結構かっこいいのあったのになんであれになったの!?
ジブリのおっちゃん
『どこかで見たことあるようなのじゃないのがいい』みたいなこと言ってけど
カオナシこそ
まさにどっかで見たことあるってヤツぢゃんかっ
あたし今だにTシャツ迷ってるだお

ほで
亀まにゅさぁ~
今回は長かったね。
でも相変わらず改行って技、覚えてないよーだね
おばちゃんが
手取り足取り腰取りじーっくりおせーたげっから
習いにおいでーなっ



ブログランキングに参加中です。
↓チャリティー番組に辛口な主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/09 13:30】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<V6コン | ホーム | どよぉ~ん>>
コメント
改行なんでしないんだろーねー。
亀様ってば
絵文字満載のくせにねー。
亀様のかつまにゅ見ると
あーわけー子なんだなーって思ってしまう。
きっと
あたしなんか見向きもされないんだなーと。しくしく
【2006/08/10 08:50】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
そりはね
改行という技を覚えらんねーんだと思うわっ
だから
おばちゃんが
手取り足取り腰取り
おせーてあげようというわけさ( ̄▽、 ̄)ジュルっ
20歳ねぇ・・・
20歳のコからしたら
あたしなんて視野にも入らないんだろーなー(T△T) アウアウ~
【2006/08/10 11:09】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/132-447bb5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

