【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
illi _| ̄|〇 ilill....
体調もよくなって、旦那も早々に酔っ払って寝てくれたし
ゆっくり落ち着いてサプリ見たの。
萌え萌えポイントだっていくつかあったのよ
渡辺とのちうしそうなとこだって
きっと来週のお話上ではしちゃったってぇことになってんだろーけど
でもでも
かろーじてしてるとこは映んなかったからよしってぇことにしたわよ
だのにさぁ
あーそれだのにさぁ
なんで
予告で出しちゃうかなぁーーーっ
なして
毎回予告で見しちゃうっかなぁーーーっ

先週のはさぁ
寸止めで終わってっから『してないんだっ』って思い込んで1週間過ごしてきただよ。
ほでもさぁ
今週の予告は反則でない?
しかも
髪撫でてるし
ぶっちゅってかんじだし
これってさ
先週山梨にロケに行ってた時にしたのよね?
もう先週しちゃってたわけね

おばちゃん
毎週予告でボディーブロー喰らってるよーだわ
しかも今回のはかなり良いパンチがレバーに思いっきりクリーンヒットって感じ
じわじわ効いてきたおー

ちっくしょー
いーもんいーもん
こーなりゃ
あたしだって旦那とちうしまくってやるーーー何の嫌がらせにもなってねぇーよっ

スタッフめ
もちっと軽めのジャブにしてくれよっ
それか
あご先かすめるパンチでのーみそ振らせて
一瞬のうちにダウンさせておくれ




ブログランキングに参加中です。
↓本編見る気失せた主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/08/14 22:49】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<大殺界か天中殺か? | ホーム | 髪を切れっ!>>
コメント
ゆかさん、体調は大丈夫ですか??お大事にしてくださいね!!
前回の予告での、ゆかさんの予想が当たりましたねv-424そう思いながら、ちょっと油断してたら・・予告には、ビックリさせられましたね~今度こそは、山ごもりの準備を始めた方がいいですかねv-361
私も、髪撫で確認しました!!なんで、あんなに亀ちゃんは色気があるんだろ~(笑)
そこが、スキだけど・・ドラマでは反則ですよねv-406
【2006/08/15 00:57】 URL | なお [ 編集]
なおさんへ♪
ご心配おかけしましたが
あたしはすっかり元気v←体はね
心は・・・・・・・・・・・・il∥li _| ̄|〇 ilil∥l....
お仕事なんだけどさ
仁ぢんのときはへーきだったんだけどなぁ
相手によるんかな?
【2006/08/15 08:41】 URL | ゆか [ 編集]
なーーんと!!
エルメスさんとちゅーとなーー。驚
一体どーなっとんねん。
あーいやだ
見たくなーい。涙
けど
どんな顔してんだろー。
【2006/08/15 13:14】 URL | 楓 [ 編集]
ゆかびん~
昨日のは、ホント、キツかったよね・・・
あ~ほんま、キツイよ!
あのね、まだ見直せてないの。
ほんでね、なんかフジテレビに腹が立ってしゃーない!
なんちゅうかね~デリカシー?亀ファンに対する礼儀? 
その辺り考えろっちゅーねん!ムカツク!
ゆかびん。。。今晩ひとりでまたリピして見るわ・・・
私ってやっぱMだわ・・(笑)
【2006/08/15 16:26】 URL | キャンディ [ 編集]
楓っちへ♪
楓っち
見てないんだねぇー
録画もしてないんだっけ?
なんて幸せものなの。
あたしは来週はスルーするーかもな←ダジャレか!
【2006/08/15 21:53】 URL | ゆか [ 編集]
キャンディーさんへ♪
キャンディーしゃ~~~ん(T^T)ウルウル
もしかして今ごろリピってる?
あたしはリピるどころか封印!
たぶんあの予告はもう見ないわっ
そそ!
フジのスタッフにはがっかり。
予告にあのシーンを使えば
視聴率が上がるとでも思ったんだろか?
【2006/08/15 21:56】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/135-b2c21a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

