【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぷち同窓会
もう日付が変わっちまったで昨日のお話。

昨日、中学ん時の同級生4人で集まってしゃべりまくったのね。
このメンバーでは最低でも年に1回は集まるようにしてるので
それぞれの子供たちも年齢はバラバラだけどとっても仲良し。
夕方から夜中まで食べたりしゃべったり楽しかったぁ~♪
多量のお寿司やお菓子が完売

ほで、ついにここであたしってばカミングアウトしちゃったのよ。
つか携帯の待ち受け亀ちゃん見られちったんだけどね
でも「ダレ?」って聞かれちゃったわぁ
「キレイな男はだめーーーっ」って言われたんだけど
あたしは「キレイな男ぢゃないとだめーーーーっ!」なんだもっ
あたし的にはもっと亀話ふくらましたかったのにこれで終了
つまんなーーーっ
あ゛ーーーっ
もぉっと亀ネタで盛り上がりとぅあーーーいっo(><;)(;><)o ジタバタ




ブログランキングに参加中です。
↓消化不良主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/20 00:53】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(12)
<<みじかっ! | ホーム | 笑っていいとも>>
コメント
おはょーん♪
夏休みは31日までぁるよ!!
けど来週は全部学校だぁ~

ホント地域差別反対ー!!
東京が羨ましぃですから(笑)

中学の頃の友達とすっごぃ仲良しなんだね♪
うちは6人組で仲良かったんだけど…
集まったりしてたのは去年まで(笑)
さて、将来ゆかちんみたぃにプチ同窓会するのかねぇ~!!(謎)
【2006/08/20 09:11】 URL | こん [ 編集]
おほほー一瞬で亀話きられちったのねー。涙
そこにひろがいたら、もっと広げてあげたのにー。
でもひろも待ちうけいつも聞かれる
「これ誰?」って。汗
もう昔と違ってさー月9までやる男になったってーのに
まだ聞くか?!こら!!って思ったよ。涙
【2006/08/20 10:31】 URL | ひろ [ 編集]
ないよ(≧∀≦)

ゆかっちの仲間うちにも
亀様を広めてさー

次の同級会はかつんコンサートで!

みたいなヾ(^▽^)ノ

ちょーたのしそくない
【2006/08/20 17:02】 URL | 楓 [ 編集]
こんちゃんへ♪
夏休みなのに登校ってつらいね(;_;)

中学の同級生といまだに集まるって言うと
結構めずらしがられるよ(^◇^;)
元々は女子7人男子5人のグループだったんだけど
女子3人は本州に住んでるのでなかなか会えないんだぁ
でも帰ってきたときは必ず集まるし
男子ともたまに会うんだよ。
【2006/08/20 20:49】 URL | ゆか [ 編集]
ひろちんへ♪
友達の子供は食いついてくれたんだけどねぇ
親はバッサリさ(^◇^;)
ドラマもあんまり見ないらしく
わかっていただけなかったわ(;_;)
ひろちん
あたしの同級生になっちょくれっ!←無理だかだ
【2006/08/20 20:52】 URL | ゆか [ 編集]
楓っちへ♪
彼女たちを亀ヲタにさせるのは
かなーーーっり難しいものが(^^;;;
っていいながら
中でも一番ジャニ落ちしなさそうな
あたしが落ちちゃったから望みあり?
【2006/08/20 20:54】 URL | ゆか [ 編集]
同窓会楽しそうですね~こゆう時間も大切にしたいですよね~!!
私も、ついこの前、高校の友達にあって、
やっぱり、待ち受け指摘されちゃいました~
でも、私は、昔っからジャニ子だから・・
好きだね~相変わらずっと少し呆れ気味
でしたが・・だってね・・っと話てきましたよ~(^^ゞ
いいともは、地域でCMが違うみたいだから、
もしかしたら、私の方だけもしれませんよ・・。
マイ★ボスの前にも流れましたよ~もう、見たかな??
【2006/08/20 22:17】 URL | なお [ 編集]
同窓会かぁーーー。サクラは毎日が同窓会みたいなモンです。←地元で同級生と結婚したから
亀愛の告白はカミングアウトだなんてぇ(爆×100)
サクラの周りの子は仁クンとか?コウキとか?
これもなんか悔しいのよねっv-26
亀話ならトコトンつき合うよっv-91
【2006/08/22 01:30】 URL | sakura [ 編集]
なおさんへ♪
レス遅くなってごめんねm(._.)m ペコッ
あたしの同級生ではジャニ落ちしそうなコいないなぁ~
マイボスもタイヨウのうたでもCM流れず(;_;)
でも昨日やっと
HEY×3で見たーーーっ♪
GETでけなかったけど(;_;)
【2006/08/22 08:29】 URL | ゆか [ 編集]
sakuraちゃんへ♪
sakuraちゃ~~~ん
同級生とめおとなの?
ほぢゃ
昔話に花咲きまくりぢゃない?
それっていいかも~~~(^-^)
亀話付き合ってほしいぃぃぃぃぃーーーっ!
【2006/08/22 08:31】 URL | ゆか [ 編集]
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ
お久しぶり過ぎてちょっとドキドキ!
改めてよろしくです。
同窓会お疲れ様です!
親しい仲間にカミングアウトいいですよね☆
最初は完璧隠れファン|_-))))だったんですが今じゃ親しい友人には暴露!
亀くんにハマってくれないかしらと…せっせとDVD広めてます(笑)
【2006/08/23 07:55】 URL | mimi [ 編集]
mimiさんへ♪
おひさしぶりで~~~す
おげんこ?
親しいからこそカミングアウトできたのかも(^-^)
旦那にはまだだけど(^◇^;)
って旦那とは親しくないのかっ!?(笑)
【2006/08/23 08:02】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/139-732ebdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

