【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祭りのあとの静けさ
あははっのは~
気付けばもう1週間も放置してんぢゃねーですかっダレに聞いとんのぢゃっ
24hTVも撮るだけ撮って編集作業もしちょりません。
だので見直してもいませんキッパリ
レコーダーの番組表のキーワード検索で『KAT-TUN』で検索しても
なーんにも番組出てこなくてさびじいよー
出ずっぱりなのもそれはそれで心配なのだけれど
せめて週1でかつんに会いたい。
亀ちゃんはドラマで見れるけど『かつん』の『亀梨和也』会いたいんだおー
これって贅沢?

さてさて
そんな中どんな中?
GYM祭り開催ちうですなぁ~
とは言え
あたくし
イマイチ ゴルマイ クベツ ツカナイ アルヨー なぜにカタコト?
弟くんの方が好みなお顔立ちではありますが
ひとたび踊られると区別つきましぇ~んおばばだからぢゃ
だで衣装で見分けてます。
ほでほで
昨日のヤマニョリータかばえかったのぉ~今度はじじぃか
スペイン人の設定なのに衣装しかスペインぽくなかったのね。
つか
あーゆー服をスペイン人が着てるっつーのも日本人の勝手な思い込みなんですがね
カタコトの日本語つかわにゃ~ってんでなぜか単語で話すのがかばえ~~ぢゃねーかっ!
回されるときに目をぎゅってしてる顔がかばええ~ぢゃねーかっ!
ほでも
つけっぱな嫌がってるとこが一番好きぢゃのぉ~



ブログランキングに参加中です。
↓おばばのも鷲掴み?ぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/08/31 09:04】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5)
<<おお~っ! | ホーム | そーいえばっ>>
コメント
おっとー。喜
ゆかっちこーしんだよー。
待っていただよー。涙

しっかし
あたしもマイクのほーが好みなの。きゃ。
あのでこっぱちがかわいくてさー
どこまでも
ちょっと若かりしおとーとみたいなんだよ。喜
【2006/08/31 09:45】 URL | 楓 [ 編集]
ゆかちゃんはマイク派?

私、顔はゴルフが好みだけど
(いや、どっちも可愛いよね)
天然っぷり満開のマイクから目が離せないわ。

ところで、そろそろお祭りかい?
近所でノボリを見かけたから・・・
【2006/08/31 15:56】 URL | こもも [ 編集]
P可愛いかったねーうふふっ(*゜v゜*)
くるんくるん回されてる顔が可愛い。
こないだなんかの番組で、Pにタイ式マッサージを
してる人・・・ちょっと羨ましかったわ。笑
【2006/08/31 20:31】 URL | ひろ [ 編集]
こんばちわ!メール大丈夫?←しつこいっv-40
うんうん、あたしもしばらくすると区別できなくなるね、あの兄弟(爆)
【2006/09/01 03:01】 URL | sakura [ 編集]
楓っちへ♪
お待たせ~(^◇^;)
おお!
楓っちもマイク派?
つか動かれるとどっちがどっちやら(^^;;;
うたばんのぴぃさん
どアップに耐えられるお顔でうらやまひー


こももしゃんへ♪
こももしゃんはゴルフ派?
いやいや
しばし見分けがつかなくなるほど
どっちもかわええよね。
そそ
4日、5日はお祭りだのよ。
6時過ぎからの神楽に参加してるので
ってあたしは見てるだけだけど
お暇なら~来てよね~←ふるっ!


ひろちんへ♪
タイ式マッサージ
HEY×3でやってたよねぇ~
うんうん
あたしも
ぴぃさん
後ろから羽交い絞めにしたかったーーーっ(^◇^;)


sakuraちゃんへ♪
携帯鳴り響かなかっただよぉ~
やつら
双子かっつーくらい似てるよねぇ(^^;;;
つか
あたしがおばちゃんなだけか!?(x_x;)シュン
【2006/09/01 08:19】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/144-02ff31a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

