【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おお~っ!
お友達blogでやってたのであたしも山手線占いにチャレンジさっ

あたしの駅は御徒町ダレだっ!おかちめんこっつたのはっ

どんな性格?: いつも明るく愛嬌があり、親しみやすいルックスで大勢の人に愛される人。自分の見せかたを心得ていてソツがない。しかし内面はひどくさびしがり屋。明るさのどこかに影が見えるのもそのせい。人の心を読む力に長けていて、相手に合わせるのも得意。なんでも器用にこなす反面、人に好かれたいがために自分を安く見せてしまう失敗も。

恋愛の傾向: 好きになった相手を射止める能力は抜群。しかし嫌われたくないあまり、相手に合わせすぎたり、本音を言わなかったりするので自分も相手も疲れ切って恋愛が終わるというパターンにはまりやすい。また、決まった相手がいても、ほかの誘いを断りきれず相手に愛想を尽かされることも。意志を強く持つことが大切。

これ
合ってないような?

ほで亀ちゃんとの相性
・な・なんとぉーーーっ
85%なり~~~

デキるあなたを相手は誇りに思う
相手から見ると、あなたは知識も豊富で仕事もバリバリできる、いわゆるデキる人。そんなあなたを相手はとても好ましく、誇りに感じるはず。あなたがリードしていけば、お互いを高めあえる関係。

ですってよぉ~
ってちょいと浮かれちまったわけですわ(^◇^;)
あ゛ーーーっ
出会うチャンスがあろーもんなら
手中に入れたいもんですわっ



ブログランキングに参加中です。
↓無理な野望を抱く主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/01 09:16】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<はまった | ホーム | 祭りのあとの静けさ>>
コメント
私もゆかさんとおんなじ!御徒町でしたわ!
(あんま当たってないけど)
でも、つーことは亀ちゃんと私の相性も85%だー!
ふふん。ライバルね。負けませんことよ!←アホ
【2006/09/02 07:53】 URL | みずな [ 編集]
おお~!
みずなさんもおかちめんこ?←違うからっ!(笑)
あれ
性格イマイチ当ってなくない?
そそ
御徒町なら亀ちゃんとの相性も同じかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ
こちらこそ負けませんわよぉ~e-363

【2006/09/02 09:16】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/145-7e372064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

