【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はまった
亀ネタでもジャニネタでもなくってごめんよ(^◇^;)

一昨日からはまっちまっただよ
5本指ソックスに
100均に行ったら売っててさ買ってみたらなんだかいい感じ
だので昨日も買い物ついでに3足買っちった
01010025.jpg

どだっ!
かわええぢゃろ?
あまりのかわいさにもにほい嗅ぎに来ちゃったわうふっ臭いからぢゃろ

こんな臭いフェチなわがやのやんごとなき愛犬くん。
先日おさしんを撮りにゆきまして~
その品が届きましたぬぉ~
01010027.jpg

どだ?どだ?
かわええ~~でひょ~
かわいすぎて飾るとこなひーーー



ブログランキングに参加中です。
↓犬にまで親ばか主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/02 09:17】 | everyday | トラックバック(0) | コメント(5)
<<私だけ・・・ | ホーム | おお~っ!>>
コメント
かわっいい~v-344
うちにもパグがいるんだけど・・・悲しいかな、14年もたつとボケだしてるようです。
5本指、サクラも100均でためしてから物色したりしたけど・・なんともいえず気持ちいいよねっv-357目玉がおちゃめ(#^.^#)
【2006/09/02 09:35】 URL | sakura [ 編集]
sakuraちゃんへ♪
sakuraちゃんいらっさい(#^.^#)
こやつはやんちゃだおーーーっ
もう7歳なのに衰えると言うことを知らないらしい(ーー;)
5本指
1度履くとやめられないよねぇ~
この夏は草履で散歩とか行ってたんだけど
5本指のおかげでいまでも草履OKよんv
【2006/09/02 15:47】 URL | ゆか [ 編集]
ゆかちゃん、なかなか遊びに来れなくて、ごめんね(>_<)24htの後遺症をかなり引きずってたよ。。e-263
ゆかちゃんは、大丈夫かなぁ??
厄くんが身代わりになるって話違ってたね・・ごめんねv-393事故は大丈夫??
私も、結構前から5本指ソックス愛用してたんだけど・・まだ今みたいにカワイイのとかもそんなになくて、お友達の家にお邪魔すると、笑われてた・・よっ。でも、1度履いたら、ヤミツキでしょ??冬とかは、冷え性にもオススメみたいだよ~!!
ワンちゃんかわいいね~。時計も使えないの分かるかも・・v-352
【2006/09/02 22:01】 URL | なお [ 編集]
ゆかっちの足と
わんわんに
すっかり癒されただよー。喜
【2006/09/02 22:08】 URL | 楓 [ 編集]
なおちゃんへ♪
なおちゃ~~~ん♪
いいの!いいの!
気にしないで~~~
ほで
身代わり厄っくんのはなし
なおちゃん以外にも同じ話してたからホントなのでは?
事故もね
ぶっけただけなので大丈夫v
心配かけてごみんにm(._.)m ペコッ
5本指にはまったら
かわいいの見つけるとつい買っちゃうのよね(^◇^;)


楓っちへ♪
わんこのみならず
あたしの足にまで癒されたと?
ほんぢゃ
にほいも嗅いでみる?(* ̄m ̄) ププッ
【2006/09/03 07:15】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/146-cf973d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

