【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
私だけ・・・
やっとうたばん見ましたおっせー
山Pのはじめてのおつかい
すげー
どアップに耐えられるお顔でうらやまひー
鼻の頭もつるっつるぢゃねーですかっ!
あれ
ドンキーでひょ?
つかカメラで自分を撮りながらぶつぶつしゃべりながら物色してたら
ぴぃさんぢゃなくても目立つと思うんでしがねぇ~
あの片栗粉の上で走ってみたひー
ほで
うもれてみたひー
なんか気持ちよさげでない?

おうたの時にkityはいなかったよね?ダレニ聞いとんぢゃ?
気付いちゃったんだけど.....。
ゴルフって宅麻伸に似てると思わん?
私だけ?
ほでほで
わきげないの気づいた?
やっぱわきげはわっさーーーっぢゃないとダメよねぇ~
↑これも私だけ?



ブログランキングに参加中です。
↓わきげわっさ~好き主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/09/03 07:06】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(4)
<<焦ったけど | ホーム | はまった>>
コメント
うんうん、Pはアップに耐えられるよねぇ~。
でも・・・いつの頃からか、中山エミリに見えるようになって・・・私だけ?(爆)
見てたんだけど・・いいかげんに見てしまってたので反省←ワキ
わっさ~派だよぉ、まちがいなくっv-415
最近の宅間さんってば、ごくせんでしか見た記憶がないような・・・(痛)
【2006/09/03 21:46】 URL | sakura [ 編集]
sakuraちゃんへ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
中山エミリねぇ
思いつかなかったけど
言われてみれば似てるわーーーっ!
やっぱわきわきはわっさ~よね(^_-)-☆パチッ
宅麻さんてばいずこへ~~~(;_;)/~~~
【2006/09/04 07:58】 URL | ゆか [ 編集]
こんにちは。

ゆかっちお元気ですか?

えー元気がないって?涙

じゃじゃ

あたしのぶっちゅを受け取って。喜
【2006/09/07 14:51】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
元気あるからだいじょうぶv
ぶっちゅもありがたく受け取ったでよ~(*´▽`*)
元気あるんだけども
ネタがなひーーーっ!
【2006/09/08 08:00】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/147-57ce92b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

