【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
焦ったけど
みなさ~~~ん
お久しぶりぶり~~~
今週はちょいと忙しくしてたもんで出没せんでごめんねずーっと出てこんでもいいって?

4日、5日と義弟が宮司を務める神社でお祭りがあって
神楽のお手伝いに行ってたのだ。
20060904184743.jpg
↑これダンナ↑

お祭り自体は両日とも21時で終了なんだけど
神楽終了後は宴会やってるし氏子さん連中が帰ったら
酒盛りの後片付けしなくちゃなんねかったり
娘っコはいとこたちと遊ぶのが楽しくて帰るって言わなかったりで
連日帰宅が日付変わってから
親はぐったりですわ

週末にはあたしの母が2ヶ月ぶりに外泊するのでその準備やらでアタフタ
結構な重病人なのでたった1泊でもいろいろ装置の準備があるんですの。

ほでほで
今日は午前中に面会も済ませたので午後からは撮り貯めたもんでも見っかい
なんてのんびりしながら新聞見たら
『2時ピタッ!』んとこに大人気カトゥーン制作ってな文字がっ!?
もう2時過ぎてるしぃーーーっ
慌てて録画したらばさ
なんだ
スガシカオぢゃん失礼だぞっ
かつん話も出てたけど全然でもなんでもないぢゃんかっ
焦って損した
と思ったらすんげー眠くなった



ブログランキングに参加中です。
↓夕飯前にちょいと寝ると硬く決意した主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/09/08 15:21】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<毒はいてスッキリの巻 | ホーム | 私だけ・・・>>
コメント
なんとーーー。驚
宮司さんなのねー。喜
だーりんがーはつとーじょーで
いきなり
宮司さんとはー。

・・・・・・
ちなみに「宮司さんぷれー」って
どんなかんじなの?
ひゃひゃひゃ
【2006/09/08 16:15】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
おーいっ!
ちゃんと読めーーーっ!!
ダンナが宮司ぢゃねくて義弟が宮司なんだおー
この衣装は宮司ぢゃねくても着れんだおー
だから宮司ぷれーなんてしねーんだおー(ーー;)
【2006/09/08 16:18】 URL | ゆか [ 編集]
だーからー、
よく読んだんだってばーーー。
義おとーとが宮司さんで
だーりんがいしょーを着ていたからさー
てっきり
あたしはゆかっちと
らぶらぶ宮司ぷれーかと思ったんだもん。笑
【2006/09/08 16:21】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
あっら~
ちゃんと理解されてたのね~(^◇^;)
そりゃスマンこってす
つか
らぶらぶ宮司ぷれーなんかしないからっv-359
【2006/09/08 16:32】 URL | ゆか [ 編集]
お久しぶりです♪
おぉ~この方がダンナ様ですか!!!!
この衣装個人的に着てみたいです。(無理な話)
色々お疲れ様でした★★★
【2006/09/10 19:49】 URL | 紅葉 [ 編集]
紅葉さんへ♪
紅葉さ~~~ん
おひさしぶりぶり~~~(^◇^;)
この衣装着てみたい?
これね
一応ダンナ専用なんだけど
神社にあるんだよね
うちにあるんだったらいつでもレンタルしてあげるんだけどなぁ
ごみんにm(._.)m ペコッ
【2006/09/11 07:36】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/148-d1c1e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

