【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金もないのに
給料日前でぇ~
お金なくってぇ~
食卓のおかずもみみっちくなってるってぇゆーのにぃ~
雑誌買ってまったilli _| ̄|〇 ilill....

ばぁちゃんの面会に行ったらさぁ~
『ガソリン入れて、娘っコの誕生日にはケーキも買ってやって』
ってお金くれたんだよね
はい!
ガソリンは入れさせていただきますよちびっとだろ
ケーキも買いますよ
でも誕生日はまだ先~~~
ってことで使い込み

帰りにデッカイ本屋に寄りましたとさ。
5冊お買い上げなり~給油量減少決定!
FINE BOYSとP誌にW誌にd誌
ほで、TVぴあ。
SEDAも購入予定だったんだけど
ぱらりと見てみたらFINE BOYSと衣装が一緒だからやめた

そそ
あたし
雑誌に内容は求めてないと言うことに気付いてまった
一応は文字もさらりとは読むんだけど
要はビジュアルなのよねぇ~
写りが悪かったら文章がステキでも買いません!
ほで買ったら文章はあんまり読まないかな。

ほで本日お買い上げの雑誌たち
買ったことに安心して開いておりませんわ~
FINE BOYSだけぱらりと見ましたところ
亀ちゃんの衣装
#1が一番好き~
ほで
亀ちゃんのお次のお次のページにどっかで見た顔が・・・
おお!
野ブタでボコられた谷くんではありませんくぁっ
モデルさんだったんだねぇ~
お久しゅうごぜ~ます



ブログランキングに参加中です。
↓結局レポってない主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/10 22:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サプリ | ホーム | 毒はいてスッキリの巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/150-fc7b0324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

