【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゆうなになりてぇ!
やっとこウタワラ見ましたぜ。
こんなに長くかつんが出てたこと
リニューアルしてからありましたっけ?
今後もこーゆー番組構成でいーんでないでひょーか

しっかし仁ぢんがサポートに行ったお宅の末娘ちゃん!
あんた
おいしすぎっ
かつん全員に抱かれたですってぇ?だっこだべ
言うに事欠いて『次は誰にしようかなぁ』ですってぇ??だから、だっこだべ
おぱんつに付いてっからって調子にのってんぢゃないわよ相手は子供だべ
かつんに抱いてもらえるんだったらあたしだって付けるわよ付けても無理だべ
んまっ
今回は許してあげどぅわ~最初っから勝負になってねぇべ

今回亀ちゃんはMCだったからおいしいとこなかったけど
ちょっと仁ぢん見直しちゃったわ
子供の扱い上手ねぇ~
うちにも仁亀で子守りに来てくんない?
仁ぢんには娘っコの相手してもらって~
亀ちゃんにはあたしの相手してもらって~寝言は寝て言え!
ほでほで
その間に淳竜でお部屋の掃除とわんこのシャンプーと夕飯の支度お願いします。
うちにはゲームなんぞないのでサボる手段なくってよぉ~ξ^▽〆オーホッホッホ
聖とゆっちは・・・・・その辺でヨガっててだーかーらー、寝言は寝て言えっ!!


そいえば
今夜はサプリ最終回だったわねぇ
さっきTV欄見るまでスッカリ忘れてたわぁ~
ここまで興味梨なのもめずらし
だってぇ~
気分はすでにひと恋なんですもぬぉ~~~





ブログランキングに参加中です。
↓無駄な期待する主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/09/18 11:41】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
<<終わったぁ~ | ホーム | うっほほーい!>>
コメント
えーーーー。
そんなに仁ぼっちゃまに萌たのーーー。
そーーんなに
とうじょーシーンがおーかったのーーー。
わーーい。ばんざーーーい。
今からうきうきだよー。喜

ところで
やっとさぷり終わるんだねー。
なんだか長かった・・・
【2006/09/18 12:17】 URL | 楓 [ 編集]
ゆかちゃんへ 
  ↑慣れ慣れしくてごめんなパイ
お邪魔するのはお初です。
MIRACLEのさちです。
なお&まゆに続いてよろしくお願いしますね。
昨日のウタワラ楽しかったべ~v-398
仁くんの事好き過ぎて壊れたよi-282
あの小悪魔ちゃん、仁くんを独り占めしたあげくかつん全員と触れ合ってあなた今世紀中で一番幸せと違う?
4歳児には所詮勝てないけどウラヤマシイ~んだコノヤロウ!
すいませんマッキーになってしまった。
それにしてもあの娘は完璧甘え上手だわ。三女の得意分野だなこりゃ。。。
仁亀の子守いいよ~妄想ふくらむふくらむ~
ぷぷぷ~
また遊びにきま~すありがとパイパイ
【2006/09/18 12:24】 URL | さち [ 編集]
ゆかちゃん、ご無沙汰しておりました。
ウタワラの仁クン、すっごいツボだった一人です。
ゆうなに大人気ない闘志をむき出しにしてしまい旦那に突っ込まれてもやめなかった大人です。
・・・うちの子は預けられないし←猿っぽいからv-399
【2006/09/19 00:25】 URL | sakura [ 編集]
楓っちへ♪
仁ぢんに萌えたっつーか
すんげー子供の扱いに慣れてるなぁ~って感心?
亀ちゃんよりは
仁ぢん、いっぱい映ってたよ。
サプリ
やっと終わったねぇ~(^◇^;)


さちちゃんへ♪
はじめまして~なんだけど
はじめまして~な気がしないわ←馴れ馴れしすぎ?(^◇^;)
遊びにきてくれてありがとぉ~
今回は仁ぢんおいしかったよねぇ~
あの小悪魔ちゃん
きっとあのまんま大人になって
男を手のひらでコロコロ転がしちゃうんだろな←余計なお世話
なんて羨ましい!
こちらこそ
これからどぞよろしくねぇ~(^o^)/~~~


sakuraちゃんへ♪
いや~
今回の仁ぢんはいがったよぉ~
普段仁ぢんにあんま興味梨なんだけど
今回はよだれ出ました(^◇^;)
うちも小猿だおーウッキー
小猿にもみくちゃにされる仁ぢんも見てみたひー←どS
【2006/09/19 07:47】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/154-c5720baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

