スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終わったぁ~
やっと終わったぁ~サプリ
亀ちゃんが出てるにもかかわらず
とうとう最後まで感情移入できず
最後もちうしてたけど
前回ほどしょーげきもなく
かといってかんどーもなく
何だかたんたんと見ておりましたわ
このドラマでおもろかったのはなっちゃんだわね
しっかりしてるねぇ~
さすが14歳で母になっちゃうだけあるねぇ~ドラマが違うわっ
今岡家のシーンはどれもこれも好きだなぁ

静岡でミナミと再会する亀ちゃん
お顔は好みではありますが
いかんせん髪型がいけてません
せんたー分けになっちまってんだも
しかーもっ
迎えに行くの早すぎやしませんかっ
っとまぁ
言い始めるとキリがないのでこの辺で・・・。
しっかし
最近の月9
『あ~おもしろかった』って思うのがないよーな気がするんですが
Do?

ひと恋は期待してるよぉ~~~


そそ!
忘れてたけどクランキーのCM見たで~~~
最初の亀アップを見逃して後ろ向いてっとこから見たんだけど
歩き方で亀ちゃんだってわかったわ
あのコ
特徴ある歩き方するもんね
クランキーチョコ食べたくなってきた



ブログランキングに参加中です。
↓サプリのDVD-BOXは買わない主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
【2006/09/19 08:01】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<お久しぶりでごぜーます | ホーム | ゆうなになりてぇ!>>
コメント
ゆかさん、初めまして・・
今頃のご挨拶をお許しくだパイ
なおと共同運営してますMIRACLEの末っ子まゆです
これからもよろしくお願いします
サプリのkissシーンで壊れてる亀担さんが多い?中、ゆかさんは亀ちゃんの髪形のダメ出しなんですね(笑)
そーゆう、ゆかさん好きですよ

クランキーのCMですか?
もうeye’sGETしたんですねー!
すごい!

また、遊びに来ますね!
【2006/09/19 10:43】 URL | まゆ [ 編集]
ゆかちゃん、リンクを貼ってとお願いしてから・・なかなか遊びに来れなくて、ごめんねっi-237
サプリは、私が亀ちゃん大好きになって、はじめてのドラマだったけど・・ストーリーがイマイチと相手が・・と亀ちゃんは頑張ったいたのに・・
残念な事が多くて・・もっと入り込みたかったのが、本音かな~っ。でも、亀ちゃんの色んな表情が見れたことは、初心者の私にはとっても嬉しくって、終わった今は、始まった頃よりも、大好きになってるのv-345
ひと恋では、もっともっとゆかちゃんと一緒に萌えれる内容であって欲しいなぁ~楽しみだよね!!
クランキー始まってるんだよね・・(>_<)私もまだなの・・(>_<)ゆかちゃん、早くて羨ましいぞっ!!
頑張って収穫してきますv-29
【2006/09/19 16:44】 URL | なお [ 編集]
ゆかびん、オヒサです~!
ほんま、やっと終わったね・・・ほっとした。
私もあのドラマの中で唯一よかったのは なっちゃんだったような。
ミナミと勇也よりか 今岡親子の心の交流が最終回のテーマのような・・・(爆)
ちうも安売りすんじゃねぇ~って感じだよね。
『ひと恋』ではぜしぜしうっとりとろけさせて欲しいわぁ~
ムチャ期待してます~!
【2006/09/19 17:59】 URL | キャンディ [ 編集]
まゆちゃんへ♪
↑いきなり馴れ馴れしい?↑
こちらこそごめんなさいねm(._.)m ペコッ
これからどぞ('-'*)ヨロシク♪
亀ちゃんのちうしーん
前回の予告でちうは
あまりにもしょーげきしょっくできたけども
今回のはなぜかへーじょーしんでした
ドラマ自体がつまんなかったからでしょーか?(^◇^;)
それよりも何よりも
のびのび~な髪とせんたー分け&でこっぱちが
気になって気になって(ーー;)
あたし
ちょっと変ですけどいーですか?(^◇^;)
クランキーも見ることができたけど
まだ捕獲できてません(T^T)
また来て(^_-)ネッ

なおちゃんへ♪
そっか~
なおちゃんはお初ドラマだったんだねぇ~
あたしはごくせん(後半から)→野ブタ。と経てる
ほで
この2作はおもしろかったんで
もぉうサプリがつまんねくてつまんねくて(ーー;)
亀ドラマは全部BOX GETだ!って思ってたけど
サプリは買わない!
ひと恋では思いっきり盛り上がりたいねぇ~
キャスト
年齢近いし脚本家もはずれのない人だからきっと大丈夫!
楽しもう(^_-)ネッ

キャンディーさんへ♪
おっひさ~
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんちゃいm(._.)m ペコッ
でも毎日読み逃げしてんのよ(^◇^;)
たっちょん、いーよね~♪
あたしも∞の中ではたっちょんがいー!
サプリやっと終わったよね
亀ちゃんが出てるのに
これほどわくわくしなかったってぇのも珍しい。
今岡家でのなっちゃんと勇くん
エンジョイ親父と勇くんの絡みは大好きだったなぁ
ミナミさんにもなっちゃんほどの演技力があればよかったのにね(毒吐いた)
ひと恋では思いっきり萌えようね~♪
【2006/09/20 08:04】 URL | ゆか [ 編集]
拷問のようなさぷり(おっとどくどく)
おつ亀様でございやんした。笑

センター分けのぶさいく亀様がやっとこ終わって
うれしーかぎり。喜
なんでも役作りのためか
亀様ったら髪の毛の色がかわってて
めっしゅとか入っているらしいよー。

りゅーちゃんの再来か?。萌
【2006/09/20 15:02】 URL | 楓 [ 編集]
うぉ~、サプリの最終回、見ようと思えばいつでも見れるにもかかわらず・・・なんか抵抗してるかもv-91
関ジャニコン以来、マルにはまってるし、今なら見れる?←さっさと見なさいっ
クランキーねっ、なにげーに見た。全然、記憶に残ってないんだけどv-40やっぱ、マルに押されてる感じだし。ひと恋でパッと男前ブリ発揮してもらわなっ←何様?
【2006/09/21 00:49】 URL | sakura [ 編集]
こんばんわん。
亀のセンター分け気になった~。風がすごそうだった。けどチュウがね。
あたしには長すぎた。かるーくすましてくれて充分だったなぁ。
ひと恋はまた脚本がよさそうだから、感情移入できるかもよん。

実は先日うちのblogにバトンが届きました。
うちら初のバトンでして・・・
よかったら遊びに来てくださいなv-398
それと私達からのバトンも受け取っていただけたら・・・うれすぃですe-466


【2006/09/21 03:30】 URL | さち [ 編集]
楓っちへ♪
しさしぶり~~~(^◇^;)
髪きった亀ちゃん
見たよぉ~
かなりいくなったけども
あたし的にはもちっと短くてもいかったなぁ~

sakuraちゃんへ♪
すっかりマルにはまってる?
あたしもマルのキャラ好きだよぉ
6月にこっちによさこい番組できててね
それみてて「この人性格よさげ~」って思ったんだ
顔はたっちょんのがいいけど←おいっ

さちちゃんへ♪
ご無沙汰しててごめんなさいm(._.)m ペコッ
バトンもどもありがとぉ~
もちっと先になるかもだけど
必ずやるから待っててね!
【2006/09/28 11:27】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/155-5ef0722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

