スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりでごぜーます
おっと気付けばもう10月ぢゃねーですかっ

みなさま
お久しぶりでごぜーます
もしかしてもうあたしのことお忘れでしか?
そーよね!
忘れても仕方ねーです。
だってもう2週間近く出没してなかったんですものね。
でも!?
思い出してっ!
りめんばーみー!!

ぢつは
かねてより入院ちうだった母が亡くなりまして
個室に移ってからは泊り込んで付き添ってまして
携帯からblog更新しようとしたんだけどもできなくて(^◇^;)
亡くなってからは葬儀だ~
母の家の後始末だぁ~
役所でのなんだーかんだーな手続きだぁ~
っていそがしーったありゃしねーのでごぜーます。
ほで
本日やっとのお出ましだったのね。

たいりょーのメールを処理しながら
みなさまのblogにお邪魔したらばさー
なんと喰いタンに亀ちゃん出てたんだね
そんなのチェックしてる暇梨で録画してねー
仕方ねー

そそ
うちの母ったらね絶妙なタイミングでいかれましたのね。
不謹慎に聞こえるでひょ?
でもねマジ絶妙なの。
うちの娘っコと甥っ子って誕生日が一緒なので毎年プレゼント贈ってんだけども
甥っ子のプレゼントを買いに行った帰りに病院に行ったら個室に移ることになって
だから
あの時買いに行かなかったら誕生日にプレゼント間に合わなかったのね。
ほで
葬儀がも少し後にずれ込んだら娘っコの誕生日もお流れになっただろうし
なんて孫孝行な母なのでしょう。

ってことで
ちと話題がしんみりしてしまいましたが
月も変わったことですし
気分はアゲアゲ♂パンツはサゲサゲで行きたいと思います下げんでよろしっ
だで
お付き合いよろしゅーにそれが人に物を頼む態度かっ!




ブログランキングに参加中です。
↓テンションがおかしい主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【2006/10/01 11:44】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ひさびさ~ | ホーム | 終わったぁ~>>
コメント
ゆかちゃん、大変でしたね。
ご愁傷様です。先日はそんな中にメールを
してしまい失礼しました。

49日までは大変ですので
もうひとがんばりですね。
何かお助けできる事があれば
言ってくださいね~

「ひと恋」の亀ちゃんは かなりよさげですよー
期待大です。
【2006/10/01 22:49】 URL | こもも [ 編集]
ゆかちゃん、大丈夫かな・・??
お母様の事で大変だったんだね・・。
お悔やみ申し上げます。
blogはゆかちゃんのペースで無理しないでね。
いつでも、待ってるからね~。
このblog見る限りは、ゆかちゃんも元気そうだから、ちょっと安心したよ。
ゆかちゃんにとって亀ちゃんが元気な元に
なってくれますよーに!!

【2006/10/01 23:48】 URL | なお [ 編集]
ゆかちゃん、お疲れさまでした。なんか、もしやとか思わないこともなく・・・ブログ読んでびっくりしました。
サクラは家業柄、人の死によく出会うんですが・・・身内の方は葬儀の段取りで忙しく、なかなか泣けないものだと思うから、大丈夫かなって心配です。
ゆかちゃんの元気なトコ早くみたいけど、むりせず、折をつけていってくださいね。
ゆかちゃんの心におかぁさんはいつもいますよ!
【2006/10/02 01:23】 URL | sakura [ 編集]
こももしゃんへ♪
こももしゃ~~~ん
メールのこと
気にしないで~~~!
こんなことでもなければ参加したかったんだから(#^.^#)
嬉しいお言葉ありがと(^з^)-☆チュ!!
心強いですわん
そそ!
亀ちゃん
髪も切っていい男になりましたなぁ~


なおちゃんへ♪
なおちゃ~~~ん
心配かけてごめんねぇ~
あたしは大丈夫だよv-221
まぁ、ちと突っつかれると涙は出ますが
今に始まったことぢゃなくて~
おばばになったもんで涙もろいんだおー(^◇^;)
でもちとテンションおかし?


sakuraちゃんへ♪
sakuraちゅあ~~~ん
いつも嬉しいお言葉ありがとね(^з^)-☆ちう!!
そーなのっ!
悲しんでる暇梨さ(^◇^;)
葬儀自体は旦那の実家(葬儀屋)にすべてお任せしたので
あたしは何にもしなかったに等しい。
あっ!
納棺のお手伝いはしたけど。
けどその後の手続きがまぁ~忙しいったら!
今日も最後のひとつの書類集めに走るだよ。
いつになったらゆっくり泣けるんだか(^◇^;)
でも元気だからねぇ~
【2006/10/02 08:17】 URL | ゆか [ 編集]
ゆかっち
ご愁傷様でした。
あたしもそうとは知らずメールしてごめんなさい。
んーと。
なんていったらいーか・・・。
これからも仲良くしてください。
【2006/10/02 10:52】 URL | 楓 [ 編集]
ゆかさん、大変でしたね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
最近お見かけしないので、お母様具合でも悪いのかな~なんて思ってたところでした。
しばらくは落ち着かない日々でしょうが、
季節の変わり目でもあるので、体無理しないようにしてね!
亀ちゃんは、ちゃーんと待ってますよ。
またヲタ会しましょうね!
【2006/10/02 20:41】 URL | みずな [ 編集]
楓っちへ♪
メールしていーんだお(#^.^#)
ほで
大丈夫だで
気を使わなくっていーんだお
こちらこそ仲良くして(^_-)ネッ


みずなさんへ♪
お心遣い
どもありがとm(__)m
ほったらかしも気になってたんだけど
どーにもこーにも時間がなくて(^◇^;)
いろいろやることあって
悲しむ暇梨です。
でもそれが逆にいいのかも(^-^)
ぜしぜし
ヲタ会参加させてくださいm(__)m
【2006/10/03 07:59】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/156-006fa569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

