【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
親不孝者でしか?
あたし......

ついに......

ずーっと欲しかった.......

例のアレ........

買っちゃいました






その名は

ごくせん2005DVD-BOXなり~~~



欲しくて欲しくて
もう何ヶ月も迷ってたんだけど
なんせ値が張るしねぇ~
無収入なあたしにはササっと買える品物ではなかったんですわ。

それが何でイマドキ購入かって?( ̄ー ̄)
知りたい?そうでもないよ

なんとっ
母の香典の一部を拝借なり~~~
たった2ヶ月だけど
毎日面会に行った自分へのご褒美でし?すげ~自分勝手だな~
なーんて親不幸なあたし(ーー;)


でもね
母の逆鱗に触れたかどーかは定かじゃないが
すんなり入手とはなりませんでしたの触れたんだな


通常、入金確認後24時間以内に発送なんだども
今回は入金後3日も発送されませんどした
カスタマーセンターに問い合わせたら配送センターが混み合ってるとか
発送されても北の大地に到着するには時間がかかるわけで~
我が家に到着するまでに6日かかりましたわ

今回ももちろん
旦那に内緒の買い物だで
旦那のお留守に届いてくんなきゃ困る代物なのに
あたしのお留守に不在票を入れてきやがって
それを旦那が見るというドキドキする出来事もございまして~
そんなスリル感漂う中
本日入手いたしました~

んがっ!?
しかーっし!
見れてません
明日はお友達が遊びにくるんで~見れなさそうだし
ゆっくりじっくり見れるのはいつなんだーーーっ



ブログランキングに参加中です。
↓香典使い込み主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/08 20:24】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5)
<<日テレさんに | ホーム | _| ̄|〇 ....>>
コメント
いやったねーー。喜
ごくせん亀様はどーですか?
かっくいーべかっくいーべ。喜喜喜
【2006/10/11 14:15】 URL | 楓 [ 編集]
お母様ゆかちゃんをお許しくださいませ。。。e-466
。。。
収入ないとすんなりboxって購入できないよね。こないだのごくせん再放送でgetできたけどやっぱり本物が欲しいよぅ!!!
うらやますぃ~e-266
はやく見れるといいね。
いっきに最終話までみたい気分じゃない?
それともちょこちょこ見る?
【2006/10/11 21:27】 URL | さち [ 編集]
お母様もきっと喜んでくれてるよ
だって、娘がずっと欲しかった物だし
ゆかちゃんが大切な物を買ったんだから
お母様もお許しになるはずです!
で、ごくせんBOXはNG集とか入ってるの?
と、気になるまゆでし
【2006/10/11 21:39】 URL | まゆ [ 編集]
ゆかちゃん、この前はメルありがとでしv-10バトンはヒマを見つけてやるから、
ちょっと待っててねっv-352
きっと、お母様からゆかちゃんへ天国からの看病ありがと!!のご褒美だよ~。
いっぱい亀ちゃん見て堪能してね~。
私達は再放送で盛り上がったよ。
あの頃の仁亀かっこよすぎだね~。
まゆと同じくNG集が気になるなっ。
【2006/10/12 02:00】 URL | なお [ 編集]
楓っちへ♪
買っていかったっ!
かっくいーーーっ!
よだれ出る
っつか出たっ(^◇^;)


さちちゃんへ♪
うちの母ちゃんに謝ってくれてありがとv-413
マジ無収入にはBOXってなかなか買いづらいものだけど
買っていかったぁーーーっ!
ぢつは7話まで見ちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
当時じーっくり見てたら
亀ちゃんと仁ぢんで迷ったかもなぁ~
ってくらい仁ぢんもいいねっv-346


まゆちゃんへ♪
母ちゃん許してくれてるかしら?
結構ブチブチ言ってそうな気がしないでもない(^◇^;)
あたしもね~
まず最初に特典映像見たんだども
半分は仲間さんのインタビューだったね
ほでほで
NG集もチラッとあったけど
仁亀のはなかったような?
あんま記憶にないけど
最終話まで見たらもっかい見てご報告にv-355


なおちゃんへ♪
バトン、暇なときにでもやっつけちゃってね(^_-)-☆パチッ
もぉう
竜を堪能しまくってるよぉ~
あのぼそっ突っ込むのがたまらーーーん!
亀ちゃん
あの頃の髪型に戻ればいいのにぃ~
そそ!
NG集ね
仁ぢんのが1個くらいあったよーな
なかったよーな?(^◇^;)
もっかいちぇっくして報告にいくねv-435
【2006/10/12 07:14】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/160-aac830f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

