スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
待ってましたっ!
昨日は亀ちゃん祭りでワッショイ♪ワッショイ♪どしたなぁ~

まずはズムサタ
亀ちゃんってさ
番宣んとき、女優さんを( '_')じーっと見つめるよね。
髪についた紙を取ってあげたりして優しいじゃねーかっ
ほで最後に仁ぢんのことに触れる(触れさせられる)亀ちゃん
切なかったわぁ~

つぎっ番宣番組
これね
あたしが見逃した記者会見もちろっとやってくれて感謝
撮影風景とかも織り交ぜてございましたが
ぢつはしっかり見ておりませんの(^◇^;)

ほでメレンゲの気持ち
もぉう登場からして特別扱い的どしたぁ
白石美帆さんと並ぶと背が高く見えるから不思議やねぇ~
つかミナミねぇさんが高過ぎ?
しっかしお風呂好きだねぇ~
お風呂話に感化されて昼にスーパー銭湯行っちゃったべさ
ホントは旦那が娘っコに大きいお風呂を体験させたいって言い出したからなんだけどね
露天風呂のベンチで寝てる亀ちゃんを襲ってみたい( ̄TT ̄)
水分野郎なのねぇ~
あらっ!
奇遇ね♪
あたしも水分野郎なのよぉ
ハリセンボンさんへの返しもナイスっ


いよいよたったひとつの恋
綾瀬はるかちゃん、病弱な設定なのね。
最初の弘人のナレーションも過去形だったし
もしやっ菜緒お亡くなりに!?
現段階の弘人
小田切竜を彷彿させるドSっぷり
おみごとっ
3話辺りから変わってくるらしいけど楽しみ~♪
あたしはエンディングの赤いソファーで白い服着て
おてて繋いで寝てるとこの亀ちゃんが好き~

ほでほで
かつん5人でのお歌ですが・・・・・・・
聞き込んでいけばいくなるのか?
ソロパートが極端に少なくございません?
仁ぢんが抜けた影響大なのでは?
モロ小田和正っぽい曲でね
あー仁ぢんの声が入ると綺麗だろうなぁ~ってまだ思ってしまいます。
いかん!いかんっ!!

とにかーっく
北川さんの脚本だで
お話には引き込まれてしまいました。
来週も楽しみだわぁ



ブログランキングに参加中です。
↓リピりまくり主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
【2006/10/15 23:58】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<届いちゃったのねん | ホーム | 帰ってこいよっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/164-6ddab2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

