fc2ブログ
男前だね
竜也くん

何の気なしにUPされてっかなぁ~って見て見たで
たつまにゅ

仁ぢんのことに触れてるかしら?
いんや
もぉう触れんでもいーんでないの?
なんて一人
のーてんきな頭の中で会話してみたんだけんども

思いっきり触れてんでないの

しかも
おっとこまえー
ヲタのみなさんのことを心配して
謝ってんでないのー

たっちゃんが謝ることないんだおー
って仁ぢんが謝ることでもないんだけどさ(^◇^;)

えーえー
たっちゃんがおっしゃるとおり待ってますともっ!つかお前帰ってこないって言ってたべ

上田竜也
で締めるとこがさらにおっとこまえ!
あたしの中でのかつんらんきんぐ
たっちゃんの位置
かなり上がったでほで誰が下がったん?




ブログランキングに参加中です。
↓24hTVのダビがまだ終わらない主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



【2006/10/17 22:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3)
<<カスさえも | ホーム | 届いちゃったのねん>>
コメント
えーー
忘れてた・・・
早くみにいってこよーっと。汗
【2006/10/18 12:54】 URL | 楓 [ 編集]
はじめまして★
ジャニランキングからとんできました^^

私もブログに書いたんですが
今日のたっちゃんのマニュ、仁の事書いてるかな?
って思ってたら書いてましたね!!
ほんと私もたっちゃんの事良いな!って
思っちゃいました(゚ー゚;A
ちなみに亀ちゃん好きなんですけどw
良かったら仲良くしてくださいv-10
【2006/10/18 18:04】 URL | みぃ [ 編集]
楓っちへ♪
もう見ただか?
さすがにもう見ただね?
男前だべ?


みぃさんへ♪
はじめまして(#^.^#)
たっちゃん
いいでしょぉ~v-343
発言が男前ですよねぇ~
それに最近妙に美しい!
注目してます。
こちらこそこれから仲良くしてください(^_-)ネッ
【2006/10/19 07:17】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/166-f553e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター