【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カスさえも
今日はトイレ改修工事ゆえ夕方までトイレが使えず
しっこ我慢しまくるのを虐げられてるゆかでし
果たしてそんな忍耐力があたしの膀胱にあるんでしょーか



さてさて今朝、新聞見たらズームイン!に亀ちゃんがっ!?
慌てて録画予約したべさ
あ~早起きさんでいかったぁ~

あたしさぁ
亀ちゃんの食べてるとこ好きだわぁ~イキナリ告るか!?
欲求不満?
ねぇ~そーなの??知らんがな
口の中が北京ダックってまんまやんっ
腹いっぱい喰わしてやりてぇーーーっ
温泉て足湯やん
しかもタライて
足指にはおけけもしゃもしゃ~じゃないのね
ぷかぷか~と浮かんできたカスさえも
え~え~
ステキですとも
そのカスくだパイ変態女やね
いかったらそのお湯ごとくだパイどこまでど変態女やねん
ベッド硬って
即席にも程があるね、ズームインさんよぉ
枕だけじゃなくってもっといいもん持ってきてあげてくだパイ


いよいよ決まったねぇ~3rdシングル
タイトルは『僕らの街で』だそーでしがカップリング曲は?
YOUはお蔵入りでしょーか






ブログランキングに参加中です。
↓24hTVやっとダビ完了主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/20 08:39】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<んまそぉ~ | ホーム | 男前だね>>
コメント
突然のコメント失礼します。

・ジャニーズ専門の着メロ、カラオケサイトのご案内

===== 本日の新着曲 =====

ミュージカル「DREAM BOYS」劇中歌
亀梨和也
「星の光る空」

とってもキレイで壮大なイメージのバラードです☆


KAT-TUNの僕らの街でもありますよ~♪
http://server01.em-mobile.com/system/qr/index.php?kid=5761

=======================

メジャーな楽曲はもちろんのこと
かなりレアな曲まで揃えておりますので
コアなジャニーズファンには
満足していただける内容となっております♪


【着メロ】FAB.王子様系メロ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/

【カラオケ】FAB.王子様系着カラ
http://www.elementree.co.jp/contents/m/m/
※全曲歌詞も閲覧できます。

また、ブログにて更新情報も配信しております。

・FAB.王子様運営チームブログ
http://yaplog.jp/fab-site/


勝手なご案内、大変失礼致しました。
お読みになられましたら、
お手数ですが削除して頂きたく思います。

最後までお読み頂きまして有難うございました。
【2006/10/20 14:10】 URL | 「FAB.王子様系」運営チーム [ 編集]
こんにちは~^^

亀ちゃん好きな同士、たっちゃにいなって思う同士w
こちらこそよろしくお願いしますv-10

ぉおー僕らの街で、ですか~v-238
知らなかったです~
あとっズームイン出たんですか?!
あーっもう最悪です;早起きってやっぱお得
なんですねぇ;
おそ起きなので、全然見れなかったです(TT)
【2006/10/20 17:33】 URL | みぃ [ 編集]
ランキングプッシュしましたよ~^^

あと、リンク貼らせて貰いました★
亀ちゃん担当でよかったですか??
【2006/10/20 18:25】 URL | みぃ [ 編集]
みぃちゃんへ♪
親しみを込めてこう呼ばせて(^_-)ネッ

今日のズムサタは見たぁ~?
『恋に来いっ』で指くいっんときの
亀ちゃんの顔ぐぁーーーーーっ( ̄TT ̄)( ̄▽; ̄)
もぉう
朝から大変です(^◇^;)

リンク&ランキングクリック
ありがとぉ~~~v-413
コチラもリンクしましたでぇ~
【2006/10/21 07:25】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/167-5f06297f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

