【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おーーーいっ!
何日放置すれば気が済むんだぁーーーっ
って言われた気がした( ̄▽ ̄; )

それなりに~
亀活動してまして~~
それなりに~
萌え萌えしてましたのよん( ̄▽; ̄)

ひと恋もいい感じですなぁ
次回あたりからさまざまな困難に遭っていくのかしらねでたっ!ドS
いいね!いいね!悲恋だね!
ウタワラだって感慨深げに見てたのよ
あーもう仁ぢん見納めねぇ~なんてね。

でもね
あたしの頭ん中は違う方へ(゜゜)~フラフラァ
先日、本州在住の友人へお菓子を送りたくって
そのお菓子ってぇのが空港でしか売ってなくて
ネットでも買えるんだけど売り切れだもんで
遠路はるばる空港まで行ったわけさ
んでも空港でも売り切れでね(つか今は作ってないって話も)
渋々違うお菓子買いつつ空港近くのアウトレットモールにも寄ったわけさ。
ここからがあたしの悲劇の始まりでたっ!大げさっ
かわいいバッグがあったんだども秋冬しか使えない素材だし
持ち手の長さもイマイチ短くて~なんて買わないでご帰還。
しかーっし気になって気になって仕方ねーもんだからネットで探したんだけど
廃盤モデルだでどこでも売り切れ

こりゃ~もぉう買いに行くしかねぇってわけで昨日行ってまいりやした
金曜日からバーゲン開催だもんで平日の午前中だってぇのに混んでるでねぇの
お目当てのバッグあったけど今度は白にするか茶色にするかで10分悩み
一緒に行った友のお子の助言により白に決定でたっ!優柔不断っ
ほでFOOD FORESTであたしはビビンパ、友はオムライスを食して帰ってきて
お子達を我が家でしばし遊ばせながら友と茶なんぞ飲んでたらばさ
買ったばっかの白いバッグに茶色い物体ぐぁーーーっ
どぉーやら椅子に前に利用した方が食したものが付着してたようですなぁ
即効洗濯ですわ。

んまっ
悲劇ったってこれだけのことなんだけどね
明日っからNovemberね11月って言えっ
Novemberは頑張っていっぱい更新しるわ口だけな気が・・・・・(^◇^;)



ブログランキングに参加中です。
↓ドSで優柔不断な大げさ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/10/31 12:44】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<亀まにゅ | ホーム | やっぱり仁亀が好き>>
コメント
ゆかちゃん

空港にしか売ってないレアなお菓子って何?

アウトレットモール、先日どさんこワイドで
洋ちゃんが紹介してたけど
改装?して1・5倍になるんだって~
お客なんかいるの?と思ってたけど
結構いたみたいね。
【2006/10/31 18:13】 URL | こもも [ 編集]
こももしゃんへ♪
こももしゃ~ん
じゃがポックルってご存知?
サックサクですんごくおいしいの!
コンビニで売ってるJagabeeって食べたことある?
どっちもカルビーの商品でとても似てるので
ぜひJagabee食べてみて(^-^)
残念ながらじゃがポックルの方は入手困難なようよ(;_;)
ほでほでレラもね
普段はさほど人手は多くないようだけど
週末やバーゲン期間は混んでます。
韓国の方が多いような気がしまっす。
んでね店舗が増えるみたいで一部増築工事ちう
来春オープンですってよぉ(#^.^#)
ぷち千歳情報でした♪
【2006/10/31 18:39】 URL | ゆか [ 編集]
ゆかっちーーーーー。
おひさしぶりすぎだおーーーー。涙
いかったー。
これでまた
ゆかっちんとこに遊びに来る楽しみが増えました。喜喜喜
【2006/11/01 12:15】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
いらっしゃいまっほー
楓っちんとこにも毎日通ってるんだども
コメ残さんでごめんよぉ~
何だか浦島たろさんな気分でぇ~
話題に入りそびれてっさ(^◇^;)
【2006/11/01 12:18】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/170-7f2ac230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

