【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
げっとぉーーーっ
ひと恋が始まってからっちうもの
ズムサタはもちろんのこと、金曜日のズームイン!SUPERまで録画しちゃってるあ・た・しっきもっ
そんな網に亀ちゃてば先週は引っかかってくれず
今週も無駄かねぇ~なんて思いつつ予約解除も面倒だでそのまま放置。
今朝もなんだーかんだーしながらズムインにチャンネル合わせてたども出た形跡あったっけ?
なんてーこと思いながらバスっと消すにゃ~気がひけるで
いちおー最速で早送りしながら見てたらで~た~で~

ひと恋めんばーで聖のはぴばすでのお祝いしてたで~
綾瀬ちゃんてば『ありがとうございました』って過去形かいっ
みんなに突っ込まれてるし
でさケーキでなくて七輪?
いっくら松坂牛高いったってそれっぽっち?
それっぽちなお肉、聖の前になぜに亀ちゃが食う?
味見て
聖の『何汁が出てる?』の問いに『肉汁』って
なんのひねりもないやんくぁーーーっ

おばちゃん 悲しいわ・・・


ちと早いけど聖お~めで~とさん心こもってへんどー



ブログランキングに参加中です。
↓愛しい亀ちゃにも激つっこみ主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/11/03 11:53】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<アクションっ! | ホーム | 亀まにゅ>>
コメント
私もげっとぉhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆかさんと同じく毎週網張って待ってますわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今日の亀ちゃん、映りは少なかったけどはるかちゃんの「ありがとうございました」を「ます。ます。」 と教えてあげてる姿が可愛いかったなぁ~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">あの「肉汁」にはガクッでしたけどねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">明日のズムサタは確実ですもんね。4話もとっても楽しみhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">です。明後日のウタワラの亀ちゃんの髪型も可愛いいらしい…
【2006/11/03 22:51】 URL | あみママ [ 編集]
あみママさんへ♪
やっぱ網は張っておくもんねv-218
ひと恋4話では甲にもスポット当るよねぇ~
裕子ちゃんがどうなびくのか楽しみぃ♪
亀ちゃの髪型?
もしやプードル?
【2006/11/04 07:40】 URL | ゆか [ 編集]
プードル!予告で見れてる人もいるみたいなんですが、未だに見れてないhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">明日の本番まで見れないのか…ゆかさんは見ました? 4話の甲のあのカッコヨスな台詞!もう展開が楽しみです~
今日のズムサタもげっとぉ~!!ですよね。そのお話はゆかさんの感想聞いた後にしましょうか。長くなりそうなんで‥
【2006/11/04 12:50】 URL | あみママ [ 編集]
あみママさんへ♪
やっぱプードルでしたかi-176
あたしはね番協に行った方のblog見て知ったのね。
早く見たいわぁ~
ご配慮どもどもi-229
では早速φ(.. )
【2006/11/04 13:26】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/172-9e1d07f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

