【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
くりんくりん
いやぁ~
最近眠くて眠くて21時前には寝てしまう日々が続いちょリます
だでひと恋も翌日見ました。

だんだかドロンドロンしてきましたぬぉっ
元カノ助けてあげたい気持ちはわかるがのぉ
そんな大金あるなら従業員さんのボケナス増やしたって
ちゃん菜緒もさぁ
いっくら廉くん本人が「体調のいいときは走っても大丈夫」言ったからって車椅子使ってるような子を走らせちゃ~まずいっしょ
やらせてあげたいって気持ちはわかるけど
だったらバット振らせてあげる程度でとどまらせないと
そりゃ~弘人も怒るっちゅーねん
その他色々申し上げたいことはあるんだけど
あたしのツボは要にーちゃんなのよね
そのキャラどぉよっ?
金持ちでイケメンなのに何故にそんなキャラ?
父&母のどこをどう取ったらそんなキャラに?
お願い
今後どんなにお話がドロンドロンになってこようとも
どーかっそのキャラだけは変えないでおくんなましっ


ウタワラ
番協に参加された方のblog見たんで亀ちゃの髪がプードルさんだってぇことは知ってたのだけれど
こぉーんな感じだったのねぇ
blog巡りしてるとかなーっり不評なようですが
あたし的にはそんなに悪くないよ
しっかしお子に嫌われたもんだぁ~ねぇ~
おなごの心をぐしゃっと鷲掴みが得意な亀ちゃにも
お子の心はとーとー最後まで開かなかったわねぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ポールダンスにゃ~( ̄TT ̄)
しかしお歌までも3人なのね
なんだかさびすぃ~思ってたら離さないで愛ぐぁっ!
たまるぁーーーーんっ
全部聞きたかったなぁ・・・

来週の髪型はかなりイケテるらすぃ~ぢゃないのっ( ̄▽; ̄)



ブログランキングに参加中です。
↓聖おめでとな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2006/11/05 23:32】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ぅわおぉーーーんっ | ホーム | アクションっ!>>
コメント
こんにちは~。
私は要がどんどん弘人を虐めてくんないかと思って待ってます。ドS。

ウタワラの髪型、かなり評判悪いけど
私が見た写真はまぁまぁでした。
お友達も見慣れるとかわいいといってた・・
でも、いきなり何の予告もなく目にしたら
ショックかなぁ?
【2006/11/06 20:00】 URL | amour [ 編集]
↑英語の名前がクッキーに保存されてました。
すみません
【2006/11/06 20:01】 URL | あい [ 編集]
 初めまして、むぅにんと申します。
今週はカメちゃんの迫真の演技に尽きますね。
見ていてものすごく怖かったです(汗)
迫力あってビックリしました。
よかったら私のブログにも遊びにいらしてくださいね。
【2006/11/06 22:36】 URL | むぅにん [ 編集]
あいさんへ♪
弘人を見る要ニーちゃんの眉間に皺がっ!
こりゃ~かなーっりいじめられるんぢゃないぬぉ?
亀ちゃのくりんくりん
あたし的には全然OKよ!
真中分けでこっぱち勇也に比べたら
全然かわいいでしょう♪


むぅにんさんへ♪
はじめまして♪
弘人迫力ありましたよねぇ~
来週からは更に困難がっ!
たのしみぃ~~~
これから遊びに伺います♪
【2006/11/07 07:18】 URL | ゆか [ 編集]
初めまして♪
文章おもしろくていろいろさかのぼって読ませていただきました☆
明日もひと恋ロケ地巡りに行ってこようと思ってます。
よかったらこれから仲良くさせてください!
【2006/11/07 15:30】 URL | めぐママ [ 編集]
めぐママさんへ♪
はじめまして(#^.^#)
そして、ようこそ!
文章おもろいでしか?
そう言っていただけると嬉しいです(*´ー`) エヘヘ
めぐママさんは神戸近郊ですか?
いいなぁ~
もしやロケ隊にバッタリなんてこともあるのでは?
【2006/11/08 07:40】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/174-0ddbeaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

