【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご無沙汰でし
すっかりほーちぷれいでごめりんこm(._.)m ペコッ

ぢつは・・・



急遽、社会復帰することが決まったのよぉ~ん


妊娠8ヶ月まで勤めてた会社に先日久しぶりに娘っコ連れてご挨拶に伺いましたの。
そのときにチラッと「そろそろ社会復帰しようかと思ってるんだ」
なんて話してきたのですの。
そしたら二日後
「急なんだけどさ戻ってくる気ない?」とメールがっ
どうやら一人急に辞めることになったらしいのですの。

願ったり叶ったりなお話ですわっ
融通利くしぃ~
仕事内容もわかってるしぃ~
なにせ、これから履歴書書いて面接に行くのが正直めんどぅ~だったので( ̄▽ ̄;)

コチラの状況もわかってくれてるので復帰時期も考慮してくれるっつーんで
即OKしたものの
今度は娘っコの保育園が問題なのよぉ


大急ぎで書類集めて役所に認可保育園の申請したんだども
今時期空いてるわけないさ
だで空き待ちすることにして
次に認可外保育園探しさ
明日から見学に数ヶ所回って、決まったら今度は慣らし保育さ
きっと泣くだろなぁ~

ところで
保育園て職場と家とどっちに近いほうがいんだろ?
職場のすぐそばには認可も認可外もあるんだけど
家のすぐそばにはなくて近くても10分かかるかな。
なんかあったとき、連絡もらってすぐ行けるから職場に近いほうがいいのかなぁ~


ってなわけで
ひと恋6話見れてません
亀ちゃが激しくうつくひーらしいTVじゃぱーんも買うてまへん



ブログランキングに参加中です。
↓ツルツル脳みそフツ稼動中主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング





【2006/11/19 09:47】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(6)
<<みつけちった | ホーム | ひさびさ( ̄TT ̄)>>
コメント
ゆかちゃん、お仕事始めるのね~

保育園ね~ 市のやつはなかなか空きが
ないみたいだもんね。
家と会社、どっちが近い方がいいかな?と
考えたら やっぱり緊急時にすぐ行ける
会社の近くがいいんじゃない?
お迎えもすぐに行けるし、その後買い物して
帰ったりできるし。
家の近くは 例えば休みの日に遊ぶ場合に
近所の子が多いと 小学校へあがっても
知ってる子が多くて馴染みやすいって
ところだと思うの。
現状では、お母さんも車運転するから
あちこちから通園してると思うので
関係ないと思うし。

なかなかヲタ活動できなくなるね~
がんばって!
【2006/11/19 10:11】 URL | こもも [ 編集]
こももしゃんへ♪
こももしゃ~~~ん♪
そうなの!
お仕事するんよねぇ
認可はどこも満杯で待機児童が多いとこじゃ30人だってv-405
4月になっても入れるかどうか厳しいかも(O.O;)(oo;)
やっぱ会社の近く?
そそ家の近所と言っても小学校が同じになるほど近くにはないの。
だからどこへ入れても小学校には顔見知りさんはいないのv-406
あとはシステムと園の雰囲気とかで決めるしかないよね。
明日から頑張りまっすv-91
ほでほで
自分の稼ぎができるから亀ちゃに今までよりは
堂々と貢げるわぁ~v-343
なかなか更新はできないかもだけどヲタ活動は辞めないわよぉ~v-221
【2006/11/19 11:32】 URL | ゆか [ 編集]
そっかそっかー。
お仕事始めるんだねー。
これでいよいよ
亀様への本格的に年貢ちょーしゅーするんかな?笑
とにかく
風邪をひかないよーにがんばってねー。喜
【2006/11/20 16:20】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
これでコソコソせずにヲタ誌が買える~♪
DVDもすぐ買える~~~!
ってそんなに甘くなかろうか?
【2006/11/21 09:09】 URL | ゆか [ 編集]
いえーい。
ゆかっちお元気ですか?
あ!
もしかして
体調崩してるとか?涙
とゆーことで
ご挨拶にさんじょーしました。笑
ほなねー
【2006/11/22 09:22】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
体調崩してるまで言わないけど
久しぶりに風邪ひいてるさ
お馬鹿は風邪ひかねーはずだのに(;_;)
激しく具合が悪いなら諦めもつくんだが
微妙な具合の悪さゆえ
はがゆいのよぉ~
【2006/11/23 06:59】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/179-09056a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

