【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりなのに・・・
みなさま
おひさしぶりでごぜーます
仕事始めたらお嬢のキャラ弁作りに忙しくて
ネットする時間もほとんどなくなっちまって
だってぇ
おばばだから眠くって
でもねヲタ活動は怠りなくしてるつもりあくまでつもりね!

今日も見ましたとも
ダンス甲子園
あれさぁ
かつんいる意味ありでしかぁ?
芸人、無駄に出てるし
あたしゃ
かつんが司会かと思って見てたんですが
Doやらまちゃみとくりーむしちゅーが司会だったようですなぁ

24hTVでも思ったんだけどもさ
日テレって生放送だとグダグダよねぇ
カメラ割悪かったり
無駄な時間が多かったり・・・。
投票結果だって会場には出てたけど
TVで見てる人にはよくわからんかったし
投票差がどれだけあったか見せるべきだわ。

出演者の高校生にも失礼だと思うよ!
一生懸命踊ってんのに映ってないとことかあったし。

久々に出てきて毒吐いてごめりんこm(__)m
たぶん今年最後の出没だというに毒吐きで締めて申し訳ない



ブログランキングに参加中です。
↓亀ちゃの右前髪が気になった主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2006/12/30 22:51】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あけおめ~♪ | ホーム | 亀ネタぢゃないけど>>
コメント
ゆかちゃん

今年はお会いできて楽しかったです。
V6コンにも誘っていただき有り難うございました。
お母様のことや、仕事再開など
色々あった一年でしたね。
来年はぜひともコンサートで
お会いしたいな~
来年もどうぞ宜しくお願いします。
【2006/12/31 08:38】 URL | こもも [ 編集]
こももしゃんへ♪
こ~も~も~しゃ~~~ん
今年は本当にいろ~~~んなことがあった1年でした。
今年からヲタ活動を始めて
こももしゃんと出会えたこと
本当に嬉しかったです♪
また来年も遊んでください(^_-)ネッ
ぜひぜひコンサートで再会しましょうとも!
どうぞよいお年をお過ごしくださいませませv-411
【2006/12/31 11:02】 URL | ゆか [ 編集]
ゆかtっちーーー
おひさしぶりだーーーー。
うんうん
ダンス甲子園はおもしろくなかった・・・。
亀様なんか
かっこわるかったし・・・(ぼそっ)
【2006/12/31 14:48】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
あけおめ~~~♪
今年もどぞよろしく(^_-)ネッ
亀ちゃ
髪茶色い方が似合ってるぞ!
【2007/01/01 11:48】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/183-0a9c5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

