【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ギリギリセーフ
ぢつはこの記事、昨日ぽちぽち打ってたのに
送信クリック直前にPC固まって消えちまっただおー



3/21に機種変しましたぁ~
前回機種変してから、まだ1年経ってないんだけど
数ヶ月前に旦那が私のにソースこぼしやがって
それからボタンが押しづらくなった
それに電池カバーがある部分の本体側が一部割れちゃってて
しょっちゅうカバーがポロリとはずれちまうのも気に食わなかったんよね。

ジャニWEBで22日まで『Peak』の着うた配信してたでひょ?
前の機種は着うたフルには対応してなかっただでDLできなかったし

んでね、いつも機種変するShopに今月に入ってから何度か機種代の問い合わせをしておりましたの。
ちょっとしたコネがあるので他で変えるよりは割安なんだけど
それでも1年経ってないから高いのよねぇ
でも変えるなら『Peak』配信中に変えたいしなぁ
ほでほで
こーゆーは使えない?
などなど色々聞いてたら店員さんが『前の機種を引き取らせてもらえたら¥5,000引きますよ』などと言いやがった

私 『前の機種、同じの2台あるんだけど2台で¥10,000引きになるの?』
店員『・・・・・・・・・・・少々お待ちください・・・・・・・・・』




        
        しばし待たされる









店員『本当はダメなんですけど特別に2台で¥8,000引きまでですね』
私 『のった!!すぐ機種変に伺います



びくとりぃ~~~

粘り勝ちやねぇ



さっそく『Peak』の着うたDLしたでぇ~

少クラ見れないもんで、これが私の初『Peak』
ALBUMがますます楽しみだわぁ



ブログランキングに参加中です。
↓かなりしつこく値段交渉主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/03/25 11:51】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<高熱のせい? | ホーム | かつんこん当落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/187-0ce092b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

