【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
il∥li _| ̄|〇 ilil∥l....
あたくし、かな~っり楽しみにしておりましたのよっ
カートゥンKAT-TUNをっ

当日はぜってぇー見れねぇー
だっておばばだから起きてられねーんだもーん
だでお休みの日にゆーっくり見ようと企んでたのに

それなのに

あーそれなのに


みてもみてもすぽーつにうすばっか

やぁ~っと亀ちゃが、かつんたちが出てきたと思ったら
タイトルコール言おうとしてるところで
かつんの動きが止まったじゃねーですかっ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


野球延長したのだね?

っつーか

それ以前に野球放送があっただね?


誰がTVで野球中継していいった?
あたしに許可なく、しかもかつんの番組の前に持ってきて
さらに延長だとぉーーーっ

何様?お前が何様?



どなたかご親切な方
どぉーか救済していただけねーでしょーかm(._.)m ペコッ




ブログランキングに参加中です。
↓腰の低い主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/04/07 14:52】 | 亀ちゃん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やっと・・・ | ホーム | 何度見ても>>
コメント
アタシも、まだまだ怒りがおさまらないよ。
野球~~~!!!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
アタシに許可なく.....(以下同文)
一緒に救済してもらいましょ、Yさんに。
野球中継には、ちうい!
【2007/04/08 20:47】 URL | mizuna [ 編集]
mizunaさんへ♪
ねぇーーーっ!
むかつきまするv-359
野球延長なんてしなければいいのに。
デジタル化されるんだから
そのまま野球を見たい人はポチっとすると見れて
何もしなかったら通常番組が見られると言う風にならんのかしらねぇ(^^;;;
【2007/04/09 18:04】 URL | ゆか [ 編集]
はいはいはーーーーい。
あたしもあたしも釣り損ねた口です。にが笑
なはははー笑うしかないっす。
【2007/04/10 14:54】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
どぉぇぇぇぇぇぇーーーっ!?
楓っちもぉ?
楓っちにダビってお願いメールしようと思ってた矢先だっただお(x_x;)シュン
【2007/04/10 17:12】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/190-ae6d5a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

