【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うえださま~~~♪
夕べのカートゥンKAT-TUN
亀ちゃよりうえださまに萌え~~~
きみの大滝秀治は最高です
人間ポンプチャレンジ時のぺてんしっぷりも
聖のエグいおならも嗅いでみたいけど
うえださまのぷっは是非前10cmでお願いしますどんだけ変態だよっ

ほでほで
とうとう来週から仁ぢんのご登場ねぇ
がっつり見させていただきやす



んでんで
話、全然変わるんだけども
初ウチワ完成~~~

飾りすぎてちょいとうるさい感は否めませんが

05030001.jpg


05030002.jpg




キラキラシール貼りすぎてちょいとゴテゴテ?
当日までにもう少しシンプルにしるかも




ブログランキングに参加中です。
↓ウチワ初作成に感慨深げな主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング



【2007/05/03 11:53】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(5)
<<食わず嫌い | ホーム | 着々と・・・>>
コメント
ライブまで後一週間ですね!!
おぉ、うちわも素晴らしいですvvv
今日の大阪コンから仁君のグッズも販売されるそうで楽しみでなりません♪
お互い楽しんできましょうねvv
【2007/05/03 17:37】 URL | 紅葉 [ 編集]
どっひゃーん!
キラキラだよ。きらきらのアイドルうちわだよ!
ちゃんと写真拡大して見たもんねーi-87

来週からじんじんやっと復帰。
もう予告だけでどんだけ萌えたか!
どんだけ~♪笑
【2007/05/03 17:54】 URL | 柚子 [ 編集]
紅葉さんへ♪
とうとう来週に迫ってきましたなぁ
すっごく楽しみなんだけど
終わっちまったらさびしいんだろな・・・きっと
思いっきり楽しみましょうぞ!


柚子さんへ♪
うちわ
拡大画像まで見ていただいたのねんv-411
キラキラすぎてうるさいかもi-229
なんていいながらちょいと満足してたりするのさi-235
いやぁ~
仁ぢんグッズも発売するのねぇv-437
楽しみだねぇv-343
その前にカートゥンKAT-TUNで萌え萌えですなv-391
【2007/05/04 10:02】 URL | ゆか [ 編集]
おひさしー。
いいねいいねー準備は順調だね。
娘さんが
亀様にだっこされたrしたらいーねー。
レポ楽しみにしてまーーーす。
【2007/05/06 10:59】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
久しぶりぶり~~~e-283
いよいよ今週末に亀ちゃに会えるだお―v-406
お嬢より私を抱っこしていただきたいっ腕折れるてv-390
お嬢のコスプレ
きっと周りに顰蹙かうんだろなぁ
かつんと何の関連もなくて
ひたすら派手なのらi-229
【2007/05/07 17:51】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/196-15019f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

