スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食わず嫌い
トピック検索でひっかかった『みなさんのおかげでした』を
録画予約してたことすらすっかり忘れておりましたけれども
録画しといていかったーーーっ



ぴぃさんはなまこがお嫌いですのね。
あーた
ひじょーに分かりやすかったっすよ
なまこ、あたしもきらーーーいっ!
奴が内臓吐いてるのを見た瞬間に食べられなくなった

くぼじゅんのも分かりやすかったと思うんですがね
だってぇ
『私の行くお店ではユッケにりんごはついてない』なんて
嘘っぱち言っちまうんですもん
ついてない店もあるだろけど
りんごついてくるお店多いと思うんすよね。
それに騙されるぴぃさん
若いわぁ~~~

ほでほで
オッパイ大きい子が好きなんですね


でもね
あなたの罰ゲーム
かなーーーっり期待しておりましたのよっ

ノリさんってばステキな発言
ワイプで合体

ぶらぼぉ~~~
お二人ともグダグダでしたけども
萌え萌えですた



ブログランキングに参加中です。
↓いよいよ明後日生亀に会える主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【2007/05/10 23:55】 | Johnny's | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いざっ!出陣っ | ホーム | うえださま~~~♪>>
コメント
山Pの食わず嫌い面白かったですね♪
亀ちゃんとの合成も最高でした(笑)

明日ついにKAT-TUNコンですねvvv
無茶苦茶はじけて来ましょうね♪
普段あんまりオシャレしないですが明日はバッチリしていきます(笑)
【2007/05/11 17:32】 URL | 紅葉 [ 編集]
紅葉さんへ♪
食わず嫌い
おもろかったっすねぇヾ(@^▽^@)ノわはは
今朝も編集しつつ
アミーゴんとこリピりました( ̄▽; ̄)

思いっきり楽しみましょうね♪
【2007/05/12 10:43】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/197-468551ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。