スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
札幌5/12 2部レポ?Ⅲ
いっくら考えても思い出せんので
覚えてるとこだけUPしるね

だで間違ってるとことか『そこはこの曲だよ』っつーのが
ありましたらおせーてくだパイ

<続きを読む>からどぞっ




ブログランキングに参加中です。
↓久しぶりに脳みそフル稼働主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング




Peakの白いお衣装のまま仁ぢんが加わってフリーズ
メインステ上部サイドからスタンドへ移動して
スタンドをトロッコ移動しながら何歌ってた?誰に聞いとんぢゃ?
あたしがいた方のスタンドには最初たっちゃん、仁ぢんが来たのよね。
もう一人はゆっちだったかな・・・記憶がないっ
後ろの方で壁の裏っ側を思いっきり走ってたに違いなく
反対側のスタンドをトロッコ移動してたじゅんの、亀ちゃが今度はこちら側に
たぶん聖もヾ(・・;)ォィォィ
かつんを肉眼で見るチャンスに夢中になっててお歌全く覚えてましぇん

ステージに戻ってMC
ここで聖とじゅんののドラマの話をしてて
じゅんのが『6話は僕の家族の話』って言ったらリアル姉ちゃんの誕生日だったと言うことを
メンバーにばらされてた
亀ちゃがじゅんの姉ちゃんのことを『〇〇えちゃん』と名前で呼んでた。
んがっ!?
あたしゃ名前覚えてませんから
あと亀ちゃが『俺と聖のDVDも出るんだよな』って言ったら
聖が『そうそう二人でブーメランパンツはいてこうやって(肩を組んで遠くを見つめ)たったひとつの恋』って爆笑
あたし個人的にはそっちのが見たい
いくら出したら入手できますかね?( ̄▽; ̄)

あとね亀ちゃが今度あそこの会場でコンサートやりたいって言い出して
一昨年もココで去年は違うとこだったと言う話をしてたら
聖が『去年ココじゃなかったっけ?おとといここ?』
ほでゆっちに『お前何日前から来てんだよ』言われてたわ

それからね北海道についてすぐうにいくら丼と味噌ラーメンを食べた言ってて
味噌ラーメンがひどいんまかったらすぃ
それにスシ王子の話題ではゆっちの役が寿司桶だのしじみ汁のだしだの言われてて
その都度のりツッコミしてた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

その話の間中幾度となく聖がじゅんのに飛び蹴りしてて
1度じゅんのが反撃したら・・・・・ボコられた
だのにみんなボコった聖を心配して
そしたらじゅんのが心配する方角が違うでしょって
ゆっちにそこもどんだけ規模がでかいんだよて突っ込まれてたわ

ここらでJr.コーナーがあったはず

サブステでSIGNAL

昇降機に乗りながらYOU
『心を解いてCome to me』で仁ぢんのぶいぶい&ウインクに撃沈
みんなピンクのシャツやらTシャツを着てて、ゆっちが胸にフリルのついたシャツだったんだけど
胸を全部はだけてたのね
そのシャツがボタンじゃなくてマジックテープだったことに
あたしゃウケちまった

お手紙コーナー
裕翔→亀ちゃ
 裕翔がJrになった当初から本当のお兄ちゃんみたいで優しかったそうな

亀ちゃ→ゆっち
 なぜかゆっちのことをケビンと呼んで会場からもケビンコール
 事務所に入った翌日にゆっちとであってひろみ(ゆっち母)と3人で走ったことを
 語った後、ステージをはけるときに『一人でゲームさせてあげるね』と。
 ゆっちが亀ちゃんちに遊びに行ったとき大事な電話しなきゃだからゲームしといて
 と言われ結局3時間一人でゲームをやってたそうな

ゆっち→仁ぢん
 『L.Aにいる赤西くんへ』と言ったら仁ぢん登場。
 オーディションの次の日始めて話しかけてきた言葉が『俺の目腫れてね?』だったそうな
 お前の元々の目知らねぇよ、と思いつつも『あー、少しね。』と言ったそうな
 ゆっち:6ヶ月間KAT-TUNを抜けていましたがあまり変わってなくてよかったです。
     あなたの大好きなセーラーマーキュリー
 仁ぢん:好きじゃねーよ
 ゆっち:あっ田口だった(仁ぢん爆笑)家に飾ってあるセーラージュピター。
 仁ぢん:好きじゃねぇって
 ゆっち:あっ田口だった(仁ぢん大爆笑)ゆっちがときメモの話をしたら
 仁ぢん:買おうか迷ったけど買ってねぇよ

仁ぢん→たっちゃん
 ココ全く覚えてましぇん
 でもね仁ぢんがはけるときたっちゃんが『ときメモ貸して』って言ったら
 『田口に借りろ』言われてボソッと『田口貸してくんねんだもん』って激カワっ

たっちゃん→聖
 たっちゃんが終止聖のことを『たなかくん』と゛な"が上がるイントネーションで呼んでたことしか覚えてない
 
聖→じゅんの
 やたらとウザイ、おもしろくないを強調しつつも大好きですと。
 ほで、ときメモの話に持ってこうとしてときメコ
 大事なとこで噛んでまって顔を真っ赤にしながら『もうやめていい?だってときメコっつったんだよ』
 ってテレてた


サムライ☆ラブ☆アタック
衣装すげ~!
つのはえてる~~~
たこ背負って飛んでる~~~って気をとられてたら
聖の声で親子席ーーーって叫んでて
はっと気付いたら目の前に仁ぢんとゆっちがいたぁ~~~
親子席でボール投げの様子はレポ?Ⅰでどぞっ

Key Of Life
ボールげっとして浮かれてたもんで
むらしゃきの衣装しか覚えてないさ

LOST
スクリーンに『ペンライトを消してください』と指示が出たので慌てて消したのね。
照明構成もかっこいい
たっちゃんも超かっちょいかったけど左側向いて歌うので
あたしからは背中と二の腕しか見えんかった

ハルカナ約束
どーにかなるさ

ほとんど覚えちょりましぇん

うたいつづけるとき
歌が始まる前に『6人が旅立つ』みたいなナレーションが流れたら
お嬢が声も出さずに涙をこぼしたの
もうかつんが帰っちゃうって思ったらしくずーっと泣いてて
『今度札幌に来るときにまた会いに来ようね』って説明し納得してもらえたようだけど
その後もずっと涙を流しつづけるお嬢であった。
そんなこんなで私が感慨にふける暇梨

最後のご挨拶もあんまり記憶梨です(;´д`)トホホ
仁ぢんが『まだ半分しか参加できてない』とかうんちゃらかんちゃら言ってたような・・・。
じゅんのが北海道大好きです言ってたような・・・。

アンコール
 Real Face

聖と仁ぢん以外コンT着て出てきたよん。
 
 WILL BE ALL RiGHT
 この2曲のどっちかで亀ちゃがトロッコで目の前に来てたんだけど
 ほとんど後ろ向きだった
 最後の方でこっち向いてくれて目が合った
 でも前の席の女の子がくったりしてるのを見て『どうしたの?』みたいな
 仕草をしてたその顔がうつくひ~~~

 サブステに戻ってそこにみんなで座り込んで改めてJr.紹介。
 
 ステージからはけるとき、ゆっちが足元にうにが落ちている場合があるので
 ご注意くださいって言ってたけど個人的には落ちてて欲しい( ̄▽; ̄)

ダブルアンコール
 『アンコールアンコールうるせーんだよぉ』と聖だけ出てきて
 振り返ったらみんなが出てきてないのに驚いてた
 『出てこいよ』って声をかけたら亀は上半身裸にバスタオルを肩からかけて出てきた。
 最後に仁ぢんが『パンツ脱いぢゃったよ』言いながら出てきた。
 ゆっちが挨拶したら帰るって言ったので会場から『もう1回』コールが起こり
 でもなんて言ってるかわからなかったみたいで『なんて言ってんの?』って聞いてたよ。
 亀ちゃが『喜びの歌のサビの部分だけアカペラでやんね?』って提案したけど
 みんな『マジ?』だの怖気気味
 でQuestionを呼んでノーマター・マター
 仁ぢんが『歌詞わからねぇ』って歌ってた

終わったのが20時40分くらいでした。
いやぁ~楽しかった♪
今頃今日の2部が始まった頃だなぁ・・・。
参戦中の皆様~
思いっきり楽しんで、そして心にかつんを焼き付けてきてねぇ

そしてかつんの皆様
ぜしぜしまた北の大地に上陸してくださいまし!
1年後とは言わずできれば早々におねげーいたしやす
次は最低2ステは参戦したいなぁ
スポンサーサイト
【2007/05/13 17:12】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(3)
<<思い出したっ | ホーム | 札幌5/12 2部レポ?Ⅱ>>
コメント
はじめまして★
私も、12日の2部、親子席に座りましたぁ
とっても楽しかったのですが、
興奮のあまり、細かい事を覚えていなくて
ゆかさんの記事を読んで
余韻に浸っていました

今回はこの公演しかチケットが取れ無かったのですが、親子席へのサービスがとてもよかったので、大満足です★

歳も近いので、遊びに来てくださいね★
ちなみに、私は仁担です^^

仁のボール羨ましいです^^
【2007/05/13 17:48】 URL | anede [ 編集]
今晩は!また来ちゃいました^^v-20凄く細かい所まで覚えてますね!私も必死だったので歌とかMCとか衣装とか覚える余裕がなかったです。
トロッコで歌ってたのはGOLDじゃないでしょうか?それからどこか忘れましたがメッセンジャーも歌ってたような気もしますが・・・??記憶間違いかも知れません。
田口のおねえちゃんの名前はまりえだったと思います。亀チャン個人情報ばらしすぎですよね^^;

話変わりますが、私の席の周りにガラが悪い人が居て残念でした。サムライラブの時と、LOSTの時とヘイセイ7の歌の時、肩肘ついてけだるそうに座ってる人がちらほら居て哀しくなりました。自分の好きな人だけ応援するのではなく、せめて歌ぐらいちゃんと聴いてあげて欲しいな・・・と思いました。聖や亀チャンが「Jrも応援してあげてね!」とか「拍手してね!」とか言ってましたよね。それを聞いて優しいなぁと思いました。
今頃今日のコンも終了したところでしょうね。今日も行きたかったです。次は来年になるんでしょうね・・・。次は全部行ってみたいです!
では失礼しました。
【2007/05/13 20:55】 URL | ico [ 編集]
anedeさんへ♪
はじめまして♪
ようこそいらっしゃいましm(._.)m ペコッ
レスの前に早速お邪魔しました(*^.^*)エヘッ
メインステに近くて羨ましいです。
私はほぼサブステ横だったので
かつんを肉眼で見れたのはほんの数回でした。
所々記憶がないのは肉眼かつんをガン見してたからです(^◇^;)
今の脳内記憶をDVDに落としたいっ!!
私も昨日の2部のみしか取れなかったので
次回はもっと行きたーーーい!
これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします(^_-)ネッ


icoさんへ♪
またまた遊びにきてくださってありがとうですm(._.)m ペコッ
いやぁ~
セットリストがあったので思い出せましたけど
それがなかったら無理でした(^◇^;)
私がわからないところをおせーて下さって
ありがとぅーーー(;_;)
レポUP後にもMCで思い出したことがあるので
またちょこちょこUPしようと思います。
やっぱまりえちゃんでしたかぁ
だと思ったんだけど核心がなかったので伏字にしてみました。
重ね重ねありがとぉ~♪

ガラの悪い人がいるとそれだけで気分が悪いですね(ーー;)
まぁ私もお嬢がオシッコいうのでJrのコーナーで
トイレに立ってしまった悪人ですが
でもじゅんのソロもたっちゃんソロもすごく感動しました。
せっかく参加できたんだもの、自担じゃなくても楽しまなくっちゃね(#^.^#)
私もホントに今日のコン参戦したかったです!
でも会場キャパが広くなるのも嫌です!
肉眼率下がりますから(;´д`)
次回のコンができるだけ早い時期に実現するといいですね。
そのときはお互いに全ステ目指しましょう(^o^)/
【2007/05/13 21:42】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/201-e888019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

