【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
りぴりぴ...
最近、たまりにたまったストレスを買い物で発散しようとして
後先考えず買いまくってるゆかでしが
金額も買ったものすら旦那には一切報告なしでしが、それが何か?
買っても買っても発散できてないんでしがそれが何か?誰に対する怒り?


今日も朝からりぴってます
途中高額商品(あたしにとっては)お買い物の旅に出たものの
帰宅後もまたりぴりぴりぴりぴ.....(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

かつんかつんも萌え萌えだんだけども
本日新たな萌えぽいんつ発見

最近とみに笑顔がかばええ上ぽむはん
喜びの歌は終始にこにこで歌ってらっさいますがね

消えそうなキスで

んとこでね
お口んとこに人差し指をもってくんですわ
満面の笑顔でね

めちゃくちゃかばええーーーっ

ここだけ連続10回くらいりぴったかも(>▽<;; アセアセ

宝塚風告白と消えそうなキスでんとこ
交互に何回も見れるDVD作ってしまいそうなあたしを
誰か止めてーーーっ自分で制御してくだパイ



ブログランキングに参加中です。
↓思考脳力壊れかけの主婦にぽちっとお願いします↓

ジャニーズブログランキング


【2007/06/09 12:32】 | KAT-TUN | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おいくら万円でしか? | ホーム | 我が家にも届いたぢぇ>>
コメント
ゆかびんが復活してるー(^o^)

あたしも100きゅうはいらないと思った(・∀・)

ゆかびんは今上田くんがきてるのねー

ほほーぅφ(._.)メモメモ
まま
かくいうあたしも……
むふふふ
( ´艸`)
【2007/06/10 09:37】 URL | 楓 [ 編集]
楓っちへ♪
亀レスすまぬのぉm(._.)mペコッ
昨日もヲタ友さんと話してたんだども
喜びの歌のPVは
かつんさん
誰一人としてぶっさいくいないど!
上ポムはん
真顔はぶちゃだけど
笑顔はかばええと思う今日この頃

あなたは週末ハッスルねぇ←死後だで
【2007/06/13 18:02】 URL | ゆか [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukazuya.blog69.fc2.com/tb.php/207-e239525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
かつかめぶろぐ


亀ちゃんと出会って人生初のジャニ落ちなイタイ主婦です。娘っこも亀ちゃんにむちう(笑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷろふぃ~る

ゆか

Author:ゆか
娘と一緒に亀ちゃんを応援している30代半ばの主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogランキング

ジャニーズブログランキング



KAT-TUN×KAT-TUN同盟

参加しています。
ぽちっとお願いします♪

ブログ内検索

メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード

FC2カウンター

